リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「上大岡タワー ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 上大岡西
  7. 1丁目
  8. 上大岡タワー ザ レジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 14:02:00
 

京浜急行電鉄本線 上大岡駅 徒歩3分
横浜市地下鉄 上大岡駅 徒歩2分
平成22年04月下旬竣工予定

2年後を楽しみに情報交換していきましょう。
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩2分

マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「(仮称)上大岡タワープロジェクト」から「上大岡タワー ザ レジデンス」に変更させていただきました。(管理者)

[スレ作成日時]2008-01-12 13:06:00

現在の物件
上大岡タワー ザ レジデンス
上大岡タワー
 
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩3分
総戸数: 346戸

上大岡タワー ザ レジデンス

2: 購入検討中さん 
[2008-01-12 13:16:00]
ベリスタタワー東戸塚と比較されているスレもありますが
この上大岡のタワー、とても気になります。
3: 匿名さん 
[2008-01-12 14:18:00]
今、掘ってる。
4: 匿名さん 
[2008-01-12 14:32:00]
商業施設のメインテナントは何だろうビックカメラとかになるよりショッピングモールか百貨店ならいいんだけど値段は高いだろうな
5: 匿名さん 
[2008-01-12 16:00:00]
>商業施設のメインテナントは何だろうビックカメラとかになるよりショッピングモールか百貨店な>らいいんだけど
商業施設のメインはシネコンです。百貨店もビックカメラも入らないでしょう。
シネコン以外は小規模なショップでしょうが、これはモールって言うのかな?
6: 購入検討中さん 
[2008-01-12 23:12:00]
フィットネスクラブはどこが入るのでしょうね?
7: 購入検討中さん 
[2008-01-16 16:29:00]
今春のMRオープンが楽しみですね。
資料は来月初旬には出来上がり、順次送られるようです。
8: 匿名さん 
[2008-01-29 21:09:00]
地権者の反対で工事がストップしていると聞きましたが、本当でしょうか?
9: 申込予定さん 
[2008-01-30 03:20:00]
価格帯はどれ位なんでしょうね。上大岡は利便性が良いし最上階は倍率が
高そうですね。資料楽しみです!!
10: 匿名さん 
[2008-02-03 09:15:00]
価格帯、気になりますね。
ヘリオスタワーは、分譲時より1千万以上値上がりしているし。
好きな町だけど、ただ所詮上大岡だからなー。
11: 物件比較中さん 
[2008-02-03 16:46:00]
物件概要には、シングル・DINKS向け、オール電化とありましたが、ファミリー層のはどれくらいの割合になるでしょうね?ヘリオスタワーは、どのくらいなんでしょう?
12: 匿名さん 
[2008-02-04 13:17:00]
価格帯、気になりますよねぇ。
ヘリオスは60㎡台4千5、6百万以上で中古が出てます。
とんでもないことになりそう。
13: 匿名さん 
[2008-02-04 15:05:00]
ヘリオスは中身イマイチだけど、駅直結が魅力。
今度のタワーは三井だからモノははるかに期待が持てそうですね。
ただ横浜や東戸塚より価格が高いようなら、ちょっとボッタではないかな?と思うぞ。
14: 匿名さん 
[2008-02-04 15:14:00]
リスト×三井は、パークタワー池袋と同じメンツですね。
15: 匿名さん 
[2008-02-04 21:23:00]
また東戸塚が出た!

結論のでない討論が好きな人がいますね〜。


横浜はともかく、東戸塚と上大岡じゃどっちもどっちで大差ないですよ。
なので、仮に東戸塚との比較で高かったとしても、
ぼったくりというほどではないと思いますね。

それとも荒れさせたくて書いているのかな?
16: 匿名さん 
[2008-02-04 22:16:00]
>>15

同じく。東戸塚と上大岡はどっちもどっちだと思います。
個人的には上大岡の方が横浜らしいイメージかな〜(横浜在住30数年です)
鎌倉街道沿いはそれなりに昔から街があったので。
子供の頃、東戸塚駅が出来たばかりのあの辺りは本当ーーに田舎でしたからね。
畑の匂いや家畜の匂いさえ漂っていました。
東戸塚信仰が厚い人は、基本的にハマ育ちでは無いから仕方ないでしょね。
17: 購入検討中さん 
[2008-02-05 11:15:00]
こんにちは。
話題が少々ずれちゃうかもしれませんが、この物件を考えてるとき、
たまたま、そばのタワー(新杉田のシーナリー)の中古がいくつか出てました。
90平米クラスが7000万円、6500万円くらいのと、75平米が3980万円でした。
(割高かなぁ?相場よくわかりません…)
そして12さんのヘリオス60平米の物件。
上大岡タワープロジェクトとは状況が違うかもだけど、中古でこれくらいだとすると、相当ココは高いのかなぁ。
ちなみに3980万円のシーナリーは即決だったみたいです。やはり駅前だと、横浜から離れてても人気なんですね。
上大岡タワープロジェクトの抽選倍率も気になります……。
18: 匿名さん 
[2008-02-05 22:47:00]
>>16
>東戸塚信仰が厚い人は、基本的にハマ育ちでは無いから仕方ないでしょね。

ハマっ子かそうでないか、までは解りませんが、
東戸塚が好きな人は子育ての最中にある人が多いのではないかと。
私は中区で生まれ育ったのですが、やはり子供の教育の期間中は15年ほど東戸塚にいました。
もう子育ても終わったので地域に拘る必要もないのですが。
利便性から言って、やはり上大岡のタワーは気になりますね。
どっちもそれなり魅力ある地域なので、よく引き合いに出されるのだと思いますよ。
19: 匿名さん 
[2008-02-06 15:29:00]
上大岡駅至近ではもう大型物件が建つ土地が無さそうですもんね。
倍率&価格帯、確かにとても気になります。

旧日産社宅跡も情報でませんし。

しかし22年4月って、金利含む景気はどうなっているのですかねー。
20: 匿名さん 
[2008-02-06 22:08:00]
森が丘や別所、日限山あたりの戸建てを売って入ってくる夫婦、
DINKS
が多いのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2008-02-06 22:43:00]
場所柄、どちらかと言えばDINKSかシニアが多いような気がしますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる