横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レディア等々力緑地アネシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 宮内
  7. レディア等々力緑地アネシス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-20 11:16:00
 削除依頼 投稿する

レディア等々力緑地アネシスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市中原区宮内3-1171-1
交通:南武線「武蔵中原」駅から徒歩19分
価格:3790万円-4750万円
間取:2LDK・3LDK
面積:64.5平米-68.8平米

[スレ作成日時]2008-03-08 19:36:00

現在の物件
レディア等々力緑地アネシス
レディア等々力緑地アネシス
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区宮内3丁目1171-1(地番)
交通:南武線武蔵中原駅から徒歩19分
総戸数: 25戸

レディア等々力緑地アネシス

3: 近所をよく知る人 
[2008-04-14 09:50:00]
バスならラッシュ時に一時間3〜4本あるよw
6: 匿名さん 
[2008-04-16 00:31:00]
たかっ!
7: ご近所さん 
[2008-04-16 11:33:00]
この価格設定は何か勘違いしてる。

公式HPでは「アクセスの良さが自慢」
http://www.grand-japan.co.jp/todoroki/access.html

って書いてあるが

中原区役所、徒歩29分
マルエツ、徒歩26分

って言われてもね・・・小杉駅の写真まで載せられてるし。
11: 匿名さん 
[2008-04-29 20:40:00]
駅から遠い割には価格が高いですね
新価格というやつですか・・
12: 物件比較中さん 
[2008-04-29 21:24:00]
高すぎですね、徒歩26分ってアホか
13: 匿名さん 
[2008-05-01 00:18:00]
この不便な場所で駐車場100%じゃないなんて…
自転車も1戸1台…
中原区高津区あたりに住んでたら自転車は1戸2、3台必須だろー…
かといって単身者用マンションという訳でもない。
情報を見てみて、いろいろ絶句した。
14: 匿名さん 
[2008-05-03 12:44:00]
武蔵小杉周辺は高くて手が出ないので、多少はなれたところを
探してます。

バス10分ぐらいだったらありかな・・・
緑地も、多摩川も近いし。
15: 匿名さん 
[2008-05-03 13:19:00]
そのバスも本数が?。
仕事も生活も車が当たり前って家庭には関係ないけど。

それよりここってマンション建つ前、荒れ果てた更地の時いつみても水溜まってたよ。
いくら川っ縁とはいえ多摩川沿いでもこの辺りだけ少し異常な気がする。
16: 匿名さん 
[2008-05-07 00:28:00]
向きがなあ。。。多摩川側に外廊下配置は残念。
17: 物件比較中さん 
[2008-05-07 15:56:00]
現地を見てきたけど廊下側の多摩川沿いの道路は結構交通量多いし
スピードを出してる車が多いから子供のことを考えると微妙だな。

なんでこんな値段つけたんだろ。
18: 購入検討中さん 
[2008-05-10 16:46:00]
現地棟内モデルルームみてきました。下層階はいまいちって感じだったけど。7階から見た眺めはかなり良かったです。目の前は戸建だから、高い建物はたちそうに無いし、日当たりもかなり良さそうでした。武蔵小杉からバスを乗ってみたけど、全然ありという物件でした。これで4,000万円台で3LDKならいいのかなと。
19: 近所をよく知る人 
[2008-05-12 09:10:00]
ラッシュ時に1時間3本って全然あり得ない。
20: 社宅住まいさん 
[2008-05-23 20:36:00]
18さん

中原駅徒歩19分。
小杉までバス10分。
ちょっと遠いけど、7階の角部屋から見た景色はサイコーでした!
たしかに価格はちょいと高いかな〜って感じるけど、上層階ならアリですね!
駅近くの物件にはない魅力がありますねー
21: 物件比較中さん 
[2008-05-26 09:53:00]
ないない。全然あり得ない。
22: 匿名さん 
[2008-05-26 13:22:00]
でもこの辺、新しめの一戸建てやマンションも結構あるよ。
お屋敷みたいな大きな家もポツポツあるし。
便利さはかけらもなさそうだけど、それでもいいっていう人はいるかもね。
埋まるかは分からんが…。
23: 物件比較中さん 
[2008-06-13 21:00:00]
高い!駅から遠くてこんなに高いの?
もっと駅まで近くて同じくらいの値段のマンションあるでしょ。
こんなの買う人いるのか!?
24: 匿名さん 
[2008-06-28 10:56:00]
見て来ましたよ
道路の交通量が多く怖かったです
やはり駅から遠すぎでバスも少ないし、駐車場も戸数分ないしここは車がないと生活できない所ですよね、買物もとても不便ですし、もっと駅に近いところで価格を下げてくれるらしいですよ
25: 匿名さん 
[2008-06-30 00:38:00]
24さんも見てきましたか。
そんなにダメでしたか??
ちなみに私は5月に契約してきましたよww
確かに目の前の、道路の交通量は気になりますが、車通勤の我々からしたら、ベストな立地でした。
買い物に関しては、近くにライフがありますよww
ご存知でしたか?ママチャリで5分くらいですよ。
宮内周辺の中古・新築マンションを検討している人なら、ご存知だと思いますが駐車場に関しては、100%完備なんて無駄ですよ!
だって、利用する人が少ないから数年経過したら、空いてしまい無駄に管理費で負担しなくてはいけないしね!
26: 匿名さん 
[2008-06-30 00:42:00]
24さん

『もっと駅に近いところで価格を下げてくれるらしいですよ』
そこってドコですか?
是非、教えて下さい!!

シ○○ゼとか!?
27: 近所をよく知る人 
[2008-07-05 14:56:00]
25さんは本当に買ったんですか
夜に電気がついている部屋がないんで
近所では一件も売れていないともっぱらの噂ですよ
幽霊マンションにならなければ良いですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる