なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 10:17:17
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

No.101  
by 匿名さん 2010-10-22 14:28:07
それを選ぶ旦那という視点ではどう?
No.102  
by 匿名さん 2010-10-22 14:41:04
しまったと思うにきまってる。ババ引いた
No.103  
by 匿名 2010-10-22 15:03:55
感謝が足りない!ありがとうとか、最近褒めていない!器小さい旦那が原因です。男も女も単純、女は裏切ったら怖い生き物です。
No.104  
by 匿名さん 2010-10-22 15:06:32
おんなが単純。あそこは複雑。
No.105  
by 匿名 2010-10-22 16:00:25
大多数のカップルや夫婦は似た者通しという事が多くないですか。知性低そうな女性にはやはりな…というような男性。
逆もしかり。
バカな嫁にはバカな旦那。
No.106  
by 匿名さん 2010-10-22 16:12:10
疲れるのは同じレベルで対応するから。
片方がちょっと大人になれば万時解決。
No.107  
by 匿名さん 2010-10-22 16:20:27
スレ主さん。
嫁は自分のやりたいことや夢を捨てて家族のために地味な家事をやっているのです。バカでもいいじゃないですか。
スレ主さんのような賢い旦那がカバーしてあげましょうよ。
No.108  
by 匿名 2010-10-22 16:51:22
スレ主さん不在で外野が盛り上がってますが、、、
その後スレ主さんは如何お過ごしなのでしょう?
No.109  
by 匿名さん 2010-10-22 18:23:52
外野と言っても
とってもバカな女と関わりを持った男と
とってもバカな男と関わりを持った女の
盛り上がりでしょ?
No.110  
by 匿名さん 2010-11-14 17:03:09
私はスレ主と逆の立場。

亭主は学歴はあるのに知識が浅い。
政治、経済、人間関係などいろんな意見交わしたいのに
質問しても答えは今一で、しまいには怒り出す。

亭主いま料理に凝ってるけど、すごくまず~い。
舌が狂ってるんじゃないかな。

あ~いい加減うんざりしてる。
一応自立してるから、離婚してもやっていけるけど…
No.111  
by 匿名さん 2010-11-14 17:13:59
なんで結婚したの?
No.112  
by 匿名さん 2010-11-14 17:27:47
わーッ凄い。すぐ反応があるのね~。

学歴、職業、見た目もOKだったし、一人より二人の方が、精神的にも豊かな生活が出来ると思ったわけ。
No.113  
by 匿名さん 2010-11-14 17:40:10
じゃあ、なんで離婚しないの?
No.114  
by 匿名さん 2010-11-14 17:46:41
結婚する前はみんなこの人が好きで一生一緒に
いようって思って結婚決めたんだ。
自分が選んだんだよ、全て自分の責任。
夫婦は鏡みたいなものだから、相手も同じように
思っているよ。
相手が喜ぶことをどれだけ自分が出来ているのか。
頭からすべて否定していないか。
本当に修復出来ないのか、よく考えようよ。
No.115  
by 匿名さん 2010-11-14 17:49:30
結婚する女性の重要度

容姿20%
性格30%
常識50%
No.116  
by 匿名さん 2010-11-14 17:52:54
容姿も性格も常識もないよ、あたいは・・
No.117  
by 匿名さん 2010-11-14 18:09:26
アドバイスありがとうございます。確かにその通りですね。

言い訳すると、相手の喜ぶ事をしようと思っていても、うんざりさせられる事が先に来ちゃうから気持ちが引っ込んじゃうんですよ。普段は忙しいので、なんとかやり過ごしてますけど、週末が最悪。今朝も酷い頭痛。
神経内科にかかろうかしら…
離婚するほど悪事を働いてくれれば、返って楽なんだけど。
No.118  
by 匿名 2010-11-14 18:50:54
子供作れば?
No.119  
by 匿名さん 2010-11-14 19:09:08
子供が可哀相だから、止めた方がいいよ。
No.120  
by ゴキブリKちゃん 2010-11-16 02:29:00
でべろっば、アタイは違うよな?
No.121  
by 匿名 2010-11-16 08:46:26
だからさぁ結婚なんてするのがバカなのよ。
あたしみたいに年二回は海外旅行に行って欲しいものは我慢せずに買って、彼氏は飽きたら交換していても、独身なら持ち家と老後の資金が残るんだから。
たまに甲斐性なしとか、非国民とここで書かれるけど、実世界では面と向かってそんな事を言う人はいないからね。
No.122  
by 匿名 2010-11-16 08:52:29
結婚して悲惨になるリスクをとるか、老後の孤独をとるかだね。
No.123  
by 匿名さん 2010-11-16 11:02:17
はあ?老後の孤独???
自分一人だってボロッちくなってうんざりしちゃうのに、もう一人ボロ抱えてどうすんの。
元気なお兄さん雇って車いす押してもらいたい。そっちのほうが気楽だわよ。いい男なら更に良し。
ボケちゃったらもうこちの物、気の毒がるのは周りの人だけだからね。

まあ地獄のさたも金次第っていうから、その点だけはぬかりなく、しっかりとオ貯金しとかなくちゃ。もちろん愛のあるひと時も忘れませんことよ。オホホホホ。。。
No.124  
by 匿名さん 2010-11-16 11:05:07
あ、言い忘れた。車椅子からベットまではシンデレラ抱っこね。
No.125  
by 匿名さん 2010-11-16 12:13:33
>>115

容姿90%でしょ。ちなみに容姿と性格は相反する要素です。容姿がいいほど性格が悪くなっていくものです。
No.126  
by 匿名はん 2010-11-16 12:34:09
そうよねぇ気がついたら旦那は他界、年金もたいしてもらえないし
大金掛けて育てた子供は自分達の生活でいっぱいいっぱい。
挙げ句の果てには「かあちゃん遺産は要らないから葬式代だけは残しておいてよ」ときますよ。
No.127  
by 匿名さん 2010-11-16 13:49:50
126はバカ嫁のなれの果てですか?
No.128  
by 匿名さん 2010-12-08 14:44:48
容姿なんて良くても悪くても、やらせなきゃ一緒。
No.129  
by 匿名 2010-12-08 17:10:01
うちの嫁は樽のようになりましたが、やらせてくれるのでいい嫁です。
昨晩も汗だくになって脱がせたり、足を持ち上げたりしました。ふぅ。
No.130  
by 匿名さん 2011-03-19 17:53:08
ヤフー→ヤッホー
ラベルウイザード→ラベルワールド
ショッキングピンク→ショッピングピンク

ハッと息を飲んだ、言い間違いの数々
目が悪いだけじゃなく、耳も悪いんだな
うちの嫁です
No.131  
by 匿名さん 2011-03-19 20:00:29
バカじゃない嫁はどこかにおらんか?
No.132  
by 匿名さん 2011-03-19 22:43:06
>>130
かなりワロタwww
No.133  
by 匿名さん 2011-03-19 22:47:27
>>130
耳とかより頭が悪いだけだと思います。
No.134  
by 匿名 2011-03-20 00:19:07
>>130
そこまでくると面白い
No.135  
by 匿名さん 2011-03-20 01:33:12
茶吹いたWW
No.136  
by 匿名さん 2011-03-20 09:51:58
バカ嫁が発生するまで

①やらせてくれなくなる

②ヒステリーになる

③レスになる

④キレる
No.137  
by 匿名さん 2011-03-20 12:20:47
嫁とやりたい男は皆無だろう?
オマエ女いないのか?
No.138  
by 匿名さん 2011-03-20 14:17:45
ショッピングピンク

言葉の意味がおかしいと気付かないのか。。。バカ嫁は
No.139  
by 匿名さん 2011-03-20 15:15:46
ウチの嫁
出産直後の会陰切開縫う時に、医師に向かって
「先生!少しきつめに締めて縫って下さい!!」
だってさww穴があったら入りたかったよ。
後、笑い話的に医師に聞いたが、
「入口をきつく縫ったところで、伸縮性や締りは人それぞれで意味ないです」だと。
馬鹿通り越してるだろ??

No.140  
by 匿名さん 2011-03-20 15:32:07
↑かなりワロタww
No.141  
by 匿名 2011-03-20 15:37:12
心あたたまる話だな
No.142  
by 匿名さん 2011-03-20 15:38:53
縫っても大して効果なかっただろう
No.143  
by でべろっぱ 2011-03-20 15:39:21
>>139
かわいい奥さんじゃん。
No.144  
by 匿名さん 2011-03-20 16:09:30
自分で言うなよ
ガバ○ン餅なんだろうが
No.145  
by 匿名さん 2011-03-20 16:42:35
ここは既婚男性より女性の方が多いみたいだな
No.146  
by 匿名さん 2011-03-21 01:24:02
旦那の為に(違ったりもするのか?)肉体快造する奥様は素晴らしいよ。

 
No.147  
by 匿名さん 2011-03-21 01:26:45
でも結果良くないって書いてあるだろ?読めないのか?
No.148  
by 匿名 2011-03-21 06:16:27
肉体改造ってまたマニアックな
No.149  
by 匿名 2011-03-21 07:32:51
>>139
かわいい
No.150  
by 匿名さん 2011-03-21 13:11:25
太平洋の女を可愛いと言うのは
太平洋の女に他ならないな
No.151  
by 匿名 2011-03-21 13:35:39
139の女のどこがかわいい?
新しい命が生まれた直後に、夫がいる前で他人に何て事言ってんだ・・・
可愛いげがある、の範疇をはるかに越えている。
穴がなくても掘って入りたいわ。
No.152  
by 匿名 2011-03-21 13:37:44
>夫がいる前で他人に何て事言ってんだ・・・
夫がいないところでこっそり言った方がいいの?
No.153  
by 匿名 2011-03-21 13:44:56
夫がいないとこでも普通言わないよね。
No.154  
by 匿名 2011-03-21 13:45:48
>>153
>>151は言うみたいだよ
No.155  
by 匿名 2011-03-21 16:09:42
151、153は私
同一人物です
No.156  
by 匿名 2011-03-22 09:38:27
じゃあ何であんな書き方なの?
No.157  
by 匿名さん 2011-03-22 10:03:39
バカだといわれてる女性の手の平でくるくる回ってる男って何て言うんだ
No.158  
by 匿名さん 2011-03-22 12:19:41
それは妄想です
あなたは病んでいます
No.159  
by 匿名 2011-03-22 19:35:47
>>157
「バカだといわれてる女性の手の平でくるくる回ってる男」と言います。
No.160  
by 匿名 2011-03-22 20:47:56
>156
夫のいる前だから言わない、言うの問題ではない。
言わないのは当然。


「夫のいる前で」というのは、自分だけでなく夫にまで恥をかかせて・・・という意味です。
No.161  
by 匿名 2011-03-22 23:24:08
>>160
かわいい
No.162  
by 匿名さん 2011-03-22 23:26:45
経産婦でも締りが良い人もいれば
産んで無くても緩い人がいる。
その産婦人科医の言うとおり、入り口だけの問題じゃないだろ。
No.163  
by 匿名さん 2011-03-22 23:54:32
それは言えてる。伸縮度合いは女によるな。
No.164  
by 匿名 2011-03-23 01:02:14
おかまはどうなのよ
No.165  
by 匿名 2011-03-23 01:17:08
某省庁の女性キャリアは妬みで子供を預けている時間帯に実家に放火されてたよ。
No.166  
by 匿名 2011-03-23 06:30:56
わたしばかよね
No.167  
by 匿名 2011-03-23 13:43:36
おばかさんよね
No.168  
by 匿名 2011-03-23 14:50:57
嫁の性格悪過ぎ!若夫婦の部屋は豚小屋!今の若い人は、小さい頃に教育受けてないから、馬鹿が多すぎる。子供が子供を産んだみたいだ。学歴があっても頭の中はカラッポ!学力なさすぎ(>_<)
No.169  
by 匿名 2011-03-23 14:54:27
下付き、上付きも!あるでよ。バックから、入れ易い人!入れにくい人!色々あるでょ。(・_・)エッ..?
No.170  
by 匿名 2011-03-24 21:38:40
なるほどー
No.171  
by 匿名さん 2011-03-24 22:44:35
右曲がり、左曲がり、斜め曲がり内向き、外向き、先細、
先太り、根元太りピラミッド形先端小指大、横にコブ数個
個性豊かなものなーに?
No.172  
by 匿名 2011-03-25 13:15:47
わかんなーい
No.174  
by 匿名 2011-03-25 13:27:32

必死だな
No.175  
by 匿名さん 2011-03-25 13:38:29
きゅうり食べたいな。
No.176  
by 匿名さん 2011-03-25 13:41:07
どっちの口から?
No.177  
by 匿名 2011-03-25 13:41:49
横の口
No.178  
by 匿名さん 2011-03-25 14:06:40
耳?
No.179  
by 匿名さん 2011-03-25 16:28:03
わたしばあさんよね
No.180  
by 匿名 2011-03-27 14:23:12
そんなことない
No.181  
by 匿名さん 2011-03-28 10:08:24
薬物で頭がおかしい
No.182  
by 匿名さん 2011-03-28 11:24:16
嫁があほって自分もあほってことですよね?
No.183  
by 匿名さん 2011-03-28 11:36:55
なんで?あんたがあほなのはわかったけど(自分っていってるし)
No.184  
by 匿名さん 2011-03-28 19:30:03
出来婚なの?
No.185  
by 匿名さん 2011-03-29 05:36:48
あ、いやいや「嫁があほ」って言っているいる人があほでしょ。
それこそ出来婚かその時の勢いだけ。
恋は盲目とは良くいったもの、良く考えないで結婚すると自滅する。
No.186  
by 匿名さん 2011-03-29 07:04:18
計画停電に備えて風呂に水張ったうちのあほ嫁。
水も腐るということを知らない。
10日間張りっぱなしで水面に泡が出てきた。
どう思いますか?
No.187  
by 匿名 2011-03-29 07:41:44
臭っ!
No.188  
by 匿名さん 2011-03-29 08:07:37
>10日間張りっぱなしで水面に泡が出てきた。

その間風呂は入らなかったの?
No.189  
by 186 2011-03-29 09:32:46
>>188
節水のためシャワーのみでした。風呂にはフタをして中の様子がわかりませんでした。
No.190  
by 匿名さん 2011-03-29 10:25:06
腐ったような水でも、トイレ用、食器洗い用には充分。我が家では風呂の水は使用後も抜きません(たまに洗濯に使うことはあります)。腐ったような人間の垢の浮いた水でもアフリカの旱魃地域の水より数段マシ。
飲み水用としてはペットボトルは常に1ケース在庫、ポリタンク2個常に水道水で満タン(風呂沸かすときに入れ替えて常に新鮮な状態)

スレチガイ御免
No.191  
by 匿名さん 2011-04-10 17:37:01
はっきりバカの方がいいんじゃない?

めんどくさいのはバカって気づいていない人
No.192  
by 匿名さん 2011-04-11 00:19:09
一度やって学習すればよし。
学習しなければバカ。
No.193  
by 匿名さん 2011-04-11 19:41:19
バカが意思を持つと大変
No.194  
by 匿名さん 2011-04-29 13:36:58
まじっすか
No.195  
by 匿名さん 2011-07-18 13:58:08
No.139 by 匿名さん 2011-03-20 15:15:46
ウチの嫁
出産直後の会陰切開縫う時に、医師に向かって
「先生!少しきつめに締めて縫って下さい!!」
だってさww穴があったら入りたかったよ。
後、笑い話的に医師に聞いたが、
「入口をきつく縫ったところで、伸縮性や締りは人それぞれで意味ないです」だと。
馬鹿通り越してるだろ??

↑我が家の愚妻も同じこと言ってたorz
No.196  
by 匿名さん 2011-07-18 14:08:14
3人も産んだら相当・・・なのかな。
自分も形成手術考えるときある。
No.197  
by 匿名さん 2011-07-18 14:45:44
>>195
内容は仕方ないとして、他人に言う時点で頭が弱いな
No.198  
by 匿名さん 2011-07-18 15:51:38
まあ気持ちはわからんでもない。
「少し余計に縫ってもらっとけ」と言った男もいるし。
No.199  
by 匿名さん 2011-07-18 21:04:36
ガバマンは縫っても縮めてもガバマン
No.200  
by 匿名さん 2011-07-19 09:21:32
200ゲットガバマンひろ子です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる