横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー上麻生ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 上麻生
  7. アーバンビュー上麻生ヒルズ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-12-21 18:48:38
 削除依頼 投稿する

小田急沿線で探していて、ちょっと気になってる物件です。
購入・検討されている方はいらっしゃるでしょうか?
ご意見を聞かせてください。

所在地:神奈川県川崎市 麻生区上麻生7丁目276番3他(地番)
     神奈川県川崎市麻生区上麻生7丁目15番30(住居表示)
交通:小田急小田原線「柿生」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2007-09-13 21:53:00

現在の物件
アーバンビュー上麻生ヒルズ
アーバンビュー上麻生ヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市 麻生区上麻生7丁目276番3他(地番)、神奈川県川崎市麻生区上麻生7丁目15番30(住居表示)
交通:小田急小田原線柿生駅から徒歩14分
総戸数: 66戸

アーバンビュー上麻生ヒルズ

8: 匿名さん 
[2008-03-24 18:50:00]
モデルルーム&現地を見てきました。

周辺の物件と比較するとお買い得じゃないかなと。

柿生駅までも徒歩14分で表示されていますが、
駅までは平坦な道なので男性の足だと10分ほど。

価格が安いので内装や部屋の機能性は期待できませんが、
スーパー、公園、学校などが近く、片平や新百合山手と
比べても生活環境が整っていたので子供がいる家族に
向いている物件だと思いました。

駐車場が安いのも家計にやさしいですね。
9: 匿名さん 
[2008-03-24 23:27:00]
>>08さん

ここのデベ、デベロッパー評判板の書き込みによるとアフターサービスの対応
等あまり評判が良ろしくないようですよ。ご参考まで。
10: 匿名さん 
[2008-04-02 01:33:00]
>>09さん

ありがとうございます。

確かにいろいろとネットの書き込みを見ていると
09さんのご指摘の通りみたいですね。

他の物件と比較して外観&内装の安っぽさに納得が
出来なかったので見送ることにしました。
11: 入居済み住民さん 
[2008-05-09 22:13:00]
入居しました。マンションに多い道路際、線路際ではないし、高架線下でもなく、大変静かで眺めのよいところです。心癒されるところに引っ越してきて、満足しています。
12: 匿名さん 
[2008-08-13 23:26:00]
アーバン倒産しましたね。ここのマンションに住んでるんですけど、今後どうなるんでしょう?管理とか。。不動産価値は確実に落ちるでしょうね。
13: 匿名さん 
[2008-08-14 06:09:00]
そうですね〜
これから大変ですね〜
14: 匿名さん 
[2008-08-14 11:36:00]
大丈夫ですよ。これからお友達がたくさん増えます。

うちも不安になってきた。。。
15: 匿名さん 
[2008-08-17 08:12:00]
アーバン 株もってました。150万 紙切れ・・・
16: 匿名さん 
[2008-08-17 23:32:00]
瑕疵担保責任は?
17: 匿名さん 
[2008-08-21 06:48:00]
いわゆる「売れ残り物件」はどうなっているのか。
社名を冠したマンションを首都圏や関西などで販売しているゼファーは、再生法申請前後からモデルルームを一気に値下げした。
例えば「ゼファー北鴻巣オレンジステージ」では、4LDK3368万円が370万円引きの2998万円。
「ゼファー上尾緑丘」でも、4LDK2998万円が450万円安の2548万円で売られている。
モノによって、値下げ率は2割近い。
「不動産会社が倒産する時には、手持ち物件が簿価を大幅に下回っているケースがほとんど。民事再生法申請直後は財産保全の関係で売買価格の変更はできませんが、倒産してしまっている以上、処分は急がなければならない。再生計画が認可されれば、一気に叩き売りに入ります。全体的な落ち込みの激しい市況からいって、かなりのディスカウントになるでしょう」(不動産関係者)
「アーバンビュー」ブランドを展開するアーバンは、首都圏では「市川大野」「下総中山」「上麻生ヒルズ」をまだ販売中で、半数が売れ残っている。
気に入った物件があるなら、再生法申請から2、3カ月あたりが狙い目だ。
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/19gendainet0203...
18: 購入検討中さん 
[2008-09-18 21:50:00]
まだ部屋が残っているようですが
今ってどういう状況ですか??
19: 匿名さん 
[2008-09-18 22:48:00]
駅前のモデルルームは閉店状態ですよ。
20: ご近所さん 
[2008-11-27 23:22:00]
ここには もう 誰もいないのかな。

どの位部屋空いてるんだろう。
21: 匿名さん 
[2008-12-05 13:24:00]
HPの物件概要で、情報更新日が2008年11月1日ってなってるから販売再開したのでしょう
かね?分譲戸数が5戸ってなってるから、少なくとも5戸は残ってますね。
22: ご近所さん 
[2008-12-17 02:29:00]
情報更新日:2008年12月12日で 残り 3戸 ってなってますね。

どのくらい値引いてるんだろ。
23: 匿名さん 
[2008-12-19 16:40:00]
真東向きの部屋が2部屋じゃないですか?

半年くらい前にこちらの営業さんが飛び込みで来ましたけど、それはそれは『熱心』で参りました。
24: 匿名さん 
[2008-12-19 21:24:00]
駅前のモデルルーム撤去しましたね。
25: 匿名さん 
[2009-01-17 13:44:00]
民事再生法の会社の物件を売却するときは、やはり通常のデベの物件より価格相場は落ちるのですか?
26: マンション投資家さん 
[2009-05-23 10:53:00]
>>25
そりゃそうさ
まして冠つきだし<アーバンビュー
27: マンション検討中さん 
[2021-12-21 18:48:38]
ふらっと見に行ったら少し上ったところにどんと建っていていて眺めがよさそうだった。大規模修繕中のようで外装がきれいになったのかな?
フルタイムロッカーがエントランスにあるみたいで、かなり大きな荷物も不在時に受け取れるみたいだった。フルタイムロッカーって確か佐川とかクロネコヤマトの集荷もしてくれたはず。うちにもほしい。
1Fは庭が付いているみたいだけど、フェンスがあって見えない。土いじり好きだけど、どうなってるんだろう。
何人か住民の方とすれ違ったけど年配の方が多いのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる