横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱伊勢佐木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 若葉町
  7. ライオンズ横濱伊勢佐木ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みS [更新日時] 2018-05-29 11:55:29
 削除依頼 投稿する

先日契約を済ませた者です。ただ、昨今の経済事情から予定通り購入引渡、入居に至るまで少々不安なこともありますが、楽しみに入居時期を待っています。
よろしければ情報、意見交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市 中区若葉町3丁目50番
     神奈川県横浜市中区末吉町2丁目39番他(地番)
交通:京急本線「黄金町」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-10-26 07:32:00

現在の物件
ライオンズ横濱伊勢佐木
ライオンズ横濱伊勢佐木
 
所在地:神奈川県横浜市 中区若葉町3丁目50番、神奈川県横浜市中区末吉町2丁目39番他(地番)
交通:京急本線黄金町駅から徒歩4分
総戸数: 36戸

ライオンズ横濱伊勢佐木ってどうですか?

9: 物件比較中さん 
[2009-02-03 12:49:00]
先日近隣を見学したんですが、混沌といった方がいいような凄い環境でした。。
商店街を囲むように風俗・ホテルが取り囲んでいるし、近隣物件の目の前には
レクサスが堂々と真前に停めてあり、白いジャージに丸刈りの恐持ての
本職と思わしき人たちが2人で立ってました。
関内駅に徒歩で向かう途中でも少なくとも3組は観ましたし、
とてもまともな生活が望めそうな場所ではありませんでした。。
営業さんも、正直環境的にはまったくお勧めできませんって言ってました(苦笑)
10: ご近所 
[2009-02-04 01:56:00]
あの辺は夜に行ってみたほうがいいと思います。かなりディープですよ〜。
男一人永住向きですね。将来賃貸を考えると、一人暮らしの男か、水商売、風俗の女ぐらいしか当てはまらないから苦労しそう…。同じ理由で転売も苦労しそう。

あと今の時期の新築物件の多くは1〜2年前のバブル期に、高値で土地を仕入れているからどーしても価格が高いです。

どーしてもこの物件しかないと思うなら別ですが、時期的にはまだ待ちでしょう、たぶん。
一般的に「マンションの価格変動は株式の変動より半年遅れる。」と言われるし。

株価が底を打って上がり始めてからでも、遅くない気がします。

まあ、この物件は夜に周辺を何度かよく見てから決めたほうがいいでしょうね。
11: ご近所さん 
[2009-03-16 21:48:00]
あまり入居してないみたいですが、どれくらい売れてるんですかね?
そろそろ値引きしてくれるかな~。
12: 周辺住民 
[2009-03-23 04:43:00]
この近くって確か89〇の事務所があるような…。
13: 匿名さん 
[2009-03-28 11:54:00]
ファミリーで住むのはてきさないですよ。ここ。
15: 購入やめましたさん 
[2009-04-12 12:29:00]
検討している方がおりましたら、参考までにご参照ください。
私(素人)の感想です。

経緯:分譲価格が下がったので購入検討物件に入れてみました。

環境:駅までの商店街はいいけど、道を1本ずれたらひどい・・・。事件、トラブルが多い。

価格:関内徒歩約15分、横浜駅約20分 から考えると価格メリットは非常によいと思う。

設備:ミストサウナ、床暖、セキュリティー、キッチンの仕様はよいと思う。

営業マン:
検討段階なのでアンケート記入は控えたい旨を説明したところ、連絡はしませんからと言われ記入したら土日の朝は9時から電話がなりっぱなし・・・。

ライオンズ横浜も検討していたがこの会社で買うとなんらかのトラブルがありそうなので、そちらの検討も辞めることにしました。またライオンズの営業マンは全体的に態度が非常に悪い。物件が気に入ったとしても絶対買わない会社と今回判断しました。
16: 匿名さん 
[2009-04-12 20:18:00]
>15

私も大京営業マンは嫌いです(私の担当営業マンが嫌いだったので)

営業1つでマンションのイメージ、会社のイメージも決まるのにですよね。
17: 匿名 
[2009-04-16 01:38:00]
ストリップ小屋や風俗店、売春婦(オカマも混じってる)が立つ通りに面しているアドベンチャーマンション。

冒険野郎にオススメ(笑)。

売春婦の手入れもときどき警察はしてるようだけど。いなくなるのはその時だけみたいだなあ。
18: 匿名 
[2009-04-16 02:06:00]
17に追加。

実際にモデルルーム見てきました。立地はアドベンチャーですが…。

設備はよかったです。開放感あるキッチン。ディスポーザ、複層ガラス、ICチップ入りのルームキー(キーを近づけるだけでオートロックが開く)など。

設備には心惹かれました。
設備重視の方にオススメ。
環境重視の方には不向き。
だと思います。
19: 匿名さん 
[2009-04-18 23:11:00]
ファミリーには間違いなく向かないですよね。
20: 匿名 
[2009-04-20 05:32:00]
19さんに一票。
21: 購入検討中さん 
[2009-05-08 23:04:00]
3LDKのAタイプはもう売れてしまったのでしょうか?物件ホームページからAタイプが消えてしまいましたが・・・。
Aタイプを検討していたのですが、この立地では、やっぱり3LDKは売れないのではないかと思い、あまり入居もしていないようだったので、時期を待っていたのですが・・・。

大京さん、キャンセルでたら教えて下さいね!
22: ななし君 
[2009-05-21 15:06:00]
たしかにアドベンチャー!
夜は少々怖いですが
どこの街でも少なからず危険なことはあるでしょう。

たしかに、交番が多いですよね  > <


そんなにこちらの営業マンさん評価よくないのですか?
とても対応良かったですよ。
23: 周辺住民 
[2009-05-25 22:21:00]
もう中古で売りにでてるみたいです。
24: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-21 19:00:15]
>>13 匿名さん
13,19に同感です。
悪く言いたくないのですが、住居人の出入りが激しいです。ある一室のベランダ柵越しによる布団干しから蚤やダニが近隣建物に迄飛び迷惑被害を受けたり、新婚さんが購入し新家族が増えた途端、居住期間は僅か1年半程度で退去してます。その後 別家族が入居し、現在も尚、近隣マンション居住者からの騒音苦情が絶えない状況。当人達に伝わっているのかも疑問ですが、此の区域は商業地区内 且つ 多国籍居住地区でもある為、居住地区より居住館内としての環境は個人的見解としては残念だと思います。
此処での居住は あくまでも居住希望者様の判断次第だと思いますが、ご自身で調査した上での居住をお勧めします。
25: 匿名さん 
[2018-05-22 08:11:45]
ここはニホンジン住むとこじゃないあるよ

26: 匿名さん 
[2018-05-27 16:00:37]

最上階が2戸売りに出てるけど騒音が原因なのか?
27: 匿名 
[2018-05-27 16:24:06]
環境だろ。
新築直後から最上階西側は売りにでていた。すぐ売れたけどね。
最初の人も環境を口にしていた。
28: 匿名さん 
[2018-05-27 16:34:08]

斜前に風俗店、裏は立ちんぼストリートだもんなあ 若葉町はDEEPだからな
29: 購入経験者さん 
[2018-05-29 11:55:29]
マンション購入経験者ですが環境よりも大京ってかなりアフターケア問題ありです。
中区だったらご近所のスカイクルーズタワーのスレ見た方がいいですよ・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる