なんでも雑談「絶対に面白いと言い切れるNo.1映画教えてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対に面白いと言い切れるNo.1映画教えてください!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-05 23:38:26
 削除依頼 投稿する

面白い、泣ける、ハラハラする、何でもOKです。レンタルします!

[スレ作成日時]2010-08-05 21:49:46

 
注文住宅のオンライン相談

絶対に面白いと言い切れるNo.1映画教えてください!

248: 匿名さん 
[2012-05-24 23:24:58]
>243
病院・施設モノでは、レナードの朝やカッコーの巣の上で、は名作だと思います。
特にカッコーの巣の上で、は感動ではなく、深く考えさせられる物語でした。
249: 匿名 
[2012-05-24 23:41:33]
マレーナ。面白いというか女性同士の妬み、嫉妬深さを見せ付けられた感じ。
人間の本性がよく出ている。
250: 匿名 
[2012-05-24 23:45:47]
松ちゃんの大日本人!笑いあり、泣きありでよかった。
ふれあいと言う曲が流れ、街の背景と曲の雰囲気が出ていてとてもよかった。
いろんな要素を取り組んでいる内容の深い映画だと思った。
251: 匿名 
[2012-05-25 00:02:47]
続編は味が薄れるというジンクスを破ったゴッドファーザー2

デ・ニーロも良いが、PART1のマーロン・ブランドもなかなか渋くていい
私的には「波止場」は好きだが「欲望という名の電車」の役はちょっと頂けない
252: 匿名 
[2012-05-25 01:05:03]
「欲望という名の電車」に乗って、「極楽」という駅で降りるんですよね。
社会の暗い部分を描いた問題作で、評価は高いが。
253: 匿名さん 
[2012-05-25 11:19:49]
おもしろいなら、完全B級だけどキサラギが超おもろかった。
254: アンタ茶ブル 
[2012-05-25 12:30:08]
B級万歳!
ターミネーターも最初のB級映画の方が面白かった。(自分的には)
255: 匿名さん 
[2012-05-25 16:04:37]
大日本人は、映画館で見て、面白いけどコントやん!家で見ればよかった!と思ったよ~。

トピずれだけど、同じように金返せと思ったのは「ブレア・ウィッチ・プロジェクト 」
256: 匿名さん 
[2012-05-25 16:20:26]
北野たけしのHANA-BI。
武骨で不器用な男の、妻への愛情に胸がキュンときたわ。
外人みたいに愛してるを連発してベタベタしなくったって
こういう日本の男らしい、不器用な愛もええもんだわ。
言葉や愛情表現が足りなくても、愛は伝わる。
私も最後は、旦那にありがとうと言って死にたいなあ。
257: 匿名 
[2012-05-25 20:35:41]
ビートたけしにこんな才能があるんだと驚きました。

>外人みたいに愛してるを連発して
逆にそうしないで心をあらわす深い表現が、海外で高く評価されたのかもしれません。
258: 匿名 
[2012-05-25 20:43:23]
コントは嫌いじゃない。B級でも面白いものは面白い。
ところで、人気の >232もB級に分類されますか?
259: さぼてん 
[2012-07-06 10:13:03]
恋愛映画はあんまり興味ないんだけど「タイタニック」はよかった(*^^*)
7回観に行った。
260: ちゅら 
[2012-07-06 16:40:35]
私は『スピード』を同じ日に2回連続で観たよ(入れ替え制じゃなかったので)
さらにビデオも買っちゃった。キアヌがかっこよかった~(≧∇≦)キャー♪
ちなみに『フォレストガンプ』は3回連続で観ちゃいました。
261: さぼてん 
[2012-07-07 20:26:28]
スピード2回連続とはΣ(・o・;)
最初から最後まで、ドキドキの映画でしたよね(@_@;)
あれは、私にとっても新しい感覚の映画でした(b^ー゚)♪
262: 上尾くん 
[2012-08-14 13:56:57]
最近見てないな♪
263: 神棚 
[2012-10-02 18:55:24]
http://www.discas.net/netdvd/rev/reviewDetail.do?pT=0&reviewID=468...

どうでもいいけど超ワロタwww
264: 匿名 
[2012-10-02 21:08:24]
学生の頃、ロッキー3を20回以上観たな。お陰でアイ、オブ、ザ、タイガーをフルでいまだに歌える。
265: 匿名 
[2012-10-03 03:04:52]
吉原炎上
266: 匿名さん 
[2012-10-05 23:35:25]
アラビアのオレンス
267: 匿名 
[2012-10-05 23:38:26]
スボーン!プレマイシー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる