横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上矢部町
  7. ヴェレーナ戸塚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-20 17:17:36
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-totsuka/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1921-19他
交通:東海道本線「戸塚」駅 バス10分 「ウィンズラジャ前」バス停から 徒歩4分
価格:2900万円台-4300万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.65平米-93.05平米

[スレ作成日時]2008-03-01 10:14:00

現在の物件
ヴェレーナ戸塚
ヴェレーナ戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市 戸塚区上矢部町1921番19他(地番)
交通:東海道本線戸塚駅 バス10分 「ウィンズラジャ前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 93戸

ヴェレーナ戸塚

173: マンコミュファンさん 
[2008-12-01 17:07:00]
日本工業規格(JIS)で認められていない「溶融スラグ」を混ぜた生コンクリートを製造した神奈川県藤沢市の「六会コンクリート」(小金井弘昭社長)が近く廃業し、問題の生コンを使ったマンションなど建物の補償費を捻出するため本社などを売却することが分かった。

同社関係者によると、7月に問題が発覚してJIS認証が取り消され、製造を休止しており、事業継続が困難になっている。このため、廃業したうえで、本社や工場、敷地約7000平方メートルを売却する。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/region/20081201-567-OYT1T00517.h...
174: ご近所さん 
[2008-12-02 12:54:00]
速報

マンションギャラリー撤去され始めました。
>170
>172
ここはマンションを買う買わないの意見交換の場だから、よそでやんなよ(笑)
怒る気持ちはわかるけど、よく掲示板の目的を考えようね。

ちなみにヴェレーナ戸塚は日綜地の物件から、大東通商に移ってるんで。


>171さん
やっぱいくら認定されたとしても、ゴミの燃やしくずが入ったマンション買う
よりは、振り出しに戻ってよかったかもですね。
さてさて、のこった建てっぱなしのコンクリの塊はどうなる!?
175: 匿名はん 
[2008-12-02 19:25:00]
>>172
採用内定の取消事由は、採用内定当時知ることができず、また、知ることが期待できないような事実であつて、これを理由として採用内定を取り消すことが解約権留保の趣旨、目的に照らして客観的に合理的と認められ、社会通念上相当として是認することができるものに限られる。

http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanrei...
176: 匿名さん 
[2008-12-02 19:46:00]
>174
新しい情報ありがとう、一棟売りして「大東通商」が扱うことになったのですね

>ゴミの燃やしくずが入ったマンション買うよりは、振り出しに戻ってよかったかもですね。

建て替えはないですよ、このまま、名前を変えて販売か?
または、賃貸マンションになるかな?

新しい情報をよろしくね
177: 匿名さん 
[2008-12-02 23:22:00]
違法行為(内定取消し)を行うほどの経営危機。 

広報が言っているから事実でしょうね。
178: 匿名さん 
[2008-12-02 23:44:00]
↑近隣のデベも必死だな(笑)
179: ご近所さん 
[2008-12-03 17:51:00]
174です

いや〜マンションギャラリー壊して、新しいギャラリー建て直し?
そして名前変えて、建築続行!こういう行為に走るかどうか
まあ、近所なんで目ぴかぴかさせときます!今後も状況報告しま〜

自分も人生で一番の買い物を経験した人間ですから、その夢?希望?
それを台無しにする悪徳業者は許せないですからね。


>>177さん
違法行為ならちゃんとソースお願いしますよ
ただ違法違法と騒ぐなんて子供のけんかじゃないんですから〜
広報が言ってるからとか、もっと情報に対する裏取りをしっかり
しないと足元すくわれると思いますです。
「そんなものお前が調べろ!」ってなら、お好きにどうぞって感じ
であります。

>>178さん
いや〜決算書見ましたか?あの決算書で必死にならないようじゃあ
勘弁して欲しいですわ〜
役員は無給無ボーナスで働いて欲しいですね(笑)
180: 匿名さん 
[2008-12-04 00:55:00]
↑このデベに対して、どうこうではなく、近隣住民がこの書き込みじゃぁ…、戸塚も終わった。
181: マンコミュファンさん 
[2008-12-04 08:53:00]
>>172
なぜ遅れた日本綜合地所の内定取り消し
http://sigsaly.blog.ocn.ne.jp/newssirazu/2008/12/post_5934.html
182: ご近所さん 
[2008-12-04 12:16:00]
>>180
何がおわってるん?(笑)
君の頭の中じゃないの〜?
183: 匿名さん 
[2008-12-04 21:49:00]
近隣住民のせいにするしかないの?
184: 匿名さん 
[2008-12-13 22:17:00]
185: 匿名さん 
[2008-12-14 00:44:00]
↑???
今日のニュースでは払うって言ってたけど、見間違い??
186: 匿名さん 
[2008-12-14 07:41:00]
184は、釣だね、まとめて貼っておくね

週刊住宅 間違い?
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=28656
>補償金1人当たり一律100万円への増額は不可能との考えを伝えたようだ

週刊住宅 のニュースソースの時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2008121100987
>大学生に支払う補償金(1人当たり一律100万円)の増額は不可能

1人100万円は払えるが、増額は不可能ってことだろ。

日綜発表
http://www.ns-jisho.co.jp/news/2008/20081213.html
187: 匿名さん 
[2008-12-19 10:12:00]
採用内定関連相談
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/12/20icg100.htm

主な相談事例
* 世界同時不況の影響で、不動産会社に突然内定を取り消された。(大学生)
→会社に内定取消の理由を詳しく聞いて、来所相談することを勧めた。
188: 匿名さん 
[2008-12-19 11:17:00]
近隣住民さん頑張って
反対派の素晴らしいHP拝見しました。
応援してます
189: 匿名さん 
[2009-01-29 10:29:00]
東戸塚の物件は販売開始してるよ。
190: 匿名さん 
[2009-01-29 12:22:00]
188
○○小さいね
191: 匿名さん 
[2009-01-29 21:09:00]
東戸塚は問題のない棟だけの販売再開だと思いますが?
192: 匿名さん 
[2009-01-29 23:16:00]
188
アンタか。
ココのデベ物件で日陰住民になっちまった方は(笑)
ご愁傷様です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴェレーナ戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる