横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 仲町台
  7. ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-06-19 19:05:00
 

仲町台から徒歩9分の346戸の港北ニュータウンの大規模マンションです。
購入検討者の方、情報交換しましょう。

【前スレッド】
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/

物件データ
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅
徒歩9分 価格:4800万円台-8100万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:97.07平米-110.57平米

[スレ作成日時]2008-09-03 21:06:00

現在の物件
ヴェレーナ港北ニュータウン
ヴェレーナ港北ニュータウン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:100.37m2-108.87m2
販売戸数/総戸数: / 346戸(他管理員室1戸、他8戸)

ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2

2: 匿名さん 
[2008-09-05 09:42:00]
ほぼネガティブな書き込みばかりでその2まできてしまうとは・・・ある意味稀有な物件ですね。
3: 匿名さん 
[2008-09-05 12:27:00]
それほど欲しくても買えない物件なんですね。
もう既に他の物件を買ってしまった人、低所得者…。
それではネガレスどうぞ↓
4: 申込予定さん 
[2008-09-05 16:00:00]
バルコニーが広くて、開放感があって最高です(^^)b
なんといっても高貴なお城を思わせる
有名建築家がデザインした外観にうっとり。

クライマックスビューアリーナに立てば、横浜のランドマークを望む
大いなるパノラマビュー。
仕事帰りの主人と一緒にいただくドンペリが美味しそう(*^o^*)b
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ynt/view.html

立地がいい場所にあるので将来の資産価値も保障されますよね
こんなに素晴らしい物件を厳しい競争率を勝ち抜いて手に入れる喜びは言葉では表しきれません
(*^o^)b
5: 匿名さん 
[2008-09-05 23:45:00]
>04 ↑ 面白い!ギャクだよね?ワロタ
6: 匿名さん 
[2008-09-05 23:46:00]
厳しい競争率って???
7: 申込まねぇよさん 
[2008-09-06 07:25:00]
>>04さん

まったく同感。

とても素敵に仕上がりましたよね。まだ残ってるんでしょうか?

早くMR行かなきゃ〜
8: 匿名さん 
[2008-09-06 07:54:00]
04は有名なコピペですが。前スレにも書いてますよ。コピペに反応するひと乙
9: 匿名さん 
[2008-09-06 08:25:00]
ネガレスチームはどんどん釣られますね〜(笑)
10: 匿名さん 
[2008-09-06 12:24:00]
>>03
>それほど欲しくても買えない物件なんですね。
>もう既に他の物件を買ってしまった人、低所得者…。
 
それはこの物件が
高所得者層をターゲットにした物件ということでしょうか。
 
施工が竹中工務店というのは、頑張っていると思うけど
個人的な好みで考えるとあのデザインはちょっと・・・
正直、私はタダでも欲しくないです。
11: 匿名さん 
[2008-09-06 13:15:00]
>08さん

おっしゃるとおり。
前レスで08さんと同様のことを書いたら翌日の朝には
削除されていました。

それでこの物件に対する不信感増大。
そんなに売り込みたいならせめて違うコメントにすりゃいいのに。
12: 匿名さん 
[2008-09-06 13:28:00]
>>11
住民板も是非ご覧下さい。

ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
 
既に、この物件を厳しい競争率を勝ち抜いて手に入れた人々がいらっしゃいます
これらの人々の喜びの声に触れた上で、決断するといいですよ。
13: 匿名さん 
[2008-09-06 18:48:00]
みんな違うな〜

04はネガレスチームの書き込みだよ。

この物件はこのコピペが全てを物語ってます。
14: 匿名さん 
[2008-09-06 23:06:00]
株価落ち着いたね。
10円なんてとこもあるらしいからまだいいか。
15: 申込予定さん 
[2008-09-07 01:39:00]
いよいよ完成間近です!

ヴェレーナ港北ニュータウン 外観完成予想CG
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ynt/top.html

現況(住民板・既契約者さんの撮影写真)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/res/9
 
予想CGの通りに出来上がってますね・・・
ワクワクしてきますね!
16: 一戸建て 
[2008-09-07 09:31:00]
笑える嫌われかたW どうせ買うなら三菱、三井、野村、東京建物ぐらいまでにしたら?
一生、ハウステンボスに住みたい、ディズニーに住みたいならここもありかもしれないけど、普通は気が変わる物だが。
17: 匿名さん 
[2008-09-07 09:39:00]
早く買わなきゃ無くなっちゃうよぉ〜(笑)
18: 匿名さん 
[2008-09-07 09:42:00]
>一生、ハウステンボスに住みたい、ディズニーに住みたい

いけませんか?
19: 一戸建て 
[2008-09-07 09:47:00]
なんか ピラニアみたいに 必死にレスがついてくる。怖い。
今日は日曜なのに 社員さんご苦労。 

いけないってことは無いけどね。人に迷惑はかけないで欲しいね。
20: 18 
[2008-09-07 09:56:00]
私、ここの社員ではなく無責任な傍観者
必死になる理由はございません。

いけないってことがないのなら、何で16のようなレスをあげるのですか。それに「人に迷惑はかけないで欲しいね」って、どんな迷惑がかかると思っておられるのですか?
21: 匿名さん 
[2008-09-07 10:14:00]
東京建物はないだろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる