なんでも雑談「阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています
 

広告を掲載

代打 永尾 [更新日時] 2023-11-11 00:54:49
 削除依頼 投稿する

2番北村 3番藤田平 6番佐野 安藤監督 懐かしい響きです

[スレ作成日時]2010-08-07 17:16:46

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

262: 匿名さん 
[2012-08-09 17:03:43]
馬鹿にするな、
阪神は、0点でも勝てる努力をしている。
努力するものは、きっと報われる社会である。
263: 匿名 
[2012-08-09 17:17:37]
阪神タイガースは 申し訳ない
まず最低10年 優勝は努力しょうが 無理
264: 匿名 
[2012-08-09 18:10:49]
古着ノエラ~で1点取れたわ。

少しずつ盛り上がってるわ。

良太2ベ~ス
265: 匿名 
[2012-08-09 18:32:33]
阿部が1塁エラーでボロボロ巨人。

今日は勝つ 読売倒せ……(泣)
266: 匿名 
[2012-08-09 21:39:17]
筒井 でかした アンタは立派や
267: 匿名さん 
[2012-08-11 12:56:23]
タイガース、昨夜は惜しかった0点で頑張ったが、惜敗。
真っ芯に当たっても外野まで飛ばない、凄いバッターを集めている球団。
モデルのような体形の選手にバット振らしてもどうしようもないだろうにね。
268: 匿名 
[2012-08-11 13:32:13]
中年男性の容赦ない罵声が、一塁ベンチに降り注いだ。
 「有田ヘッド辞めろ。これだけ打てないんだから、片岡コーチも辞めろ」
 痛烈なヤジが飛び交うことは甲子園でも日常茶飯事だが、この日は勝手が違った。
「うるさい!」。我慢の限界に達した有田ヘッドコーチが思わず声を荒らげた。
片岡打撃コーチもスタンドをにらむように見上げた。一触即発状態となった。

試合中に野次に反応してる場合ちゃうやろ  アホコーチいらんわほんまに
269: 匿名 
[2012-08-11 14:44:22]
中日で補欠の選手だったヤツが4番やで

まー 勝てんわな 試合を投げとるようなもんや
270: 匿名さん 
[2012-08-11 14:55:38]
お前ら大阪の阪神ファンがアホだからいつまでたってもだめw
271: 匿名 
[2012-08-11 15:35:04]
大阪だけとちゃう 全国の阪神ファンがアホ
272: 匿名 
[2012-08-11 16:20:37]
奇抜ファッションで、東京ドーム二くる黄色いオバチャンがアホ アホ 
273: 匿名 
[2012-08-11 16:24:41]
ついでに270の オマエもアホ
274: 匿名さん 
[2012-08-11 17:04:50]
タイガースに吉本は、愚民文化のホコリ、アホで結構!
275: 匿名 
[2012-08-11 17:20:39]
けんそん するな 天才君
276: 匿名 
[2012-08-11 20:31:26]
あ~~… 逆転
277: 匿名 
[2012-08-11 23:20:14]
オリックスの聖地 京セラドームに汚いξよだれメガホンを捨てていくな。
甲子園の代わりに場所を借してもらってることを忘れるな。
それにしても8連敗って・・・・・・・・・プッ♪
278: 匿名さん 
[2012-08-12 06:28:30]
またも負けたか8連敗、何処まで続くぬかるみぞ!

279: 匿名さん 
[2012-08-12 09:18:18]
夏の高校野球が終わり次第、甲子園球場は老人介護施設となります。
280: 匿名さん 
[2012-08-12 09:23:56]
>>271
いや大阪のファンが頭ひとつくらいのリードで間抜けだと思う。
甲子園では大負けしてても、内野まで風船飛ばしてはしゃいでるからな。恥知らずの土地だよ。
281: カープファン 
[2012-08-12 09:54:33]
昨日は能見の出来がとてもよかったので1-0で負けると思ってました。
ノーアウト2塁で鳥谷という場面で同点を覚悟しましたが送りバントで済んでよかった。
和田さんの地道な姿勢は好きなのですが、監督としての采配は本当にダメダメだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる