株式会社ジョイント・コーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー梅田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. アデニウムタワー梅田について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-09 18:26:31
 

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-06 01:17:00

現在の物件
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩13分
総戸数: 179戸

アデニウムタワー梅田について

923: 匿名さん 
[2011-06-04 22:39:26]
オプションってお得より割高感が大きいですね
でもオプションでお願いしておいた方が楽な物もありますからね
慎重に検討して決めなければダメですね
924: 匿名 
[2011-06-04 23:02:15]

まさに私は今帰って来てクロネコヤマトの速達便のオプションの案内見てます!


マンション買うの初めてなんですが 何かとお金かかりますね...。

何をどうしたもんか私には さっぱりわかりません(@_@;)

何かアドバイスあれば よろしくお願いします!!


925: 入居予定さん 
[2011-06-04 23:33:04]
基本、特に何にもなしでも何の支障もないですよ。
電気も上新、ヤマダ電機イズミヤ、サティどこにでも売ってますし、電気製品然り。
家具もスーパー、百貨店、堀江、アウトレットナフコ、二トリどこでもあります。
床もまめに手入れするなら新築のようにキープはできます。
車のボディーと同じような事です。
最初に高いお金出して長持ちさせるかどうかは本人次第ってとこです。
軽い気持ちでオプション会に参加するぐらいでよろしいのでは。
向こうはセールスですのでいいことばかりどんどん言ってきます。
926: 契約済みさん 
[2011-06-04 23:45:48]
うち、まだ案内こえへん…
早くみたいなー(。-_-。)
927: 契約済みさん 
[2011-06-04 23:50:59]
私もまだ案内届いてないです・・・

ちなみに大阪市内在住。
928: 匿名 
[2011-06-05 00:00:43]

925さん ありがとうございます!

25日26日共に予定が入ってるので、わざわざ予定キャンセルして相談会行くの辞めときます!と言っても
やはり少し気になりますが^ロ^;

まあ色々見るのは楽しいですね!

929: 契約済みさん 
[2011-06-05 12:48:37]
さきほど案内届きました

珪藻土の壁にひかれました! しかし・・・お高いですよね。

相場はこんなものなんでしょうか?
930: 契約済みさん 
[2011-06-05 17:18:26]
やはり来てない…オプション案内(。-_-。)
階数によって変わるのかなぁ。
931: 匿名さん 
[2011-06-05 19:53:21]
基本的に安い業者さん他に沢山ありますよ。
住んでからぼちぼち変えていく楽しみとしてもよいのでは?
そういう私もフロアコーティングだけは考えますね
継ぎ目に汚れ入ってとれなくなってからじゃ難しそうだし。
932: 匿名 
[2011-06-06 21:40:28]

それってNANOVコート FLと書いている物ですか?


玄関のストーンコーティングと洗面室 トイレのダイヤコーティングやキッチンや浴室のフッ素コーティング等は どうですか??
933: 購入検討中さん 
[2011-06-06 22:45:18]
ここってぶっちゃけ何割売れ残ってるの?
934: 入居予定さん 
[2011-06-07 01:53:48]
4000万以上の物だけ。
30棟程残ってます。
上層階しか残ってません。
935: 匿名さん 
[2011-06-07 12:31:08]
そうなんですか?
場所が気に入っていたのでショックです。

936: 契約済みさん 
[2011-06-07 22:08:15]
今日オプション案内着ましたー。
確かにフローリングのコーティングと、珪藻土の壁天井は魅力的やなー。
937: 契約済みさん 
[2011-06-08 12:27:10]
コーティングはしたいですよね。
予算の都合で何もしないつもりでしたが、
フローリングの溝は埋めたいかも。
938: 契約済みさん 
[2011-06-08 22:05:53]
我が家もフロアコーティング考えてま~す♪
ただ、コーティングした友人から聞くと、オプションより別で業者探した方がいいって意見が多いです。
友人から紹介されたサイトはこれですが、
http://www.floorcoating-hikaku.com/
他にもオススメサイトがあったら教えてください!!
939: 匿名さん 
[2011-06-09 22:08:07]
珪藻土の壁天井は魅力ありますが
フローリングのコーティングはどうかなぁ
結構お値段するし、ピカピカし上がりが今一好きになれません

今のフローリングは最初からコーティングしてある物も多いですし
隙間にゴミってそんなに入るほどの隙間ないでしょう
普通に掃除してたら清潔に保てると思うのですけど
940: 匿名さん 
[2011-06-10 19:18:01]
明るい色のフローリングだと隙間に汚れつきますよ
しかもとれにくい
941: 匿名さん 
[2011-06-10 22:55:03]
床のコーティングって種類がありますが
何が一番良くてどう違うのでしょうね?
コーティングを考えてらっしゃる人はどんなコーティングを
考えてますか?
942: 購入者 
[2011-06-11 00:04:18]
こんな高いマンション買ってるのにまだオプションなんて要るもんなんでしょうか?
食器洗浄器はつけたいと思ってるんですけど…。
後は特に考えてません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる