なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 10:17:17
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

 

嫁がバカすぎて疲れる

21: 匿名 
[2010-08-01 22:41:52]
まあ、別れるのもあるかもしれませんが、30年60年たってみないとわからないこともある。
お互いちょっとづつは、変わるものだから。
変わった結果が、熟年離婚だと困るけどさ。
22: 匿名さん 
[2010-08-01 22:46:11]
とりあえず別居してみたら?
23: 匿名さん 
[2010-08-01 22:49:34]
子供のために離婚しないの?
子供の前で夫婦喧嘩してるの?
24: 匿名さん 
[2010-08-01 22:49:41]
嫁が子供優先で主の事は後回しで結局のところは寂しいだけじゃん。笑

そういう旦那多いかも?
25: 匿名さん 
[2010-08-01 22:51:00]
子供できたら余裕がなくなるもの。
それは理解してほしい。
余裕のない私を広い心で受け止めてくれる旦那様に改めて感謝します。
26: 匿名さん 
[2010-08-01 22:56:04]
自分がきついってこと嫁に話したことあります?
年中嫁に文句を言っているならまったく効果は無いでしょうが
ちょっとした時間を作って(簡単な二人だけの外食時間)
正直に話してみたら?
27: 匿名 
[2010-08-01 23:04:36]
子供に与える悪影響を考えるとそう簡単に別居なんて出来ません。
子供の前では喧嘩をしないように努力している。
しかし嫁はそれを理解出来ないから子供の前でギャーギャー言う。
早く収まるよう自分は何を言われてもひたすら我慢するようにしている。
もう嫁の顔を見るのも苦痛。
話したくない何も考えたくない。
28: 匿名さん 
[2010-08-01 23:35:46]
まず話すことではないか。
言葉にしなければ気持ちは伝わらない。
29: 匿名さん 
[2010-08-01 23:44:45]
お嫁さんも育児ストレスがたまっているのでしょう。
そこのところからほぐしてみられては?
ご自分の幸せのために、まずお嫁さんのストレスをといてあげる努力をしてみませんか。
30: 匿名さん 
[2010-08-02 00:24:51]
嫁が子どもの前でギャーギャー言い出したら、「バカ過ぎて疲れる。話したくない何も考えたくない」とだけ言って、子どもを連れて居間から出て他の部屋に避難する。

子どもを連れて行くのがポイントね。1人で出て行っちゃったら、単に家庭放棄育児放棄の父親ってレッテル貼られるだけだから。

いくら嫁がバカでも深刻度に気付くはず。
31: 匿名 
[2010-08-02 00:31:45]
結婚は勝ち組って言った人、どなた?
32: 匿名さん 
[2010-08-02 02:45:52]
なんか哀れな独身が紛れ込んできましたね。
33: 匿名さん 
[2010-08-02 06:04:18]
女は未婚者も既婚者もそもそもバカだから、それを前提で付き合ったり結婚しなければいけないよ。
34: 夢〜眠 
[2010-08-02 06:41:56]
変な嫁がいるんだなー
35: 匿名さん 
[2010-08-02 10:25:19]
このスレタイ見る限りスレ主も同じようなレベルに感じるけどなあ。
言葉の使い方が悪いんじゃない?
36: サラリーマンさん 
[2010-08-02 11:57:51]
男の立場としてはつらいね~。やはりまず妻と腹割ってじっくり今後のことを
話し合うしかないのでは。また両方の親を交えてとかも。毎日苦しいだろうが
がんばってよい方向を見つけ出されますように。
37: 匿名 
[2010-08-02 12:20:31]
嫁が専業主婦だろうが、旦那も家事を手伝って欲しいという女は多すぎるぐらい多いから、そのへん考えて結婚しないと、あとあと後悔するかもね~
38: 夢〜眠 
[2010-08-02 12:35:57]
えー。専業主婦なのにー?
39: 匿名さん 
[2010-08-02 13:06:10]
馬鹿嫁を持った夫の場合、毎晩仕事だとごまかし風俗や飲み屋に行ってました。嫁への後ろめたさの方が馬鹿嫁への苦痛より勝っていたから、むしろ生き生きしてました。問題は自由にできるお金があるか?ですね。
もしかしたら、しっかり貯金をしている金銭感覚の素晴らしいお嫁さん?老後安泰?
我が家は夫の小遣いが常に生活費を圧迫していたので貯金も無く、強い嫁になるのだったと後悔してます。
40: 匿名さん 
[2010-08-02 13:53:22]
それ、単純に相性悪いだけでしょ。
性格合わないのだから子供をまず親離れする年齢まで育ててから離婚したら
いいんだよ。
そんなに長い時間じゃない。長いのはそういう相手と過ごす老後。
40代ならいくらでも再婚の可能性はあるし。忘れて仕事頑張るのが
いいんでないかい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる