株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜上大岡はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 大岡
  7. 5丁目
  8. ライオンズ横浜上大岡はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-11-04 01:41:56
 削除依頼 投稿する

上大岡徒歩7分。

タワー、プラウドシティに続いてライオンズの登場です。
ここはどうでしょうか。


所在地:神奈川県横浜市南区大岡5丁目1273番1他(地番)
     神奈川県横浜市南区大岡5丁目9番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2008-09-02 13:49:00

現在の物件
ライオンズ横浜上大岡
ライオンズ横浜上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市南区大岡5丁目1273番1他(地番)、神奈川県横浜市南区大岡5丁目9番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

ライオンズ横浜上大岡はどうですか?

64: 匿名はん 
[2009-06-06 02:34:00]
間取りがイマイチですね。。。
65: 匿名さん 
[2009-06-07 12:02:00]
>>駅前のタワーとは大違い!
駅前タワーとかプラウド組はこんなとこ相手にしないと思うよ。大京でしょ(笑)
66: 近所をよく知る人 
[2009-06-08 21:11:00]
建設した土地は、以前、砂利の駐車場だったんだよ。
たしか、俺が子供の時から、ずっと駐車場だった。
小学校が終わってから、このまえをとおって、近所のサンウェイに通ったものだ。
67: 購入検討中さん 
[2009-06-09 23:04:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
68: 購入検討中さん 
[2009-06-09 23:05:00]
大京の物件って、そんなに駄目ですかねぇ…???
やはり御三家などと比べると母体が小さい事もあるから、逆に設備や構造などにはお金をかけ、丁寧に造って少しでも差をつけられるように頑張ってるんです!
って、(悪い悪いと言いますが)すっごく感じのよい営業さんは言ってましたけど…☆
だから私は密かに応援してるんですっ!!
本当は、購入できる事が一番嬉しいのですが…
上大岡って、こんなにお高い土地柄なのでしょうか…???
69: 匿名さん 
[2009-06-10 23:41:00]
タワーと変にプライドが高いプラウドが高値にしたからだよ
70: ご近所さん 
[2009-06-13 13:57:00]
>68さん
大京の物件は、資産価値がさがるそうですよ。
いくら設備が良くて、駅近って言っても、
なんだかんだいって、やはり大京ですから…
まだ相当数売れ残っているみたいですね。
営業もかなり必死なようです。
建物はだいぶ立ってきたみたいですよ。
71: 匿名さん 
[2009-06-21 00:44:00]
> 70さん
マンションギャラリーが土日しか開かなくなったみたいですね。
あと4戸と私は聞いたのですが、まだ売れ残っててかくしてるところがあるんですかね?
結構売れ残っているというのは見に行って聞いたのですか?
隠されてたら別の間取りがあればいいんですが。。。
どこが残っているのか分かれば教えてもらいたいです。
72: 匿名さん 
[2009-06-28 11:32:00]
最近、電話がかかってこなくなったので、売れたのかもしれませんね。
MRも土日だけになったみたいですし。
上大岡は早く売って、汐見台に力を入れたいのかな?
73: ご近所さん 
[2009-06-30 12:17:00]
残り2戸になったみたいですね。
MRの前を通ったら貼り紙があって、MRも予約制で開けているそうです。
そのMRも7/5で閉鎖するそうです。
74: 匿名さん 
[2009-09-19 16:35:40]
もうすぐ完成するのにまだ2戸売れ残っているみたいですね。
営業が必死
78: 匿名さん 
[2009-10-30 00:11:04]
>>76です。
やっぱり失礼ですよね。
私もクレームつけてやれば良かった。
もう絶対に大京の物件は買わない!!

やっぱり大京は大京ですかね。

MR見に行ったときはすごくよい設備だと思いましたが、現地を見に行ったら幻滅。
設備はちゃっちいし、使い勝手や間取りもいまいち。
そのわりには価格が高くて。

資産価値が下がることが目に見えてしまいました。
79: 通りすがり 
[2009-10-30 00:23:36]
そうなんですか…。大京はダメダメなんですね…。最近マンション探していて、やっぱり強引な電話かけてくるのは大京だけですね。『そちらの物件は検討から外れました』と伝えても3回は電話きています。

そういう意味で言えば信頼できるデベってどこなんでしょうね。デベの問題ではなく担当営業の問題なのでしょうか…。
80: 匿名さん 
[2009-10-30 01:03:45]
どこのデベもそれなりに連絡してきますが、大京は時間関係なしに電話かけてきたり、自宅にいきなり押し掛けてきたり…とにかくしつこい。
営業というか、会社の信頼性を疑います。

信頼できるデベっていうのはなかなか難しいですが、きちんと礼儀を守るとか、質問に対してすぐに対応してくれるところじゃあないでしょうか?

私は前に検討した物件で(ここではないですが)明日返答しますって言ってから連絡来なくなったひどいデベもありますからね。
そこは8月に完成なのにいまだに9戸も売れ残っているようですよ。

私が今回決めた物件は小さなデベですが、細かいケアをしてくれるところだったので、購入しました。
ちなみにまだ未完成の物件ですが、もうすぐ完売だそうです。

ご参考までに…
81: 匿名 
[2009-10-31 01:15:51]
こいつの物件って、リステージじゃね?
82: 匿名さん 
[2009-11-03 00:18:17]
>>81さん
残念ながらリステージではないですよ。
83: 大凶 
[2009-11-03 07:50:50]
書き込みが消されている。真実をありのままに述べたのだが、どういうこと?
大凶ってもんだ。
84: 匿名 
[2009-11-03 21:41:23]
ここは日当たりが良くないんじゃないの?造りはきれいだけど、南側に山があるし。
85: いつか買いたいさん 
[2009-11-03 22:27:26]
ここはイメージが悪い。
上大岡~弘明寺~蒔田あたりは住みたくはない。
ここ買うなら、あとちょっと頑張って上大岡タワーかプラウドでしょ。
86: ご近所さん 
[2009-11-04 01:41:56]
こことタワーやプラウドは桁違いに高いですよ。
だからここは逆に売れたのかも。

でもあの辺、治安悪いんだよね。
あの近辺でしょっちゅうひったくりがあるから、警察もパトロールしているくらいです。

でもタワーやプラウドと比較にはならないと思いますが。
しょせん大京ですから。
現地を見に行きましたが、設備も間取りもいまいちでした。
それに営業マンの質が悪い。
しつこいし、かなり無神経。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる