なんでも雑談「【あの日から】ヒロシマ・ナガサキ【65年】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【あの日から】ヒロシマ・ナガサキ【65年】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-17 07:32:56
 削除依頼 投稿する

戦争なんかいらない。核兵器なんかいらない。
世界の平和を一日本人として願う。

[スレ作成日時]2010-08-06 11:22:21

 
注文住宅のオンライン相談

【あの日から】ヒロシマ・ナガサキ【65年】

23: 匿名 
[2010-08-06 17:17:31]
21さんよ、奴ら白人は我々日本人が有色人種だったから実験場として躊躇なく原爆を使ったんだよ。
24: 匿名 
[2010-08-06 17:23:21]
なんで戦争しちゃいけないの?
アメリカからの支配から抜け出して戦争すればいいじゃん。
25: 汚沢一郎 
[2010-08-06 17:44:15]
ですからわたしが人民解放軍の野戦司令官として。
がんばっているじゃないですか。
26: 匿名 
[2010-08-06 17:44:22]
↑冗談やめろ。それでもてめえ日本人か↑
27: 汚沢一郎 
[2010-08-06 17:45:36]
ちがいますが。
何か?
28: 匿名さん 
[2010-08-06 17:50:36]
日本人だから盲目的に日本の味方というのは間違いです。子供が犯罪を犯しても過保護に子供を擁護するのと同じことです。

たとえ身内や同族であろうと、悪いことは悪いし、正しいことは正しい。物事の善悪で判断すべきです。
29: 匿名さん 
[2010-08-06 17:54:49]
24はそう言いながら、自分が戦線に出る勇気はないんだろ?
全てを失う勇気も。
30: 匿名 
[2010-08-06 17:55:40]
このスレ…
ヒロシです。のスレに見えてしかたなかとです。ヒロシです…
31: 匿名さん 
[2010-08-06 17:58:58]
我々の税金でおまんま食べてる自衛隊のひとたちにがんばって戦線に立ってもらいましょ。
32: 匿名 
[2010-08-06 18:00:27]
広島や長崎には原爆利権というものが存在する。
今は被爆者本人だけではなく、2世や3世といった実際の被爆者ではない者までもが補償を求めているという状況。
誰しもが核のない平和な世を願っている。
しかし、これをいつまでも引きずっているがために利権を食い物にしようとする者が後をたたない。
33: 匿名さん 
[2010-08-06 18:20:07]
勝てば官軍負ければ賊軍。
しかし戦勝国がどんな理屈をつけようとも
時代が変遷すれば必ずや歴史観が修正される。
いずれ米国の国力が衰微する。
その時、
この忌まわしい大量殺戮がただ単に人体実験のみを目的とした、
人類史上最も恥ずべき行為であったことが証明されるだろう。
34: 匿名さん 
[2010-08-07 00:27:04]
>>6やスレ主は当たり前のことを自分だけが思っているようにいう。

こういうのを偽善者と呼ぶ。
誰でも平和を願うのが当たり前、だけど利権がからんだときに戦争はおこる。
人間同士のけんかがなくならないように国家同士の戦争も永久になくならない。
きれいごとばかりでは生きていけない。

ではどうしたらなくならないのか?ということを考えなくてはいけません。こういうばかなスレは廃止にしてもらいたい。
35: 匿名さん 
[2010-08-07 02:01:35]
↑わかったような気になってるだけ。
一番知った風な口を利いてるけど、
嫌ならこなきゃいい。
36: 匿名さん 
[2010-08-07 14:30:29]
↑盲目的に平和と連呼する奴ほど、具体的なことはなにも言えない。
この世から戦争がなくなることはありえない。
37: 匿名さん 
[2010-08-07 14:31:54]
>35
いやならこなきゃいいって・・・
お前の様なあほが書き込んでいるだけで腹が立つね。
38: 匿名 
[2010-08-07 17:15:57]
今の広島はエルピーダメモリとマツダ自動車の業績回復のおかげで明るい雰囲気です。
いつまでも戦争や原爆ではなく、新しい広島を世界に発信したいですね。
39: 匿名さん 
[2010-08-07 22:22:30]
あぁ
業者いじめで利益を出すのがお得意の…
40: 匿名さん 
[2010-08-07 22:39:56]
私はロードスター乗りです。マツダの悪口言わんといて~。
41: 匿名さん 
[2010-08-07 22:41:43]
業者いじめなんてどこでもやってるよ。
最も激しいのはイオン。ここはあくどい。やすければ何でもいい。

それに東京ディズニーランドとディズニーシー、土産屋で子供がお菓子を
落としたりして、破損すると、「あーいーですよ~」なんて
ええかっこCをしておいて、現品はメーカーに返品。これぞ偽善者。
42: 匿名 
[2010-08-07 22:47:36]
エルピーダメモリって、リーマンショックで潰れかけた時、我々の税金から融資を受けてたよね。
業者いじめなんて、恥ずかしくて出来ないはずだよ。
やってるとしたらひどい話だ、今すぐ金返せ!

広島の恥だ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる