なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-06-14 09:12:21
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

182: 匿名さん 
[2011-03-28 11:24:16]
嫁があほって自分もあほってことですよね?
183: 匿名さん 
[2011-03-28 11:36:55]
なんで?あんたがあほなのはわかったけど(自分っていってるし)
184: 匿名さん 
[2011-03-28 19:30:03]
出来婚なの?
185: 匿名さん 
[2011-03-29 05:36:48]
あ、いやいや「嫁があほ」って言っているいる人があほでしょ。
それこそ出来婚かその時の勢いだけ。
恋は盲目とは良くいったもの、良く考えないで結婚すると自滅する。
186: 匿名さん 
[2011-03-29 07:04:18]
計画停電に備えて風呂に水張ったうちのあほ嫁。
水も腐るということを知らない。
10日間張りっぱなしで水面に泡が出てきた。
どう思いますか?
187: 匿名 
[2011-03-29 07:41:44]
臭っ!
188: 匿名さん 
[2011-03-29 08:07:37]
>10日間張りっぱなしで水面に泡が出てきた。

その間風呂は入らなかったの?
189: 186 
[2011-03-29 09:32:46]
>>188
節水のためシャワーのみでした。風呂にはフタをして中の様子がわかりませんでした。
190: 匿名さん 
[2011-03-29 10:25:06]
腐ったような水でも、トイレ用、食器洗い用には充分。我が家では風呂の水は使用後も抜きません(たまに洗濯に使うことはあります)。腐ったような人間の垢の浮いた水でもアフリカの旱魃地域の水より数段マシ。
飲み水用としてはペットボトルは常に1ケース在庫、ポリタンク2個常に水道水で満タン(風呂沸かすときに入れ替えて常に新鮮な状態)

スレチガイ御免
191: 匿名さん 
[2011-04-10 17:37:01]
はっきりバカの方がいいんじゃない?

めんどくさいのはバカって気づいていない人
192: 匿名さん 
[2011-04-11 00:19:09]
一度やって学習すればよし。
学習しなければバカ。
193: 匿名さん 
[2011-04-11 19:41:19]
バカが意思を持つと大変
194: 匿名さん 
[2011-04-29 13:36:58]
まじっすか
195: 匿名さん 
[2011-07-18 13:58:08]
No.139 by 匿名さん 2011-03-20 15:15:46
ウチの嫁
出産直後の会陰切開縫う時に、医師に向かって
「先生!少しきつめに締めて縫って下さい!!」
だってさww穴があったら入りたかったよ。
後、笑い話的に医師に聞いたが、
「入口をきつく縫ったところで、伸縮性や締りは人それぞれで意味ないです」だと。
馬鹿通り越してるだろ??

↑我が家の愚妻も同じこと言ってたorz
196: 匿名さん 
[2011-07-18 14:08:14]
3人も産んだら相当・・・なのかな。
自分も形成手術考えるときある。
197: 匿名さん 
[2011-07-18 14:45:44]
>>195
内容は仕方ないとして、他人に言う時点で頭が弱いな
198: 匿名さん 
[2011-07-18 15:51:38]
まあ気持ちはわからんでもない。
「少し余計に縫ってもらっとけ」と言った男もいるし。
199: 匿名さん 
[2011-07-18 21:04:36]
ガバマンは縫っても縮めてもガバマン
200: 匿名さん 
[2011-07-19 09:21:32]
200ゲットガバマンひろ子です。
201: 匿名さん 
[2011-07-19 11:14:42]
旦那に合わせて馬鹿のフリするのも疲れるわ。
202: 匿名 
[2011-07-19 11:46:25]
いいことないのいいいというのはほんまつかれる
203: 匿名さん 
[2011-07-20 00:15:52]
黄門さまを閉じたり開いたりの運動すると
収縮力上がるらしいです
婦人科の先生に聞きました
204: ボギー 
[2012-01-20 22:52:15]
同情します。
嫁がバカを知っていても結婚してしまうこともあります。
しようがないけど、お疲れでしょう。
かわいそうに。
今日一日を元気で過ごしましょう。
205: 匿名さん 
[2012-01-20 23:13:54]
だから結婚しないのが一番だってば
206: 匿名さん 
[2012-01-22 00:01:50]
なんでそんな嫁と結構したの?
可哀想だけど自己責任では。
207: 匿名さん 
[2012-01-22 00:26:34]
亭主がバカなら、仕方ないよ。
自己責任ではなく、お似合いの夫婦。
208: 匿名 
[2012-01-22 05:46:21]
まあな?
209: 匿名 
[2012-01-22 08:20:35]
芸能人はいいよね。
簡単に離婚したり結婚したり。
210: 匿名さん 
[2012-01-22 08:46:54]
そりゃ~、金もってるからねえ。
211: 匿名 
[2012-01-23 01:54:20]
子供はかわいい!
212: 匿名さん 
[2012-01-23 19:59:19]
でも、嫁はバカなんでしょ?
214: 匿名 
[2012-01-24 02:07:49]
嫁さん創価で人生オワタw
215: 匿名 
[2012-01-24 02:23:29]
少しバカくらいがいい、嫁が優秀すぎても辛いんだわ。。
216: 匿名 
[2012-01-24 02:49:04]
バカすぎる婿も疲れるよー。(~_~;)
217: 匿名 
[2012-01-24 04:57:11]
家の嫁もそう。子供がいなけりゃ、とっくにサヨナラだ。じきそうなるだろうけど。
218: ご近所さん 
[2012-01-24 10:17:48]
隣に30代くらいの子無しの夫婦がいて嫁さんが、そうとうな不細工で根暗そう~毎日暇こえてるわりに、躾の悪い馬鹿犬
この時期こんな嫁と犬を飼える旦那がうらやましい。子供の為に仕方なく別れない夫婦ってけっこう多い感じがす

子供が無くてもあんな嫁を飼えるなんて世の中マニアックなのがいるね結局は、世間体だよ
世間体が悪くなるから外に出さないで家で飼ってるのかもしれないけど・・・嫁がバカすぎて疲れるくらいならまだましだよ
別れたけど、他人には世間体のために仮面夫婦でもいいから一緒にいればとアドバイスするけど
219: 匿名 
[2012-01-25 08:45:54]
↑あなた、ひどい言いようですね。その夫婦に何か嫌な目にでもあわされたの?
220: 匿名 
[2012-01-25 22:10:46]
>218
解読できない
221: 匿名さん 
[2012-01-25 23:10:38]
離婚離婚って簡単に言うけど、相手が不貞行為やエッチ拒否でもしない限り離婚は無理だよ。
222: 匿名 
[2012-01-26 00:13:58]
アンタがバカすぎて嫁が疲れるんじゃない?
224: 匿名さん 
[2012-04-10 23:30:30]
うちは子供なし夫婦です。猫が10匹います。何か文句でも?
225: 匿名 
[2012-04-10 23:47:04]
猫飼ってる家は臭いね、犬飼ってるとこも。人間から臭ってくるけど本人は気にならない?
226: 匿名 
[2012-04-11 00:52:55]
>218さん

真剣に読んだけど意味が分からない?

隣りの嫁さんが不細工で犬もバカ犬までは理解出来たよ。

結論は?
227: 匿名 
[2012-04-11 00:59:18]
226ですが!
レスしたものの良く良く見たら古いスレだね。

見事釣られた。

228: 入居済み住民さん 
[2012-04-29 14:24:14]
働かない不細工は、確かにキツイ!
229: 匿名 
[2012-05-12 18:33:02]
食器洗い用の洗剤を買わずにハンドソープで食器を洗っていた。
殴りたかった。
230: 匿名さん 
[2012-05-12 21:37:02]
>>221

私は妻からのH要求をことごとく断ってますけど? 30過ぎたらもう性欲の対象じゃないですね。
231: 匿名 
[2012-05-12 21:40:21]
229>>文句言うなトイレ洗剤よりましだ!
232: 匿名 
[2012-05-15 00:39:09]
疲れる旦那に嫁だね。

若いエロで頭パーティーな嫁と再婚しなさい。

嫁さんは韓流のイケメンと再婚だな。
233: 匿名 
[2012-05-15 07:17:03]
まぁ
あれだ
おまいら
とりあえず
医者行っとけ
234: 匿名さん 
[2014-09-19 19:43:47]
>>230
そうでもないぞ
40過ぎても味が出てきてイケる
235: 名無しさん 
[2014-09-19 20:16:40]
えー! ありえない。女は30で賞味期限切れ。40で消費期限切れ。
236: 匿名さん 
[2014-09-19 20:49:38]
同類相哀れむ
そんなこと言うでないよ
237: 匿名 
[2014-11-26 01:12:52]
くだらんテレビ番組の下らんネタで高笑い
もう早く寝てほしい
238: 匿名さん 
[2014-11-26 08:07:51]
朗らかで素敵なお嫁さんね!
239: 匿名 
[2014-11-26 11:57:50]
そういうあなたもばかよめさんですね
240: 匿名さん 
[2014-11-26 14:09:00]
てへっ!
おバカさん、おでこコツンって感じ?キャァ~!
241: 匿名さん 
[2014-11-26 17:33:24]
寝ているときに轟音が響きわたり
あとから部屋に悪臭が漂う

寝室別にしようっと
242: 匿名さん 
[2014-11-26 20:27:45]
優しいのね
243: 匿名 
[2014-11-26 20:29:23]
どこが?
寝屁がいやで寝室別室にされるなんて
嫁として終わってるじゃん
244: 匿名さん 
[2014-11-27 00:45:47]
嫁はすこしバカなくらいがいいよ
臭いのはパスだが
245: 匿名さん 
[2014-11-27 01:13:23]
>243怒鳴り散らして止めさせたりせず自分からそっと部屋を出るなんてクレバーな対応だと感じました。
我慢すると身体を悪くしてしまうのを考慮していて優しさに溢れているなと思いました。
246: 匿名さん 
[2014-11-27 01:49:17]
いくら怒鳴っても、起きやしないのでは

自分の爆音でも熟睡中のようだし

大きめの舌打ちとあらん限りの悪態は付いていたと想像するが

果たして優しいと言えるのか
247: 匿名さん 
[2014-11-27 01:51:40]
いずれにしても、そんな嫁と結婚したのは自己責任。
248: 匿名さん 
[2014-11-27 07:31:36]
嫁の悪口=自分否定に早く気づけや(笑)
249: 匿名さん 
[2014-11-27 17:20:29]
女がこれだと萎えるね
しかも早朝から掲示板書き込みってね
250: 匿名さん 
[2014-11-27 17:53:17]
ちょっとした時間をやりくり出来る素晴らしい女性…
憧れちゃう
251: 匿名さん 
[2014-11-27 18:02:10]
自分で言うな自分で 笑
252: 匿名さん 
[2014-11-27 18:10:46]
バカ嫁になりそうなのが綾○は○か、じゃないのか?
元々天然らしいし。
いくら可愛くても才媛ではないアホ嫁はゴメン。
253: 匿名さん 
[2014-11-27 18:13:44]
家庭菜園はするけどどうかなぁ?パッパラピー!
254: 匿名さん 
[2014-11-27 18:14:21]
少なくともマッサンのスコットランド人の嫁の方がマシ。
255: 匿名さん 
[2014-11-27 18:34:13]
マッサン、だいじょうぶう。だいじょうぶう。
何?今日はウイスケーが飲みたいってことかしらん。
男は口数が少ないから気持ちを汲んであげなきゃいけないのよね。
256: 匿名さん 
[2014-11-27 18:37:54]
はいはい。エリ―ですよ。
257: 匿名 
[2014-11-27 19:44:38]
知らんがな(笑)
258: 匿名 
[2014-11-27 20:42:35]
↑しつこい
259: 匿名さん 
[2014-11-27 21:05:10]
本当はお嫁さんが大好きっていうスレなんですよ
260: 匿名 
[2014-11-27 21:06:31]
サイコパスって普通の感情がないってさ
261: 匿名さん 
[2014-11-28 01:04:59]
嫁がメシマズで困る
料理教室に行かせたが焼け石に水
262: 匿名 
[2014-11-28 01:10:37]
>>130
ヤフー→ヤッホー
ラベルウイザード→ラベルワールド
ショッキングピンク→ショッピングピンク
ハッと息を飲んだ、言い間違いの数々
目が悪いだけじゃなく、耳も悪いんだな
うちの嫁です
>>139
ウチの嫁出産直後の会陰切開縫う時に、医師に向かって
「先生!少しきつめに締めて縫って下さい!!」
だってさww穴があったら入りたかったよ。
後、笑い話的に医師に聞いたが、
「入口をきつく縫ったところで、伸縮性や締りは人それぞれで意味ないです」だと。
馬鹿通り越してるだろ??

諸先輩方、面白すぎ!


263: 匿名さん 
[2014-11-28 01:38:11]
あははww
面白いスレッド見つけた
264: 匿名さん 
[2014-11-28 11:56:07]
ね。面白お嫁さんいっぱいだね。この面白さを旦那さんが受け止めきれないのかねー。
265: 匿名 
[2014-11-28 11:57:09]
君も含めて面白いではなくばかというんだよ
266: 匿名 
[2014-11-28 12:03:13]
知らんがな(笑)
267: 匿名さん 
[2014-11-28 15:04:21]
>265きゃあぁ!君だって。き・み!君って言われちゃった!ステキ!
ときめきトゥナイトの真壁くんみたいに「バカヤロウ」って言って!
268: 匿名さん 
[2014-11-28 19:46:52]
調べたけど40年前の漫画だね
お婆ちゃんに、嫁話はかんけいないよ 笑
269: 匿名さん 
[2014-11-28 19:50:19]
えっ?壁ドンしちゃう?壁ドン
270: 匿名 
[2014-11-28 19:51:59]
くだらない、やめなさい!
271: 匿名さん 
[2014-11-28 19:56:29]
壁ドンって、隣の部屋の住人が騒がしいときに壁を叩く事だよね?
272: 匿名さん 
[2014-11-28 20:04:28]
違うわよう わざと意地悪言ってー プンスカ
273: 匿名 
[2014-11-28 20:09:02]
却下ーー
もう少し面白いこと書けないの?
274: 匿名さん 
[2014-11-28 20:21:26]
ねぇねぇ無良君の時代がきたねー!男は黙ってトリプルアクセル!ナンチテ
275: 匿名さん 
[2014-11-28 20:22:08]
てめえが、ばかだからそれでいいじゃん。 (^_-)-☆
276: 匿名さん 
[2014-11-28 20:22:25]
若い頃に住んでいた賃貸マンションなんだけど、隣がうるさくてよく壁ドンしたなあ。
277: 匿名さん 
[2014-11-28 20:28:44]
トントッコトン 雪だるまつくーろー ドアをあけて~
278: 匿名 
[2014-11-29 00:53:58]
今夜から別室にしました

就眠中の妻の寝室から

壁越しに早速2バズーカ聞こえました…ふぅ
279: 匿名さん 
[2014-11-29 05:00:46]
ガス中毒から解放されてオメ
280: 匿名 
[2014-11-29 05:59:16]
てか、寝ながらオナラって出るかぬ
281: 匿名さん 
[2014-11-29 12:12:24]
やだー奥さんが心配で寝てる時も耳澄ましているのね?いつでも助けに行けるように?
羨ましいわぁ!あたしだけのボディーガードね?ナンチテ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる