横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?

601: 匿名さん 
[2011-05-02 21:25:28]
生きてるうちに関東にでかい地震が来るとしたら三浦半島はやめた方がいい。
孤立する。
船が活用できればそうでもないだろうけど。
徒歩すら危うい気がする。
米軍も命令がなければ助けてくれないだろうし。
軍関係の家族は地震の数日後には遠くに避難してたし。
602: 匿名さん 
[2011-05-03 00:27:18]
>生きてるうちに関東にでかい地震が来るとしたら三浦半島はやめた方がいい。

面白い文章ですね
603: 匿名さん 
[2011-05-03 00:57:39]
青物横丁の低地は避けたいけど、大井町方向の台地に上がる辺りの住宅街がいいね。仙台坂辺りとか。
604: 住まいに詳しい人 
[2011-05-05 04:49:40]
そりゃーそーでしょ、値段が違いますもの。
605: 匿名 
[2011-05-05 13:17:40]
仙台坂あたりなんて住みたくないなぁ

同じくらいの値段ならもっといいところ有りそうじゃない?
606: 匿名さん 
[2011-05-06 11:41:22]
大井町がいいなぁ。
607: 匿名さん 
[2011-05-06 22:35:09]
三浦半島いいところだけどね。
長らく住んでいたので。

逗子、葉山、横須賀、三浦…
それぞれ風光明媚でリゾート感たっぷりです。

いつ来るかわからない数日のことなんで気にして一生を過ごすなんて。
多分そんなことがあっても三浦半島に住んで後悔する人なんていない。

京急=三浦半島+横浜東南部(金沢区、磯子区)のための路線ですから。


608: 匿名さん 
[2011-05-06 22:38:55]
逗子、葉山あたりは避暑地としてセレブ有名人たくさん住んでるしね
609: 匿名さん 
[2011-05-11 21:59:57]
ボートやヨット所有してれば大丈夫だと思う。陸路がダメになっても。
610: 匿名さん 
[2011-05-30 23:24:11]
金沢八景。
鎌倉のように有名ではないけれど、素敵な庭のあるお寺や文化財が多い。
平潟湾の風景がけっこう好きです。
八景島の近くの日帰り入浴施設もなにげにくつろげるし。

ところで、駅前の茅葺屋根の家の一軒が焼けた跡のままだけど、どうなってるのかな。
一軒は素敵な感じだけど、すぐ隣が焼け焦げたままなのはいい光景ではないな。
611: 匿名さん 
[2011-05-30 23:29:26]
京急蒲田。羽田に近いし、商店街がにぎやか。
612: 匿名さん 
[2011-05-30 23:36:51]
六郷土手
多摩川が近く、川崎への買い物も楽。
そして東京アドレス!
613: 匿名さん 
[2011-05-31 06:22:49]
>610
そう。金沢八景!素敵ですよね。
平潟湾て昔から変わらない感じがいいですよね。
最近マンション広告が出た場所、富士急タクシーの跡地ですか?
窓から平潟湾の見える部屋に憧れます。
614: 地元不動産業者さん情報より質問 
[2011-06-02 13:42:50]
鶴見で家or土地。探しています。地元の方、アドバイスお願いします。
そこで横浜市鶴見区で今回の東日本大震災なども踏まえて
どこが安全で、住環境として適しているかをお聞きしたい。

事前調査(大学の友人が鶴見駅前で古~くからやってる不動産屋の息子なので、その父親さん情報から)
鶴見区の山側(東寺尾、梶山、馬場、諏訪坂)あたりは、環境は良いが坂が半端じゃないし
バス便は多いが朝から寿司詰め状態。無理クリな造成地が多くて
その大半が関東大震災などがおきた場合。土砂災害や地滑りが予想されるらしい
今回の東日本震災の同規模が関東近辺で発生した場合。相当数の家どころか
土地もグシャグシャになると聞きました。実際関東大震災の時も被害は半端ではなかったという話しでした。
とくに諏訪坂なんかはひどかったらしい。(最近できた崖っぷち諏訪坂住宅街も販売会社が不動産業界でいい加
減で有名で、その事もあり安い価格で売られていた為飛びつく若い世代の夫婦も多かったが災害を考えるとかな
り割高という事です。)

津波の心配を考えると、江戸や鎌倉時代など記録の残っている記録では1000年代前半から
東京湾には津波が最高でも1.5メートルという事です。が、やはり鶴見川より向こう側は
やめたい(地盤が弱いなど)それを考えていたら日本中どこにも住めないので
どうしても鶴見限定で考えると...

 やはり西側で豊岡、佃野。地元での人気もナンバー1という事です。
 過去の震災(関東)でも地盤が強いので被害は少ないという事。
 ですが土地が、まずでない...でても人気なので30坪弱の戸建でも簡単に5000万は超えるし
 それでも売れるから強いらしい。鶴見の住宅街では(商業地除く)坪単価も最も高い。
 その不動産屋の親父さんも、地元の豊岡、佃野の地主さんと繋がりがあって声をかけても
 まず手放さないという。なので、でても借地権の家が多いのも事実。 

それを考えると我が家では買えないのです。
どこか穴場的な地域はございませんでしょうか?
615: 匿名さん 
[2011-06-02 16:37:51]
鶴見駅前で古~くからやっている不動産屋さんに聞けよ。
616: 匿名さん 
[2011-06-04 00:46:18]
先日友人のおともで大田市場の見学をしてきました。
安くておいしい食事も期待したのですが、高い一般の飲食店しかみつけられず。
あきらめていたところ、花卉の方にカフェを発見。
お手ごろなバーガーを食べました。
意外においしくて気に入ってしまいました。
ほっとできる空間という感じも良かったです。
各種バーガーは350円~。けっこうボリュームがあります。
617: 匿名さん 
[2011-06-04 00:50:46]
京急は悲惨だよ
車内は臭いし客層は悪いし
618: 匿名さん 
[2011-06-04 10:58:20]
京浜急行はいいよ。地震に強いし早いし。
619: 匿名さん 
[2011-06-04 11:47:41]
客層悪くて車内は臭いけど、地震に強くて早い(ママ)のね、京急は
620: 匿名さん 
[2011-06-06 23:39:20]
京急でおっさん同士の喧嘩とか見たことないです。
東急東横線と西武線では何度かおっさん同士のくだらない喧嘩見聞きしました。
こっちが先に並んでたとかそういう喧嘩。

ところで横須賀中央のさいか屋旧館?閉店したままですね。
ユザワヤと家電店が入る予定ってホントかな。
賑やかだけどパッとしない街だな。そこがいいんだけどね。
621: 匿名さん 
[2011-06-07 00:11:32]
京急でおっさん同士の喧嘩とかよく見かけますが。
どの区間を乗っているの?
横浜の手前や横浜品川間の各停を乗らないと京急の本質はわからないよ。
あれが京急だよ。
622: 匿名さん 
[2011-06-08 14:51:32]
羽田に直結している京急は便利だね。
しかも京急蒲田もすっとばすエアポート快速なるものも造ってしまう。
蒲田住民も大田区も怒ってましたが都知事の言う事は絶対なんだろう。
哀れ蒲田住民。
623: 匿名さん 
[2011-06-12 16:12:26]
羽田空港を利用する人が乗る便だから、蒲田など停まらないで良いとする判断なんだろうけど
蒲田より南に住む人も多いのだから、乗り換えのために停車して欲しかったよ。
京急を都民電車と思っているのだろうけど、困ったものだよ。
で、住むには蒲田は最悪。災害にも弱い密集地だものね。
住むなら久里浜。ほのぼのしていて良い街だよ。
624: 匿名 
[2011-06-12 20:09:43]
蒲田は有り得ないよね。
ガラの悪い外国人多くて最悪。
625: 土地勘無しさん 
[2011-06-12 20:30:32]
今日、JR蒲田駅付近に買い物に行ったのですが、駅前にドンキホーテがあってびっくりしました。
郊外ロードサイトのお店中心かと思っていました。

蒲田駅付近は夜は行ったことはありませんが、活気があって、物価が安そうで、
庶民が気取らず生活できそうな感じがしました。こちらには越してきたばかりで良くは分かりませんが。

外国人の方が多いということを、一方的にマイナス面ととらえていくのは国際社会日本としていただけません。
626: 匿名 
[2011-06-12 20:59:27]
蒲田の外国人については、中国と韓国の方が極端に多く怖いです。
悪い人たちとは思いませんが、マナーや良識について違い過ぎる気がします。
627: 匿名さん 
[2011-06-13 00:48:38]
梅屋敷はどうですか?

昔ながらの商店街がたくさんあって魅力的ですよね。

やっぱり食通はスーパーの豆腐より豆腐屋さんの豆腐を買うでしょ。

でも徒歩圏で坪単価いくらぐらいですかね?
628: 匿名さん 
[2011-06-13 01:13:10]
京急のイメージというとやっぱりあのすえたようなにおいかな
629: 匿名さん 
[2011-06-15 12:36:15]
快速は京急蒲田に止まってほしかったですよ。
それに京急鎌田のホームがややこしくなって使いづらくなりました。
630: 匿名さん 
[2011-06-15 14:13:23]
快速は比較的長距離の移動者が利用するのだから
蒲田に停まる必要はないだろう。
ただ、特急を復活してほしいな。1日中頻繁に走る特急をね。
631: 匿名 
[2011-06-15 17:21:17]
すいません。揚げ足とるみたいですが、
快速じゃなくて、快速特急の略で快特なんですけど…。

蒲田で止まらないのはエアポート快特のみなので、久里浜行きなどの快特は蒲田は止まります。
確かに都営線直結の快特がエアポートばかりなので蒲田止まらないのは、あそこから各駅の方には辛いところです。
それよりも蒲田の駅の複雑さをどうにかしてほしいです。
632: 匿名さん 
[2011-06-17 13:14:41]
お勧めは汐入。便利で良い駅だよ。
633: 匿名さん 
[2011-06-17 15:06:36]
京急蒲田に止まらないで困るのは、雑色と六郷土手くらい。
神奈川県内は別の運行パターンだからほとんど影響ないのでは?
634: 匿名さん 
[2011-06-17 16:05:46]
うん。影響ない。
でも、堀の内から南の駅って皆貧相じゃない?
京急さん、もうちょっと駅舎施設を充実してよ。
昭和の中期から進化してないよ。
635: 匿名 
[2011-06-17 18:15:58]
京急でお勧めの駅?
品川と横浜。
それ以外はないよ。
636: 匿名さん 
[2011-06-17 20:05:15]
>>632

私も汐入すごく大好きです。
便利かどうかは別にして、あそこは魅力的ですね。
近くにはヴェルニー公園があって、そこから米軍基地や海自の船や潜水艦が見え、
駅降りてすぐ近くにはドブ板があって、米兵たちで賑わっていてエキゾチックだし。
横須賀中央の繁華街はすぐ近くだし。
本当に大好きな場所です。

そういう私は何もない富岡駅が最寄です(泣)
637: 匿名さん 
[2011-06-19 20:49:10]
627さん
大体駅から徒歩5分以内のところで155.54万円。
徒歩5分~10分で155.73位だそうです。
やはり品川へも近い、横浜へも近い駅なので高めですね。
638: 匿名さん 
[2011-06-19 21:58:32]
京急本線で、都内の各停列車しか停まらない駅は避けるべき。
品川駅に近いところを除いてね。
試しに梅屋敷駅の時刻表を見てごらん。
不便極まりないから。
639: 匿名さん 
[2011-06-20 00:22:18]
というか、横浜~品川間はなしでしょう
京急もここは捨てているように思います
640: 匿名さん 
[2011-06-20 16:16:37]
京急の通勤通学区間は、横浜駅から横須賀中央方面。
羽田空港国際化は、死に体の都内区間の活性化によいチャンスだった。
641: 匿名さん 
[2011-06-20 17:09:07]
なんといっても京急久里浜がいいと思う。

三浦半島の入り口ですよ。

642: 匿名さん 
[2011-06-21 13:10:29]
青物横丁が大井町と品川シーサイド駅も利用できて、品川へも急行1駅で羽田空港までも10分で着くのでバランスが良いと思います。なかなか物件出ないですね。
643: 匿名さん 
[2011-06-21 22:20:59]
というか、横浜~品川間はなしでしょう
京急もここは捨てているように思います
644: 匿名さん 
[2011-06-22 11:21:09]
蒲田、川崎、鶴見を棄てていると?そんな事ないでしょ。
あわれなのは逗子線と浦賀線。何とかしてよ。
645: 匿名さん 
[2011-06-23 10:02:43]
>あわれなのは逗子線と浦賀線。何とかしてよ。

なにがあわれなのかまったく分からない
646: 近所をよく知る人 
[2011-06-24 20:50:35]
暑い夜なのでどなたか三浦半島の怪談話でもしてくださいよ。
647: 匿名さん 
[2011-06-24 21:52:05]
浦賀の川間っていう刑務所近くの、江戸時代の首切り場があるからいってみたら?
ビビるなんてもんじゃないよ
648: 匿名さん 
[2011-06-25 00:24:15]
三浦半島には防空壕や戦争跡地のようなもの普通にありますよね。

首切り場も他に走水の近くにあったようです。

しかし、三浦半島に住んでらっしゃる方はけっこう知ってると思いますけど、

林交差点付近のお化けホテルはあまりにも有名でしたね。

もう取り壊されてるかも・・・
649: 匿名さん 
[2011-06-26 09:51:54]
梅屋敷は昔ながらの商店街がたくさんあっていいです。
豆腐は豆腐屋さんの豆腐でないと食べれません。
スーパーで売っている豆腐は粉でできていてすぐ崩れますからね。
650: 匿名さん 
[2011-06-26 10:03:50]
陥没地帯にもそれなりの楽しみがあるのか
651: 近所をよく知る人 
[2011-06-26 19:58:52]
やっぱり下町はいい。

本当においしい店がたくさんある。

北品川や蒲田もいいっすよ!!
652: 匿名さん 
[2011-06-26 20:01:24]
そうやって一生を終える方が幸せかもしれない
653: 入居済み住民さん 
[2011-06-26 20:44:34]
浦賀はいいよ。
海風が素敵。
ヨット持っている人なら絶対オススメ。
654: 匿名さん 
[2011-06-27 01:11:37]
油壷にも素晴らしいシービューを眺められるヨットハーバーありますね。

中年以降は三浦で畑暮らしもいいかも・・

1年中色んな野菜ができるから、日本一坪単価の高い農地らしい。

655: 匿名さん 
[2011-06-27 01:18:46]
漁師さんですか?
656: 匿名さん 
[2011-06-27 01:38:43]
半農半漁
657: 匿名さん 
[2011-06-27 09:27:08]
三浦のタコは天下一品って知ってた?

城ケ島のイカもうまいっす。
しかし有料駐車場はいただけない。
658: 近所をよく知る人 
[2011-06-29 22:47:15]
数年前の夜中の2時に車で野比のトンネルを通ったとき、トンネルの手前を男性が歩いているのを
見ました。しかし、すぐにその男性の姿が消えてしまい怖ろしさで鳥肌が立ちました。
659: 匿名さん 
[2011-06-29 23:13:35]
野比にあるアル中専門の病院裏の道路、夜は怖くて一人では歩けません。
660: 匿名さん 
[2011-06-29 23:43:46]
観音崎方面のトンネルも怖いらしい。

地元の人はよく知っている。
661: 匿名さん 
[2011-06-30 01:33:39]
京急の車内で連続吐瀉物
恐怖で鳥肌がたちました
662: 匿名さん 
[2011-06-30 02:22:28]
鳥肌体験談お待ちしています。
663: 匿名さん 
[2011-06-30 22:26:58]
今、テレビの県民SHOWって番組で、俺がこよなく愛するマーロウのプリン紹介していて
思わず鳥肌がたってしまいました。
664: 匿名さん 
[2011-06-30 22:41:32]
マーロウのプリンの値段に鳥肌が立ちました。
それから横須賀の歯科大の胎児1700体・・・のニュースも鳥肌ものでした。

>654さん
>657さん
そうなんですか!坪単価、タコ、イカ。

トンネルに関しては怖いです。
地震があって電車や道路が使えなくなったら歩いてトンネル通らないといけないかと想像するだけで鳥肌もの。船があればいいんですけどね。
665: 匿名 
[2011-07-01 01:17:10]
京急沿線のとある公園に友達と散歩に行きました。
ふと見ると辺り一面、毛虫だらけ。

鳥肌がたちました。
666: 匿名さん 
[2011-07-01 01:28:41]
京急の電車に乗ったらエアコンから雑巾の臭い
鳥肌がたちました
667: 匿名さん 
[2011-07-01 08:53:19]
エアコンの吹き出し口から、毛虫と雑巾を吐き出せば
冷房は要らないってことか。省エネだな。
668: 近所をよく知る人 
[2011-07-01 22:17:08]
昔、久里浜港の防波堤でカレイを釣ったので天ぷらにして食べました。

あまりの油臭さに鳥肌がたちました。
669: 匿名 
[2011-07-03 02:25:57]
そんなに京急蒲田の資産価値の高さや人気が羨ましいのですね?!その気持ち分かります
670: 匿名 
[2011-07-03 11:46:12]
京急蒲田に鳥肌がたちました。
671: 匿名 
[2011-07-03 12:55:25]
京急蒲田は堅実な人気と古くからの由緒やキネマの都としても名が知れてます!そこにマンションが買えるなら確かに鳥肌もんです。みんな同感みたいですしね
672: 匿名さん 
[2011-07-03 13:08:17]
確かに駅前に立つと町が汚くて鳥肌が立つな
673: 匿名さん 
[2011-07-03 13:56:32]
蒲田風俗嬢の不細工さに鳥肌がたちました
674: 匿名さん 
[2011-07-03 14:05:24]
蒲田でぶつかりそうになっても絶対に道を譲らない人に鳥肌が立ちました
ブさいくな若い女性(たぶん)でした
675: 匿名 
[2011-07-03 14:45:04]
>672さん >673さん >674さん よっぽど京急蒲田に強い憧れがあるようですね!?その気持ち分かりますよ!だけどムキにならないで下さい!羽田空港も国際空港化して、京急蒲田は更に資産価値があがっちゃって、みんな京急蒲田へのか関心が高まり?その反面でやっかみや妬みも多いので、人気地域がゆえですね!そのうち蒲田に住めたら良いですね!いつか願い叶って蒲田に住めるように、祈ってますね!しかし京急蒲田は本当に人気と反響が凄いですね!
676: 匿名さん 
[2011-07-03 15:26:34]
JR蒲田駅前で鳥肌が立ち、京急蒲田駅前でそれ以上に鳥肌が立ちました
677: 匿名 
[2011-07-03 18:55:18]
>676さん よっぽど蒲田が気になってならないようですね!ようするに諦められないのですね?!その気持ち分かりますよ! だけどヤケクソなったら、いうまで経っても憧れの京急蒲田には住めませんよ!
679: 匿名さん 
[2011-07-04 11:53:32]
>677さんは、本当に蒲田が嫌いなんですね!蒲田に生まれた不幸を
いい歳してもトラウマとして抜けられないのですね!
そして、蒲田以外の地を知らない日陰の人生を強く悔いているんですね!
わかります!でも、期待しないでください。あなたを助ける気はありません。
あなたは蒲田がお似合いなんです。近寄れば蒲田臭いのでしょう!
資産もなく、思い出もなく、未来もない蒲田に埋まっていてください!
蒲田は通過の街です。生活の街などではありません。
あなただけは蒲田に住んでください。迷惑ですから一歩も出ないでください!
680: 匿名さん 
[2011-07-04 13:12:07]
>>679
蒲田周辺に住む人に対して失礼な書き込みですね。
不快です。
682: 匿名さん 
[2011-07-05 10:36:07]
何故羽田空港が国際化されると蒲田の資産価値が上昇?
683: 匿名さん 
[2011-07-05 10:38:18]
蒲田ネタ面白い
684: 匿名さん 
[2011-07-05 11:10:59]
蒲田を悪く書く人がいますね。不快です。嫉妬や妬みを感じます。
地方人が蒲田を悪く書くのは、貧乏人が億万長者を悪党呼ばわりするに等しいですね。
蒲田人は選ばれし人種ですから、蒲田が資産価値の頂点に存在するのは当然なんです。
それを地方人が何らかの憧れを持たれても不快です。地方人全てが不快です。
蒲田に住みたいならば、不満を言う前に、まずは相応の努力をすべきです。
685: 匿名さん 
[2011-07-05 11:43:23]
蒲田ネタつまらない。
そもそも蒲田って空港行きの快特が通過する駅だろ。
騒音と振動だけ残されて通過されるなんて資産価値下がりっぱなしだろ。
686: 匿名 
[2011-07-05 12:34:37]
>685さん ムキにならないで下さい!お願いします!あなたが、そこまで蒲田の事になると感情的になるのは理解します!だって蒲田は羽田空港国際化で資産価値もアップしちゃいましたから、妬ましい心情になるのも仕方ありません!いつか蒲田に住める日がくるといいですね!
687: 匿名さん 
[2011-07-05 14:02:32]
確かに蒲田は昔ながらの商店街があっていいけど、それ以上のものでも
それ以下のものでもないね。
駅に関しては昔のほうが分かり易くて全然よかったと思いますよ。
688: 匿名さん 
[2011-07-05 16:37:43]
>687
未来都市蒲田周辺に住む人に対して失礼な書き込みですね。
不快です。
689: 匿名さん 
[2011-07-05 17:00:34]
京急沿線で安針塚はどうですか?
乗り換えに多少不便ですが、環境はいいのでは・・
690: 匿名さん 
[2011-07-05 17:05:35]
>689いいよ、のんびりしていて。都心通勤も慣れれば可能。
そして何より不動産価格の安い点がいいよね。
691: 匿名さん 
[2011-07-06 00:19:15]
安針塚にコモンヒルズっていう大規模マンションあるよね。

管理費・積立金で月いくらぐらいかかるんだろう?
692: 匿名さん 
[2011-07-06 01:53:56]
蒲田の街はけっこう面白いと思うのですが、残念ながら通過駅あるいは乗り換えでホームに下りるだけというのがほとんどです。
京急蒲田駅は乗り換えする空港利用者がけっこういるのに、エキナカショップがほとんど無いのが残念です。カフェとお弁当、そば屋くらいはあってほしいです。売店はあったかな?
693: 匿名さん 
[2011-07-06 09:08:24]
>692
京浜急行が蒲田をどう考えているかを具現しただけじゃよ。
蒲田駅を利用する人なんぞ、こんな程度の扱いで良いとの企業判断じゃよ。
もちろん通過駅にするのが相応だと考えている。
時代は横須賀に向いている。安針塚はいいぞ。
694: 匿名 
[2011-07-06 10:07:07]
>時代は横須賀に向いている。

すみません。その根拠は何ですかね?
近々、横須賀のさいか屋跡地が高層ビルになるとかの関係ですか?
もし分かればお教えねがいます。

by横須賀に興味を持ち始めている金沢区民
695: 匿名さん 
[2011-07-07 07:22:00]
横須賀は3LDKでも安い。環境も良い。
悪いのは車交通アクセスだな。道路行政は最悪。
あと、とかく山が多い事。追浜や久里浜みたいに共有エレベーターが必要だね。
金沢区も良いと思うけど高いよね。
696: 匿名さん 
[2011-07-07 12:44:13]
確かに横須賀の時代が来ると思うよ。追浜や汐入なら横浜在住と大差ないし
堀の内以南もリゾート感覚があっていいよ。
緑も海も自然体だし、蒲田みたいにゴミゴミしていない。
金沢区と比較しても、都市計画税は無いし中学でも給食があるよ。
697: 購入検討中さん 
[2011-07-07 19:48:21]
>>695, >>696

694です。レスありがとうございます。
今、真剣に横須賀移住を考えています。
勤務先が横浜市内のため、車通勤もできるので。
横須賀は海があるのに凄く惹かれるんです。
中央の街もそれなりに発展していってくれれば、いう事なしですね。
698: 匿名さん 
[2011-07-08 10:51:04]
>697さん
横須賀転居ですか。いいですよね。横須賀中央より汐入の方が新興地区ですけど
どちらも山が多いので、海の見える物件が見つかりそうですね。
ちょっと不便ですけど、浦賀と野比もいいですよ。ご一考を。
私は金沢八景の物件が気になっています。平潟湾が窓から見られれば最高です!
699: 近所をよく知る人 
[2011-07-08 12:59:03]
汐入の1棟だけポツンとあるタワマンもお買い得みたいですね。今なら3000万円台。
近くに商業施設は沢山あり、駅近で横須賀港丸見えで眺望最高ですよ。

もう少し南でいいなら久里浜港のヴェレーナマンションどうですか?
こちらは海がもっと近くで商業施設完璧。駅は少し遠いのが難です。
横浜までは車で多少かかりますが、高速なら早いです。
700: 匿名さん 
[2011-07-08 14:10:49]
え!汐入で港丸見えのマンションですと。
そりゃ夢のような物件ですね。
商業施設も十分。眺望も良好。京急使えば横浜も近い。
素晴らしい生活が期待できますね。
困る点は車生活。横横道路は高いし渋滞しやすい。
高速道路無料化さえ実行されれば、ピタリの物件ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる