藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)東長崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南長崎
  6. BELISTA(ベリスタ)東長崎
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-03-23 01:11:47
 削除依頼 投稿する

西武池袋線「東長崎」駅徒歩2分、都営大江戸線「落合南長崎」駅徒歩8分。
BELISTA(ベリスタ)東長崎ってどうですか?


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-08-04 16:19:18

現在の物件
BELISTA東長崎
BELISTA(ベリスタ)東長崎
 
所在地:東京都豊島区南長崎5丁目3866番2、他10筆の一部(地番)
交通:西武池袋線 東長崎駅 徒歩2分 (南出口)
総戸数: 33戸

BELISTA(ベリスタ)東長崎

68: 匿名 
[2010-12-03 23:08:41]
駅周辺のお酒のおいしい食事処のお勧めありますか?
ご存知の方教えてください。
69: ご近所さん 
[2010-12-04 22:35:10]
東長崎に住んでおります。
隣駅の椎名町、江古田に比べると、飲食店が少ないのが
やや残念なのですが、逆にどこも混み過ぎ!ということは
ありませんので、家族や友人と、また一人でも、ゆっくり
食事ができます。

【鉄板焼 山海宛】
http://r.gnavi.co.jp/g419902/

【中華調理 普天河】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13110880/

【フレンチ・イタリアンほか Restaurant C’EST BIEN】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012427/

【鰻 鰻家】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012445/

【居酒屋 辰味】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13046750/
70: 匿名 
[2010-12-04 23:25:48]
→69さん

たくさんの情報ありがとうございます!!
71: ご近所さん(69) 
[2010-12-04 23:57:48]
>70

いえいえ、また何かありましたら何でもお気軽に ^^)

個人的な感覚なのですが、池袋の雑踏を通り抜けて
西武線に乗り、各停で5分ほど、この駅に降りると、
なんかホッとするんですよね。。。

ほかには、仮に終電逃しても、池袋から歩いて帰れる距離に
あることが、大変助かっています。
(天気の良い日は、池袋まで散歩しながら出かけることも
 多いです)

それと、出かける方面によって、複数の駅が利用できます。

都営大江戸線 落合南長崎(徒歩圏内)
東京メトロ有楽町線・副都心線 要町・千川
(自転車もしくは徒歩でも可)
72: 匿名さん 
[2010-12-05 07:18:03]
西武線に乗り換えるとホッとしますよね。
雰囲気もJRや地下鉄ほど殺伐としていないのと
朝、池袋駅に入る直前の車掌さんが
「いってらっしゃい」とアナウンスするのも良いですよね。
西武ってリゾートホテルが本業みたところもあるので
他の私鉄とはちょっと違うのかもしれませんね。


蕎麦で有名な長坂の翁はもと東長崎でやっていたんだよね。
他にも本田宗一郎が通っていた鰻屋もあるね。
73: 匿名 
[2010-12-06 23:24:12]
確かに東長崎は住みやすそうな街ですよね
74: 匿名さん 
[2010-12-09 15:55:20]
残り3邸になりましたね。
75: 購入検討中さん 
[2010-12-09 22:07:23]
2LDKのお部屋はすべて完売したようで、
売れ行きの早さに驚いていますが、
買われた方のご家族構成はどのような感じでしょうか?

当方、既婚ですが、まだ子供がいないため、
二人で住むには2LDKで十分だと思いますが、
もし子どもができた場合大丈夫かな、という気がしています。

76: 匿名 
[2010-12-09 23:26:39]
子供一人ならいいんじゃないですかー
二人はあの広さは狭いでしょう。
77: 匿名 
[2010-12-13 19:45:47]
契約された方、ローンはどのようにされましたか?
78: 匿名 
[2010-12-14 21:59:45]
東長崎の商店街はどうなんでしょうか?
八百屋さんは安くて良さそうな感じでしたが、、、。
79: 匿名 
[2010-12-14 23:36:11]
ローンは民間の変動とフラットの固定とのミックスで検討中です。
何がベストなのか今ひとつわからないですよね。
80: 匿名さん 
[2010-12-14 23:45:25]
残りは何邸でしょうか?
それにしても、売れ行き好調でしたね。
81: 匿名 
[2010-12-15 13:09:08]
商店街はこちら側は松屋、とんかつのテイクアウト、八百屋、花屋などありますね。あちら側にも八百屋、お鮨のテイクアウト、和菓子、肉屋など踏切を渡るだけで随分使えそうですね。こちらはコストパフォーマンスというかお買い得物件でしたね。
82: ビギナーさん 
[2010-12-16 14:05:22]
今年よりマンション探しを始めました。23区内、都心へのアクセス、駅近、価格等のバランスを考えると、まれに見る良い物件だと思います。近辺の新築マンション情報あれば教えてください。
83: 匿名 
[2010-12-20 11:58:09]
あと2邸ですね。Cタイプ12階ですか。眺めいいだろうなぁ~。
84: 入居予定さん 
[2010-12-29 01:01:08]
住民版スレ立ち上げました!!よろしくおねがいします!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142944/
85: 匿名さん 
[2011-01-14 00:07:50]
完売しましたね。

出遅れてしまい、買えませんでしたが、
かなりお買い得物件でしたね。
86: 契約済みさん 
[2011-03-22 23:07:21]
今回の地震の影響がかなり心配です。
現場を観に行かれた方いらっしゃいますか?
状況をおしえてください。
私も今週末に観に行く予定です。
87: 匿名さん 
[2011-03-23 01:11:47]
ちょうど今日、この前を通ったので見てみましたが、
外から見た限りでは大丈夫だと思いますよ。
(まだ緑の幕が張られているため、建物内部まで見ることは
できませんでしたが…)
近年竣工した豊島区の同じBELISTAに住んでおりますが、
外壁・内部ともくまなくチェックしましたところ、
全室窓ガラス一枚たりとも割れておらず、
壁の損傷も見当たらず、しっかりできていると感じました。
揺れの程度もかなり低減されている感じがします。
(もっとも、私の見た範囲内ですので、もし損傷を受けた方
いらっしゃいましたらご容赦くださいませ。。。)
今回の震災で、皆様色々なかたちでご苦労なさっているかと存じます。
買いだめをしない、節電を心がけるなど、身近なところから
始めていきたいと思っております。
元々、この街が好きだったので、住み続けることに決めたのですが、
商店街の皆様、住民の皆様、また同じマンションの方々、
変わらずとても親切で、有難く思っております。
いつまでも住みよい地域でありますよう、私も努めて参りたいと
改めて感じさせられております。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる