株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. 〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-03-27 00:58:16
 

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズを契約された皆さん!
仲良く情報交換しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62869/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑622番5他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.50平米~100.13平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-01 14:26:07

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ

812: 入居済みさん 
[2012-01-09 11:54:23]
811さん
気分を害してしまってすいませんでした。
価格の件については、書き込むのを控えさせてもらいます。
ごめんなさい。
814: 契約済みさん 
[2012-01-09 14:14:24]
813さん

いじめですか?
家の前に物を置くことであればそうかもしれませんが、布団ですよね。
それよりも何かあってからでは遅いと思う問題ですし、それこそ居づらく、かつマンション全体のイメージダウンになります。
事故が起こってしまったらどうするのでしょう。謝罪だけですむのですか。
815: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-09 14:50:37]
違うでしょ いいたいのは布団を干すことが危ないのはおっしゃるとおりだし、
そもそも配慮がたらない干し方だけど、それを注意する方もこのような
誰もがみてるこの掲示板で相手を特定できるようないい方も配慮がないよね?
ってことでしょ 
注意される側もする側も、相手を思いやる配慮が必要です。

にしても今日も天気いいですよね マンションからの景色もよさそうですね
輝く海がみえますかね♪♪♪♪♪♪
816: 入居済みさん 
[2012-01-09 15:00:21]
813さんの意見に同感です。
807さんのおっしゃるとおりだとは思いますが、ここに書き込んでも何の解決にもなりません。管理会社を通して注意喚起するほうがいいと思います。
個人が特定される書き込みもモラルに反していると思いますよ。過激すぎて少し怖いです。
817: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-09 15:22:50]
そういえば マンション建設の画像スレはあるんだけど
マンションから見た景色の画像スレはないなあ

誰かアップできる人いませんか♪♪ 凄いきれいな景色が撮れそう
確かⅠ街区マンション屋上もいつかあがることができるんでしたよね♪
818: 匿名 
[2012-01-09 16:48:28]
一面の工場ビューですよ
819: 匿名 
[2012-01-09 18:42:32]
大京の年末の値引き攻勢の電話は私の会社の同僚にもあったそうです。
今度大京本社に内容証明郵便で質問を送る予定。返金を依頼するつもりです。

あとバルコニーの件の書き込み、あり得ないですね。こんな非常識な人が住民でないことを祈ります。
大人には書いていいことと悪いことがあると私は思います。
820: 入居済みさん 
[2012-01-09 19:55:25]
なんか住民や契約者以外の人間と思われる書き込みがちらほら有りますね。
住民や契約者ならまずしないだろうという書き込みですよね。
何が楽しくてこの板に書き込むのか理解に苦しみます。
検討板も荒らされてるし…
やっぱり他の会社の嫌がらせなんかも本当にあるのでしょうかね?
821: マンション住民さん 
[2012-01-09 20:37:20]
わたしは807さんと同じ意見です。

あの部屋はモラルが低いです。

玄関前にも大きなものを置いていますし、午前中は、東窓に布団を干すし、午後はバルコニーの手すりに布団を干す。。。
822: 入居済みさん 
[2012-01-09 21:46:50]
人のことをとやかく言う場合。
直接部屋まで行って言う勇気が無いなら、黙ってなさい。
それか、自身の部屋番号明かしてからいいなさい。
823: 匿名さん 
[2012-01-09 22:32:04]
う~ん!
これがライオンズ茅ヶ崎クオリティか・・・
824: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-09 23:12:11]
工場ビュー以外の画像をアップして頂ければ幸甚です♪♪♪ どんな風景がいろいろみえるのかみてみたい
西側だと富士山、南側だと上層階では海も見えますよね 
気になるのは駐車場の夜景!これが意外に綺麗だと反響があったので少し驚いてます。

ご指摘や意見は管理組合や管理会社を通してやるのが一番効果的で早いですよ
お金払ってマンション買ってるんだから、むしろ管理会社にいわなきゃもったいないですよね。

マンションに限らずこういった掲示板は有名な物や流行のものは
どうしても批判や野次の対象になってしまうんだろうね
これだけ大規模なマンションだから・・・それだけの価値もあるんでしょうね
827: 入居済みさん 
[2012-01-10 21:30:10]
西側です。
参考になれば^^
左手には少しだけ海も見えますよ。
ただし、夏場の西日は激しそうです^^;
西側です。参考になれば^^左手には少しだ...
830: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-10 21:52:59]
お♪写真ありがとうございます。827番さんは本当に入居者の方なんですね良かった♪
嘘か本当か分からない批評・意見ばかりだから 参考にならないことも多いなあと
思ってたところでした。

やっぱりきれいですね 何階からの景色なんだろう♪これぞマンションの利点ですね
茅ヶ崎からだとなお富士山が綺麗♪
831: 入居済みさん 
[2012-01-10 22:10:02]
827です。

そうですね。
入居者かどう変わらないコメントのやり取りがネット社会ですからね^^;
高層階です。
目の前に7~8階のマンションがあるので、それ以上であれば同じような景色が見られるかと思われます。

この時期の午後は床暖房すら入れないくらい暖かいけど
先ほども申し上げたとおり、夏場の西日対策は必須です。。。

ただ、空一面の開けた景色はやっぱり最高ですね。
839: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-10 22:59:52]
確かに夏の西日対策は重要ですよね
でもマンションなら密閉性が高いので、冷房で充分耐えれるような気もしてます。

夏場もマンションなら風通しが良いとか。特に茅ヶ崎なら一年を通して
気候は穏やかだと聞いております。
ちなみに南側だと江ノ島の灯台も見えるのでしょうか♪
840: 入居済みさん 
[2012-01-10 23:03:01]
南側にはフォークリフトが行き交う風景が見えます
841: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-10 23:05:50]
832から838までが消えてる 笑
俗に言う 自作自演ってことですかね 
それとも野次が多いので消されたのかな 

どちらにせよ楽しい内容での投稿がいいですね
842: 配慮が必要ですよ♪ 
[2012-01-10 23:12:42]
フォークリフトってことは工場ですよね
確かに下の階のほうだと工場の壁が見えてましたね

南側上層階だとどんな景色だろう ん~興味津々♪♪
843: 契約済みさん 
[2012-01-10 23:16:34]
うおー消されてるw
なんか随分反応あったみたいだけど
ここでピーチクパーチクと馬鹿晒してるだけの方が
実生活で人様に迷惑かけるよりゃだいぶマシだなw

まだ中身ゼロなことしか言えなくても
とりあえずこういう掲示板とかでコミュニケーション能力の一つでも養ってくれりゃいいな^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる