横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜ポートサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 栄町
  7. ライオンズ横浜ポートサイド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-21 05:48:27
 削除依頼 投稿する

所在 神奈川県横浜市神奈川区栄町14−1 他(地番)
神奈川県横浜市神奈川区栄町14−1−(室番号)号(住居表示)
交通 東海道本線「横浜」駅下車徒歩12分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上11階建て、共同住宅
総戸数 100戸(住居100戸)
販売戸数 未定
敷地面積 1506.08m2(実測)
専有床面積 40.83m2〜 80.27m2
間取り 1LDK〜4LDK

駅から結構遠いですね。
昔のポートサイド地区の面影を色濃く残すところかな・・・。

さて、どーなるか?

[スレ作成日時]2008-01-14 10:37:00

現在の物件
ライオンズ横浜ポートサイド
ライオンズ横浜ポートサイド
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区栄町14-1他(登記記録)(地番)
交通:JR東海道本線横浜駅 徒歩12分
間取:2LDK
専有面積:57.91m2
販売戸数/総戸数: / 100戸

ライオンズ横浜ポートサイド

53: 周辺住民 
[2008-11-24 00:17:00]
あの立地で日があたる時間あるの?
55: ↑ 
[2009-01-03 03:52:00]
82戸が売れたのではありません。
現状、18戸を販売しているということ。
57: 購入検討中さん 
[2009-02-09 01:21:00]
MRの担当の方が、定価で購入した人も新価格の値段に値下げして販売すると言っていましたよ。
不公平が生まれないためだと言っていました。
58: 購入検討中さん 
[2009-03-05 13:47:00]
現地、部屋も見ましたが、

日当たり悪い、部屋の通路狭いなので見送りです。
普段遅くまで仕事をしていて家にあまりいないが休日は近所でおしゃれにショッピング!といった新婚さんか、DINKSが完全にターゲットですね。
内部の1つ1つはイニシアテーストで、いい感じだとは思います。
59: 契約済みさん 
[2009-03-05 22:54:00]
新価格になったあとに購入決定したもので、部屋は
その時点で選べる中でベストの選択をしたつもりです。
たしかに日当たりはあまりよくないし、天井も低めで
開放感はないですね。(今使用している食器棚がおけない高さ)
しかしながら、造りはしっかりしているし、付帯設備も充実しています。
マンション選びは立地、環境、建物そのもの、広さ(適当な)、値段等の
バランスで、ある意味<妥協>と改めて思いました。
とりあえず入居が楽しみです。
60: 近所をよく知る人 
[2009-03-20 01:05:00]
一週間に一回程度、このマンションの前を通っています。
タワーズの裏で眺望、日当たりまったくなし。横浜駅が最寄り駅とはいえ、距離は微妙。

やはり、コンセプトは夜しか家にいない人専用のマンションということでしょうか?
61: マンコミュファンさん 
[2009-03-22 21:59:00]
ここはデザインが良く、また設備も良いと感じます。

ただし、上でも指摘があるように、日当たりの面では微妙ですね。
ターゲットはDINKS用ですね。でも駅からは若干距離がある。

ファミリーで買われた方いるのでしょうかね。
62: 匿名さん 
[2009-03-23 21:05:00]
この広さでファミリーはきついね。
2Lでも普通のマンションの1Lの広さ位ですね。
64: 匿名さん 
[2009-04-16 23:57:00]
じわじわと売れているみたいですね!
じわじわとHPのトップページに書いてある値段も下がっている
気がします。
気になるのはHPのトップページにあるバルコニーからの
眺望というCGです。
あれだけ周りを囲まれてもあんなに眺めのよい部屋が
あるんですね!
65: 匿名さん 
[2009-04-20 03:44:00]
ないでしょ、見に行ったけど……
66: 匿名さん 
[2009-04-21 00:26:00]
高いし横浜からの便もイマイチ、おまけに駐車場3万円……
売れないよ……………
67: 匿名さん 
[2009-04-21 01:26:00]
車を手放す人が多いらしいですよ。
MRの方にも横浜駅が近いから、車は要らなくなるんじゃないですかねぇって
言われました。

近くにCARシェアリングがあるから便利だとも言ってました。
このマンションでやってるCARシェアリングでは無いですが・・・。
68: 購入経験者さん 
[2009-05-21 03:20:00]
先日物件を外から見てきました。
周辺は他のマンションに囲まれていました・・。
横浜駅にそこそこ近いってことが最大のメリットですね。

居住環境としては、やっぱり厳しい方の部類に入るのでしょうか。。
日当たりとか購入のポイントでかなり大きなウェイトを占めるようですが
このマンションはその点は、ダメそうでね。
中まで入っていないので解りませんが・・。

横浜駅に近いってことで、高価な値段設定になっているので、なかなか
購入に踏み込めないでいます・・。
69: 近所をよく知る人 
[2009-05-24 15:35:00]
私も、立地の利便性には魅力を感じますが、総合的に考えると少し高い感じがします。
70: 匿名さん 
[2009-09-02 22:59:59]
ホームページを見たら、キャンセル住戸が発生しているようです。
こちらのマンションはロケーションがよさそうですね。
確かに、共稼ぎで2人だけの暮らしを楽しむ生活スタイルの方には
ぴったりなのかもしれませんね。
個人的に、みなとみらい周辺って人工的で近所にスーパーなんて
無さそうに思えてしまいますが、車でちょっと走ればダイエーや
ビブレがあるんですね。

ところでHP、肝心の物件概要のページがエラーで閲覧できませんが、
私だけでしょうか。
71: 物件比較中さん 
[2009-09-04 11:21:45]
HPの物件概要のページ、うちでもエラー表示でますよ。 なぜかな?

キャンセル住戸、興味あります。
2LDKで57平米、広さ的には問題ありません。

この地区に住むお友達が、最近マンションが増えて、それに伴い、子どもの数が増え、幼稚園を探すのが
たいへんよ、ってぐっちっていました。
少子化のこの時代、ここは、子どもたちが増えてるようですね。
うちには、子どもがいないので、その心配はないのですが、車をどうするかです。
車を手放すのもちょっと考えものなのですが、みなさんは、どうされたんでしょうね。
72: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-09-13 00:43:11]
購入しても資産価値がなさそうですし...所詮→ライオンズなので ナビューレの中古でも出たら買いますゎ^@^
73: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-02-29 16:30:48]
この物件とナビューレでは価格が倍ほど違うのに比較することがおかしい。
ナビューレは年収最低2000万はないと、サラリーマンには無理な物件ですよ。
74: 匿名さん 
[2016-04-12 08:55:31]
100戸の大規模マンションですね。中古を探してみましたが、販売はしていないようでした。

キャンセル住戸も無事売れたようですし、中古も出るのがいつになるかな?
ナビューレも出ていたらいいなと思いましたが、こちらもないかな?
75: 匿名さん 
[2016-05-21 05:48:27]
ほんと、海の近くのマンションのようですね。2016年の4月でキャンセル住戸が売れたので、当分は中古マンションも出ないのかなと思いました。

東急リバブルに「2009年3月に竣工した11階建てのマンション」と書かれていたので、築はかなり昔なんですか?

神奈川公園を庭みたいに見ながら過ごすのは楽しいことでしょうね。買い物だけ、どこがいいんでしょうね?このあたりにスーパーってありましたっけ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる