株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ北品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. リビオ北品川ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-16 00:17:47
 削除依頼 投稿する

京浜急行線「新馬場」駅から徒歩5分のリビオ北品川について
情報交換しましょう。よろしくお願いします。

売主:新日鉄都市開発
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-05 11:04:55

現在の物件
リビオ北品川
リビオ北品川
 
所在地:東京都品川区北品川2丁目31番6(地番)
交通:京急本線 新馬場駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

リビオ北品川ってどうですか?

59: 入居予定さん 
[2011-04-06 00:38:34]
しばらく覗いていなかったのですが、写真ありがとうございます。

確かに営業からは郵便きてましたね。
資材の件が書かれてましたが、何とか引渡しは今年中にお願いしたいものです。
新年を新居で迎えたいですし。
60: 契約済みさん 
[2011-04-29 18:05:34]
すぐ隣の旧ampmの場所に、新しいお店が入るようですが、どうやら、ラーメン屋・お弁当屋のようです。
個人的には、また、コンビニだといいなあと思ってたので、残念です。
あのあたりは、ラーメン屋の出店がなぜか多いので、もういいって感じです。
61: 契約済みさん 
[2011-04-29 19:20:32]
とんこつラーメン屋だと、たまに強烈な匂いを発する店がありますよね。
62: 匿名さん 
[2011-04-30 10:49:56]
60さん
やっと決まったのですね。
ラーメン屋さんは近くにイレブンという有名なラーメン屋さんがあるし、目の前の
横断歩道を渡れば中華屋さんが2件もあるしもうラーメン屋さんは出店されない様な。
昔、今お好み焼き屋さんになっている所がお弁当屋さんだったときは結構お客さんも
いた様なのでお弁当屋さんなどが入ってくれればいいですね。

63: 契約済みさん 
[2011-04-30 12:46:15]
60です。
内装工事されていた人に聞いたら、「ラーメンと弁当屋」とおっしゃいました。
カウンターの造りは明らかにラーメン屋さんでしたが、
中に通りに面した小部屋を造られてたので、それがお弁当屋さんかもしれません。
別店舗なのか、ラーメン屋兼弁当屋なのかは解りません。

匂いも気になりますね、、、周囲にレストラン等もあまりなさそうなので、
利用しやすいお店になると嬉しいです。
64: 契約済みさん 
[2011-06-01 21:00:14]
ラーメン屋は「肉汁らーめん公kimi」というそうで、昨日まで100円ということで、行列ができてました。
弁当屋は、たんに店舗スペースで、出来合いの弁当を売ってるだけで、その場で作ってくれるものではなかったです。

それより、個人的には、徒歩2分のところに最近できた「モリス洋食店」がお気に入りです。
65: 匿名さん 
[2011-06-01 21:15:48]
よりにもよって二郎系だな。脂だらけになりそう・・
66: 匿名さん 
[2011-09-03 16:31:39]
もう仕上げ工事も終わろうとしているようです。そろそろ慌ただしくなってきそうです。
もう仕上げ工事も終わろうとしているようで...
67: 匿名さん 
[2011-09-07 11:47:23]
10月10日にローン申し込み会があるらしいのですね。

さて、内覧会はいつになるんですかね。

内覧会には内覧士さんを頼む予定ですが、みなさんはどうなんですか?
68: 匿名さん 
[2011-09-08 08:28:44]
ようやく銀行も決まり、いよいよという感じです。
内覧会は11月中旬だと思ってますが、
日付けが確定したら、
一級建築士にチェックを依頼する予定です。
69: 匿名さん 
[2011-09-30 10:22:00]
夜に通りかかったら、北側のカバーが外されてて、一部電気がついてました。外観は、いかにもできたてで、明るい感じでした。
70: 匿名さん 
[2011-10-02 21:06:10]
昼間通りかかったら、北及び南が取られていました。
真ん中も一部巻き上げられていたので、来週中には全部とれる事でしょう。
また、今日は一階部分のレンガが少し見えていました。
71: 匿名 
[2011-10-07 17:25:02]
>68さん
こんにちは、初めまして。
内覧会は建築士さん頼みましたか?
うちもどうしようかとおもいまいまして・・
72: 匿名さん 
[2011-10-08 23:22:18]
>71さん
どうぞよろしくお願いします。 ^^
まだ内覧会の日時が決まっていないと思いますので、
建築士には依頼していません。
内覧会の1カ月前には予約を入れたいので、
早く、内覧会の日時をナイスさんに聞こうと思います。
ローン申し込み会のときにでも。

今日、通りかかったら、八つ山通り側は、全部カバーが取れてました。
何組か、見ている人がいたので、契約者さんかしらと思いつつ...
全体に清潔感があって、1階のレンガの感じもいい雰囲気だなあと思いました。
早く中の雰囲気や、部屋からの眺めを見てみたいです。
73: 匿名さん 
[2011-10-17 09:50:55]
隣のラーメン屋が結構におうかも
74: 匿名 
[2011-11-19 19:06:08]
内覧会でしたが、建築士同行しましたが、指摘箇所は一桁でした。皆さんどうだったのでしょうか? 指摘箇所も、汚れが多く、大きなミスは無かったです。比較的良い施工でした。
75: 匿名さん 
[2011-11-19 20:51:58]
73さん
以前はここはam pmだったのですが、今年の始め頃からかな?ラーメン屋に
なってしまったんですよね。
結構am pmも人が入っていたのにな。ラーメン屋さんは行ってみたのですが
あまりにも出てくるのが遅くてびっくりしてしまいました。
確かに前を通りかかると結構臭いはしますね。
77: 入居予定さん 
[2011-12-10 21:16:59]
今日、再確認会が終わり、ようやく安心して引渡しを迎えられそうです。
カーテンやらカーペットやら家電関係はひととおり注文したので(通販大活躍)、年末は、引っ越しや受け取りでバタバタしそう。
オプションはほとんどつけませんでした。お掃除してキレイに大事に生活しようと思います。
78: 入居予定さん 
[2011-12-12 17:20:26]
みなさん、火災保険はどうされましたか?
個人賠償責任保険が提携先の保険でも付保されていましたが、
管理組合でも付保されているので2重にならないのでしょうか?
79: 入居予定さん 
[2011-12-16 00:17:47]
火災保険は、提携先の案のまま入りました。専用部分起因とか供用部分起因とかの違いがあるのでしょうか、、、わかりません。

今日は引き渡し日で、マンションはもちろん、役所などでも入居者風のかたがけっこういらっしゃいました。
良好なお付き合いができればと思います。

ただ、私の部屋は、今日、内覧会では気付かなかったクロスの引っかき傷を見つけてしまい、ちょっとがっかりしてしまいました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる