横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート」について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. 「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート」について
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2011-11-02 20:26:26
 削除依頼 投稿する

横浜の物件で検討しています。
新子安のライオンズマンションの金額が知りたいのですが、
どなたか情報知りませんか?

【以下、管理人が追加しました】
ライオンズ横浜新子安ハーバーコートの物件ページ:


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通2丁目231番他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-07-27 09:12:00

現在の物件
ライオンズ横浜新子安ハーバーコート
ライオンズ横浜新子安ハーバーコート
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通2丁目231番他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

「ライオンズ横浜新子安ハーバーコート」について

5: マンション投資家さん 
[2007-07-30 19:55:00]
眺望の良い部屋は投資用にどうでしょう。ただ実際どんな見え方するか分かればなー。やっぱり完成してないと買えません。中見れるのはいつだろう。ここ買うなら完成してからです。立地は良くないので眺望の悪い部屋をつかんでしまったらアウト。
6: 匿名さん 
[2007-08-07 14:30:00]
日産跡地のマンション計画のせいか、掲示板投稿なくなっちゃいましたね。
8月末からモデルルームもオープンって感じなのに・・。
7: 購入検討中さん 
[2007-08-19 21:12:00]
ここはクレストシティタワーズよりも高くなるのでしょうか?
マリノス跡地は山側で住み良いということは
もっと高くなるのでしょうか?
どこを買えばいいか迷ってます。
8: 匿名さん 
[2007-08-19 21:23:00]
マリノスグランドはちょっと駅から遠くない?
緑が多くて良いとは思うけど。
9: 匿名さん 
[2007-08-24 13:44:00]
明日、明後日の説明会は満員御礼らしい。
行かれた方、情報お願いします。
特に価格帯、簡単で結構ですのでお知らせ下さい。
10: 購入検討中さん 
[2007-08-28 20:56:00]
一番安くて65㎡3600万〜です。
73㎡で3800万代〜です。
やはりゴールドクレストさんより高いですね。
駐車場料金も高いので実質はもう少し開きが
あるようです。
横浜周辺もだいぶ値段が上昇してきました。
MMMも中古市場で出てましたが
わずか一ヶ月で売値の3割増しで
販売して売れてました。。。。。すごいです。
この後のマリノスグランド後のマンションも上げてくる事考えると
このあたりで買うのがいいのでしょうか
12: もう一つのスレから転載します 
[2007-08-29 19:22:00]
No.03 by 匿名さん 2007/08/09(木) 11:36

まだちっとも立ち上がってないですよ。
最近やっと、工事を始めたばかりです。
出来てるのは、お隣のナイスの物件かな?
ナイスはもう完売しているみたいです


No.04 by 物件比較中さん 2007/08/09(木) 19:48

でも高値挑戦なんでしょ?どうせ、D凶だから


No.05 by 購入検討中さん 2007/08/25(土) 08:44

今日からモデルルームオープンですね。
いくら位なんでしょうか。


No.06 by 匿名さん 2007/08/25(土) 08:47

いまどき、鉄骨階段でコストダウンしてるんだね。
13: もう一つのスレから転載します 
[2007-08-29 19:23:00]
No.07 by 匿名さん 2007/08/25(土) 09:00

今日からオープンの割には注目されてないね。
ちっちゃいもんな〜


No.08 by 匿名さん 2007/08/28(火) 14:27

先週末モデルルーム行ってきました。間取りをみると、
結構梁がたくさん出てて、ガタガタしているイメージでした。
値段は、まだ予定価格なのでそれで行くか分からないのですが、
前の建物が抜けるところの中部屋で4600〜5600台とのこと。
前の建物との間に首都高があるので、音が反響しないか心配でした。
自分的にはやや金額と駐車場代20000円前後が高いかなという印象
でしたが、みなさんどうでしょうか。


No.09 by 購入検討中さん 2007/08/28(火) 17:19

なんかぐっと来るものが無かったんですよね。
いいとは思ったんですが。
あと、ライオンズという名前は変えられないのでしょうか?


No.10 by 匿名さん 2007/08/28(火) 20:18

西松建設、ひどい施工なのでココはお勧めいたしません。

今、大京×西松のマンションに住んでますが、
内装がとっても雑、壁、天井、床が曲がってる、
で、共用部の仕上がりも本当に酷いです。
マンションの人たち、みんな不満を言っています。

大京はなんでまだ西松を使うのかが分かりません。


No.11 by 匿名さん 2007/08/29(水) 17:56

大京だから、西松ぐらいしか施工受けてもらえないんじゃない?
払いが悪いし、会社も会社だから。
16: ご近所さん 
[2007-08-31 16:53:00]
去年から売れ残ってる「グーディッシュ新子安」がここに来て
なにやら活発に営業活動始めた模様です。
17: 匿名さん 
[2007-09-02 13:55:00]
ここのマンションって何がいい?安さだけ?
教えて。
18: 匿名さん 
[2007-09-04 00:52:00]
9/1に内覧会行ってきましたよ、わざわざ予約までして。
狭くて、けつまずきそうな展示物は仕方がないとして、
営業員はサイアク。

途中まではふつうだったけど、最後の打ち合わせタイム
(っていうのかな?)で、価格一覧表を見せたところから豹変。

「高いからちょっとね。。。」と感想を言ったら、
え?どこが?から始まり、どれくらいの価格なら買うの?
どこか他のMRにこれから行くの?云々とオール尋問。
目が据わっちゃって、怖かったです。

買いそうもない客と分かったら、リサーチするだけやって
それでおしまいって事かな?
19: 購入検討中さん 
[2007-09-08 22:51:00]
私も昨日行きましたが営業は最悪でした。
抽選になるかもの勢いで強気の割には
次回のアポイントがとれるまで
延々と同じ話の繰り返し。
うそばればれですよね(笑)
マンションの営業はどこもそうなんですかね。
20: 匿名さん 
[2007-09-09 08:02:00]
最近の川崎・横浜エリアはマンション販売の激戦区ですからねえ。
営業の目が血走るのも無理はないでしょう。
21: 匿名さん 
[2007-09-09 09:07:00]
D凶の場合、売れないと人間扱いされないみたいだから、
営業マンさんは必死らしいよ。
22: 購入検討中さん 
[2007-09-10 22:56:00]
???
23: 匿名さん 
[2007-09-12 22:27:00]
営業についてはほんとに良くないですね。
他の物件もまだ見てみたかったので、
「急いでないし、考えておきます」と回答したら。
「そうおっしゃるってことは気に入らないんですね。まぁ、ここは人気があって、どんどん人も来るので、断るなら気にしないでください」と言われた。
顔つきも豹変。資料もくれないで帰されそうになったが、こちらから要求してもらって帰った。
あまりに感じが悪いので、即候補から外し、断ったのだが、数日後にTELがあり「どこが気に入らなかったんですか?」とシツコイ。
24: ご近所さん 
[2007-09-12 22:42:00]
前に、新子安の別のライオンズマンションのモデルルームに行った時、
国道15号と高速道路に挟まれた「クレストシティタワーズ」を
「あそこは人の住む環境じゃない!」と、非常に悪く言っていました。
それなのに同じような環境のところにマンションを作るとは・・・。

海側にはスーパーがなく、反対側(山側)にあるローゼンに行くには
歩道橋を渡らないといけないので、不便です。
朝も、工場に行く人の大群が押し寄せてきて、駅に行くのも大変です。
25: 購入検討中さん 
[2007-09-22 01:05:00]
ナイスさんは?
26: 匿名さん 
[2007-09-22 01:56:00]
大京の営業担当者の質の悪さ(乱暴さ)は業界ではずーっと前から有名な話です。売り方も荒っぽいし、ウソなんて当たり前
兎に角売れればお客の事なんかどーでもいいという体質です
お客を詰る・脅すはサラ金よりヒドイ

なんせオリックスの支援の下で経営再建中の会社ですから必死なんですよ
27: ご近所さん 
[2007-09-22 14:18:00]
>>26
なんだかあなたも必死ですね。

お隣のナイスの物件、もうすぐ完成しそうです。
その隣の「ディッ○」の看板は、取り外したりしないのでしょうか?
って、ここで聞いても分からないですよね。。。
28: 匿名さん 
[2007-09-23 12:50:00]
ポートサイド地区のライオンズマンションってどうなの?
29: 購入検討中さん 
[2007-10-14 00:29:00]
お隣のナイスの物件は、何階建てなのでしょうか?
Aタイプを購入検討中ですが、
バスルームの窓から隣のナイスの壁しか見えない
となると切ないのですが。。。
ご存知の方いらっしゃいますか?
30: 周辺住民さん 
[2007-10-14 21:16:00]
ナイスの物件は11階建てですよ。
さらに屋上に「ナイス」の看板がたっています。
31: 匿名さん 
[2007-10-14 21:22:00]
28>
ポートサイド地区?
何いってんの?ばか?
32: 匿名さん 
[2007-10-14 22:54:00]
>>31
ポートサイドにもライオンズのマンションができるんだよ。
しらないの?
33: 匿名さん 
[2007-10-15 10:06:00]
ちなみに以下、建通新聞のネットワークよりポートサイドのライオンズマンションの件です。


■ 【神奈川】ライオンズ横浜ポートサイドを新築 大京(9/11)

■  大京横浜支店(横浜市神奈川区鶴屋町2ノ23ノ2)は、横浜市神奈川区のポートサイド地区で新築する総戸数100戸の分譲マンション「ライオンズ横浜ポートサイド」の施工者を、10月初旬に見積もり合わせで決めるため、現在、見積もり業者を選定している。10月中旬に着工し、2009年2月末に完成させる。
 規模は鉄筋コンクリート造地下1階地上11階建て延べ7787平方㍍。住戸は2LDK〜ファミリータイプなど。エレベーターを2基設置する。
 建設地は横浜市神奈川区栄町14ノ1ほかの更地1507平方㍍。
 設計はINA新建築研究所(東京都文京区)が担当している。

(2007/9/11)
34: 匿名さん 
[2007-10-16 08:53:00]
ここをご契約された方、決め手を教えてください!!
35: 匿名 
[2007-10-17 21:39:00]
15号と横羽線が近いこと。

川崎道路公害訴訟もあるし‥
36: 匿名さん 
[2007-10-18 08:38:00]
内装が素敵です。
ライオンズということもありしっかりしていますよ。
一度MRに行くとおわかりになると思います。
37: 申込予定さん 
[2007-10-18 09:38:00]
>34
①天井高、スラブ厚、二重床、二重サッシなど作りがしっかりしている
②内装、間取り(収納が多い、三面採光)が好みだった
③リビングからの眺めがいい
④駅近で通勤が楽

といったところでしょうか。
排気ガスは気になるのですが、申し込む予定でいます。
38: 物件比較中さん 
[2007-10-18 13:33:00]
そうですよね。物件自体はいいと思うのですが子供が小さいのでやはり環境が気になってしまい、私は断念しました。
39: 匿名さん 
[2007-11-15 20:10:00]
ここの内装・仕様は良いと思う
検討した中では
センスいいと感じた

ここのモデル見てから
ゴクレの現地見たら酷いのなんの
グレード低すぎて
買う気失せた…
41: 周辺住民さん 
[2008-01-31 21:04:00]
新子安在住10年目のものです。

駅の南側(本物件)と北側で環境は大きく異なります。

南側は、国道15号と首都高速があり、工場も多いです。
それに対し北側は国道1号線はあるものの、大口商店街や神ノ木地区など
どちらかというと住宅地です。

同じ『新子安』ですが、是非ご自身の足で
周辺環境を確認することをオススメいたします。

年明けの箱根駅伝が自宅の前を走るのは、ちょっと嬉しいかもしれませんね。
42: 周辺住民さん 
[2008-02-01 11:20:00]
41さんが言いたいのは、
駅の南北ではなく、東西では?
43: 契約済みさん 
[2008-02-02 16:17:00]
> No.41さん

よければ41さんが10年住まわれた新子安の感想を教えていただけませんか?
できれば、北と南のどちらにお住まいかとあわせてm(__)m

僕も以前に現地に行ったのですが、確かに北と南では音や空気、
街の雰囲気がまったく違うなと感じました。

が、結局は内装と電車でのアクセスが魅力で購入しました。

まぁ、工業地帯の尼崎で25年間元気に育ったので、なんとかなるかなと。

5年前に今の状況ならなら駅北のライオンズ買ってたのにな〜
と思うのが正直なところですが..(^_^)
44: 周辺住民さん 
[2008-02-27 22:39:00]
びっくりするくらい、ここの掲示板カキコミないですね。

なにかあるのかな?
45: サラリーマンさん 
[2008-03-19 16:15:00]
比較の為に近くのゴクレ見ましたが内装、設備ともにライオンズに軍配。
ゴクレは販売時期が大分早かったのか良く知りませんが、キッチン設備
など旧仕様。首都高が下を走っているのは同じとして、前が営業曰く水
蒸気の出てる煙突とごつごつとした工場が直近に見えるのとビクター本
社が離れた対面に立つのでは眺望や環境もこちらに軍配。ただどなたか
も述べているように買物する場所が海側にはまったくないのが、毎日の
生活をする上で非常に不便だと感じ見送りました。

営業の質は会社の社風もあるけれどどこも抽選になるような好条件な物
件でない限り必死さは変わらないと思いますし、受け方によっては強引
だと感じるかもしれませんが、それは他社でもそうでしたよ。大京の営
業さん数名に接客されましたがどなたも丁寧でした。むしろ構造につい
て等きちんと説明してくれたのは大京だけだったんで勉強してるのかな
と感じました。たまたまあたった営業の運が良かったんですかね。
46: 匿名さん 
[2008-03-19 19:19:00]
ここって南向きの部屋がメインですが、真正面にはビクターのビルが立っており全然眺望よくなさそうですよ。
近隣のナイス(分譲済み)の価格位なら妥当ですが、ここは明らかに価格が高いです。
47: 購入検討中さん 
[2008-04-15 23:59:00]
駅前にもうひとつ(アゼルだったかな)と住宅地(三菱だったかな)でも
マンション工事してますが
そこの情報を持ってる方いらっしゃいますか?
49: 周辺住民さん 
[2008-04-20 17:54:00]
>No.42さん
南北ですよ。明らかに。
50: 匿名さん 
[2009-02-20 20:01:00]
キャンセルがだいぶ出た様です。

http://lions-mansion.jp/MD061007/top.html
51: 近所をよく知る人 
[2009-02-21 14:13:00]
確かにここは、設備はそこそこ充実していますが、割高感は否めません。
ただ、いまどき外階段が鉄製というのはちょっと…数年に一度は塗りなおし
する必要があります。もちろん耐久性はコンクリート製に対して大きく劣ります。
音や振動面もよくチェックされた方がいいでしょう。

あとは、公開空地がありますから、ここには近隣住民(特にナイスの子供達かな)
を含め、不特定多数の人が出入りすることを覚悟しなければなりません。
52: 住んでる人 
[2009-06-06 20:50:00]
階段を歩く人なんていないので音も振動も関係ありません。
公開空地もほとんど人が来ないようですね。

いろいろ想像されてますけど
そんな感じです。
53: ご近所さん 
[2009-06-13 01:30:00]
↑あと1戸か。
いいかげん完売したいよね。
いくら引くのかな?
54: 入居済み住民さん 
[2011-11-02 20:26:26]
皆様、こちらではご無沙汰しております。

目の前の空き地で、工事が始まりましたね?
何が建つのかしら?眺望が悪くなるかしら?心配です・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる