横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム川崎サウスステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. クレストフォルム川崎サウスステージ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-10-10 01:46:17
 削除依頼 投稿する

多分、八丁畷駅から2〜3分のところに建築中の
マンションだと思いますが、興味のある人は書き込んでください。

所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木107番1、他(地番)
交通:東海道本線「川崎」駅から徒歩16分

[スレ作成日時]2007-10-05 23:46:00

現在の物件
クレストフォルム川崎サウスステージ
クレストフォルム川崎サウスステージ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木107番1、他(地番)
交通:東海道本線川崎駅から徒歩16分
総戸数: 53戸

クレストフォルム川崎サウスステージ

21: 物件比較中さん 
[2007-11-24 00:43:00]
ははは 何もご存知ないのですね。
ゴクレの 穴あき価格表と年収別価格表の存在を。
これって常識ですよ。
22: 匿名さん 
[2007-11-24 01:50:00]
利益率42%、次の決算期では50%突破ってゴークレの人が経済誌で語ってました。
これって他社の倍以上。
要は消費者からぼったくってるってことですけど。
23: 匿名さん 
[2007-11-24 09:28:00]
>>21
ここは高年収層はターゲットにしてないだろうから大丈夫じゃない?
アブナイのは、3000万クラスの仕様のマンションを億近い額で売ってる都心近傍だろう。
販売状況も計画も情報は完全クローズ。油断するとマジでボられる。
24: 匿名さん 
[2007-11-24 09:46:00]
今にもつぶれそうなナ○スよりは、儲かっているゴクレの方がいいよ。
25: 匿名さん 
[2007-11-24 13:22:00]
> 要は消費者からぼったくってるってことですけど。
その面は否定できないが、本社経費節減してることも事実。
社員は少ないし、モデルルームは使いまわす、毎回同じ図版のチラシ。。。

あと、他のゴクレ物件とともに、住設機器(キッチンや洗面所)を共通化して、
大量仕入れでコストダウンを図っている。

> アブナイのは、3000万クラスの仕様のマンションを億近い額で売ってる都心近傍だろう。
そうそう。芝のタワーね。内装はここと変わりないんじゃないかな?
(芝のモデルルーム行ってないから、憶測に過ぎないが。。。)
26: 匿名さん 
[2007-11-24 14:29:00]
ボッタクろうとしても売れないと利益にはならないんだから、そんな簡単にボッタクれないでしょう。
27: 匿名さん 
[2007-11-24 15:01:00]
経費削減しても消費者に還元されてれば文句出ないでしょ。
MRの使いまわしだって会社の都合を消費者に押し付けてるだけ。
実際にないプランのMRを平然と公開してる。
価格表だって一覧を出し、
どこの部屋が売れてるのか情報開示しるのが本来の姿。

こんな売り方がまかり通っているのは、
我々消費者が悪い。
しっかり「NO」と言える消費者にならなければなりません。
28: 匿名はん 
[2007-11-26 15:06:00]
鉄ちゃんしかここ買う人いないだろ?w
立地がちょっとねアレだね、、、
29: 匿名さん 
[2007-12-02 02:17:00]
だから安い。
30: 申込予定さん 
[2007-12-02 10:13:00]
24さん
ナ○スって、アブないんですか?
31: 匿名さん 
[2007-12-02 20:49:00]
駐車場の使用料も、500円〜なんだ?
ほんと、安いね。
32: 匿名さん 
[2007-12-05 20:22:00]
あぶないから、大きい物件は一社でやらないでしょ?
銀行から一社では借入できないんですよ。
33: 住民さんA 
[2008-01-21 15:56:00]
ここなんか外観デザイン ラ●ホ見たいでちょっとデザイナーのセンス疑うな
34: 匿名さん 
[2008-01-22 00:20:00]
そうかな??
私は外観デザインは華美過ぎずに洒落た感じのファサードで良いと思いますよ。
35: 物件比較中さん 
[2008-01-28 14:34:00]
週末、MRに行ってきました。
すごい賑わっていましたね!その分、待たされる時間も長いです・・・
初めに担当していただいたデベの方は、いい感じの人だったんですが
現地を見にいくときに、担当の人が変わった。

現地案内だけかと思いきや、そのあとのMR内見学とその後の説明もその別の方。
ここのレスにもあったように、MRは確かに使い回しでした。
まったく違う間取りと㎡数で、デベの方は間取りプランの資料を見せながら
「実際は・・・」みたいな説明でした。
これでMRと言うのか?!って印象は受けましたが、そこは百歩譲って許すとしても
同じ話(予算・間取り・勤務地などの情報)を2度も繰り返すことに
疲れてしまって、最後は帰りたいオーラを出しまくってたと思います。。


現地は、やはり線路に囲まれていて線路がほんとに近すぎました。
向かいの大規模マンションの圧迫感もちょっと気になりました。

京急線の各停駅であっても駅から3分っていうのはかなり魅力だったのになー。
残念ながら候補からは外れると思います><
36: 匿名さん 
[2008-01-29 23:13:00]
ナイスの物件を購入予定しているものです。
また、当物件MR行ったものです。

ひとつだけ言えることがあります。
営業の書き込みに見えるものがほとんどですが、間違えなくゴクレ側だと推定します。

そう思えるかどうかは、実際MRを見比べ、また営業さんの応対を比較すればすぐに判断がつくことだろうと思います。
別に荒らす気はないんですが、真剣に購入を検討されている方には言っておきたいものでして。
3000万円台だろうと、決して安い買い物ではないことを今一度考慮してほしい。

また、今のマンション市況も踏まえて、慎重になるべき(デベがどうというよりも)だと考えます。
37: 物件比較中さん 
[2009-04-18 11:16:00]
ここってまだ売れ残りがあるんですか?
39: yukarin 
[2009-05-28 21:42:00]
最近、中古でやたらと売り出してるけど、1年半でこんなに売りに出す物件ってやっぱり??
どうなんでしょうか?
40: 引っ越し 
[2009-09-06 08:45:15]
確かに多いですね。

売却の理由で多いのは夫婦の事情、転勤だそうです。

ここはそうではないよな。

皆目の前の大規模に引っ越しか?
41: 匿名 
[2010-10-10 01:46:17]
ここは環境あまりよくないですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる