新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【14】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【14】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-24 18:51:30
 

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。

□過去スレ
【1】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8718/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
売主:三井都市開発 三井不動産レジデンシャル 新日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2009-02-16 19:04:00

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【14】

3: 匿名さん 
[2009-02-16 19:49:00]
SFTの灯りが少ないんです。

角住戸は3分の2ぐらい灯りがついているんですが、
中住戸は半分以下です。
4: 匿名さん 
[2009-02-16 19:51:00]
↑望遠鏡で覗いてるんじゃね?
5: 匿名さん 
[2009-02-16 20:41:00]
>>03
マジですか?
売れてないのかな?
キャンセルした部屋が多いのかな?
真実が知りたい。
6: 匿名さん 
[2009-02-16 20:44:00]
この時間はまだ帰宅していないのかもしれない。
コスギタワーと比べても入居率が少ないのかな?

本当はまったく売れてなかったりして、心配です。
7: 匿名さん 
[2009-02-16 21:26:00]
私は都内在住ですが仕事の都合で週2、3泊しています。
そんな人も結構いるかもね。
8: 匿名さん 
[2009-02-16 21:26:00]
自分で住む気無くて投資で買ったけど、時期が悪くて高く売れないんで、塩漬け。
未入居プレミア確保のため、新古になろうとも、そのまま塩漬け。
こんな感じか。
9: 匿名さん 
[2009-02-16 22:27:00]
内廊下と外廊下では明かりのつき方違いますよ。
10: 匿名さん 
[2009-02-16 22:52:00]
内廊下と外廊下の明かりの違いってどんな?
間取り違いから明かりがつかない部屋があるってこと?
11: 匿名さん 
[2009-02-17 00:23:00]
遮光カーテンの家もあるから、入居していないとは限らない。
うちのマンションはそういうお宅もあります。
外から見るといないみたいでしょと言っていた。
だから暗くても入居してないとは思わなくなった。
12: 匿名さん 
[2009-02-17 00:48:00]
毎日みてるので分かりますが全体で60%程度の入居率です。
最近の土日は引っ越しトラックも減りました3月にぐっと増えるでしょう。
比較的に狭い間取りが入居してません。
13: 匿名さん 
[2009-02-17 01:08:00]
ワンルームや狭めの部屋は
賃貸か投資にするつもりで買った人がいるのかな
リエトやアールスタイルや南武線駅前の賃貸がうまらないのに
入るわけがない。しばらく塩漬けで暗いままかもね
14: 契約済建築業界 
[2009-02-17 06:24:00]
SFTご入居済みの方で
30年コーティングをお試しになった方いらしたら
感想をお聞かせ願えないでしょうか?

あと、アール窓でサイレントグリスの電動カーテンをご使用の方いらしたら
動きの滑らかさなどお聞かせ願えるとうれしいです。
15: 匿名さん 
[2009-02-17 07:33:00]
SFTあと2部屋になっているようだ
16: 匿名さん 
[2009-02-17 09:41:00]
着実に売れるでしょうね。
約1億の物件ばかりですが他で販売されている物件よりか条件が良い。

SFTのあとはMSTですね。
17: 匿名さん 
[2009-02-17 10:29:00]
すいません。公式HP見てもわからないくて教えていただきたいのですが
SFTは入居開始で残り2戸程度なのですよね?
MSTは来年4月入居ということなのですが、MSTの販売は終了しているのでしょうか?
武蔵小杉限定で探しておりまして、できればここを購入したいと思っているのですが、最近物件探しを開始したので全然わからないくて。。。
誰か押教えてください!
18: 匿名さん 
[2009-02-17 11:38:00]
高額物件しか残ってないですよ。
高層階居住にこだわらないなら、今はリエトコートクラッシータワーのほうがいいですよ。

高層マンションはもう珍しくないので高層プレミアはだんだんなくなっていきます。

ただ低層階なのにタワーマンションならではの高額な管理費、修繕積立金、駐車代金に納得できるかが問題ですが。
19: 匿名さん 
[2009-02-17 11:48:00]
一昨年のマンションブーム真っ盛りの時期に価格設定された
高額物件が残ってるわけだし。
20: 匿名さん 
[2009-02-17 19:25:00]
>>19
一昨年なら値上がる駆け上がりの時期だからまだマシです。
クラッシーと比較すればPCMの方が立地条件・デベ・内容で安いのが一目瞭然。
億の物件買える財力があるのであれば絶対にこっちの方が良い。
21: 匿名さん 
[2009-02-17 20:13:00]
まぁなかには静かなほうが良くて駅が近過ぎると思う人もいるかもよ。
22: 匿名さん 
[2009-02-17 20:21:00]
まぁ両駅が徒歩5分以内で駅近としての立地は最強だね。
あとは、安全でクリーンなオール電化もいいね。
地震より火災のほうが恐いよ。
23: 匿名さん 
[2009-02-17 20:56:00]
昔の田舎のプロパンガスならともかく、今は安全設計でガスも火災にはなりにくいよ。
火災報知器やスプリンクラーはマンションどこも設置してるし、結局は一緒。
今の火災原因の多くは、アイロンの下や電気ストーブの近くにある
カーテンなどの布だったりする。つまり火でなく熱。

オール電化は日頃の電気代を考えると割高だし
ヒーター使わず床暖房だけで過ごすなら気をつけないと電気代高くてびっくりするよ。
24: 匿名さん 
[2009-02-17 21:22:00]
火災リスクや災害時の復旧時間を考えたら電気代なんて安い保険料みたいなものですよ。
25: 匿名さん 
[2009-02-17 21:33:00]
オール電化は環境に優しいわけじゃないようだし、電気代も割高なら、なんだか騙されてる感じ。
26: 匿名さん 
[2009-02-17 21:38:00]
つまり、億の物件が買える人はパークシティ、
買えない人はリエトコート、ってことですね。
27: 匿名さん 
[2009-02-17 22:03:00]
未入居なら億じゃなくてもアリ
28: 匿名さん 
[2009-02-17 22:08:00]
パークシティの残りは高層高額の部屋だから割安かどうか分からないけど、今のリエトコートの価格なら概してパークシティの方が割安だったと断言できるね。特に立地を考えると。
29: 匿名さん 
[2009-02-17 22:09:00]
だから火災リスクはオール電化もガスも同じなんだってば。
災害時の復旧だって実際にはわからないし
現実、ガスがとまるより電気がとまる事の方が多いしね。
オール電化はでんこちゃん宣伝のせいで一時期流行ったってだけのものだよ。
あとは日常の光熱費価格と好みを考慮して決めればいい。
30: 匿名さん 
[2009-02-17 22:20:00]
こんなこと聞いても誰も答えてくれないかもしれんが、値引きあれば買いたいんですよー、ここ残り。
無理すれば買えないこともなさそうな気もする感じがするような・・ムニャ
31: 匿名さん 
[2009-02-17 23:05:00]
アラウンド億を検討してるのに値引きを期待してるんですか?
値引きしたら買える程度な収入事情なら買わない方がいいよ。

いくら値引きして欲しい?
2000万くらい?

値引きするわけないじゃん!
あなたが買わなくても売れるから値引きしないよ。
32: 匿名さん 
[2009-02-18 04:03:00]
↓いや、キャッシュ購入希望だが最近の資産目減りで可処分所得をあまり減らしたくないと思ってね。
ほとんどの資産家は似たり寄ったりの問題に直面しているよ。要するに不動産、塩漬け有価証券などいろいろな形で資産あっても、やはりすぐ使えるキャッシュは減っているんだよ。
33: 匿名さん 
[2009-02-18 07:59:00]
ガスと電気の火災リスクが同じって、子供いないでしょ?
子供のイタズラ多いよ。あと災害復旧は電気の方が断然早いよ。阪神淡路で証明済み。
それにガスコンロは掃除が面倒でしょ。
ガスは家の空気が汚れる。

魚焼くならガスってのだけは認めるよ。
強火で炙って表面だけ焼くってのができん。
34: 匿名さん 
[2009-02-18 08:16:00]
以前IHだったのですが超強火で調理するような焼き物はIHだとカリッといきませんね。
基本的に電子レンジと同じ原理なのでやむを得ないでしょう。

まぁガスコンロでも、安物で火力低いとそうなります。
35: 匿名さん 
[2009-02-18 14:35:00]
レンジと一緒?
またご冗談を。
知ったかはやめようね。

レンジは水分子の振動摩擦での発熱、
IHは特定金属を発熱させる仕組みで炊飯器が同じ。
36: 匿名さん 
[2009-02-18 23:13:00]
>>34
いるんだよね。
君のように勘違いする人が。

IHは強力な電磁波を発して調理するんです。

電・磁・波

覚えたかな?
37: 匿名さん 
[2009-02-18 23:22:00]
ガスとはちがうということはわかった
38: 匿名さん 
[2009-02-18 23:49:00]
じゃあ台所の近くにパソコンを置いたらまずいのかな
39: 匿名さん 
[2009-02-18 23:54:00]
最近のガラストップコンロなら、掃除は全く面倒じゃないですよ。
40: 匿名さん 
[2009-02-19 00:01:00]
>>36

35とアンカーの打ち間違いか?
34は正しい。35が間違い。両方とも電磁波。

IHの利点は大きいが欠点は当然ある。
銅やアルミは苦手とか、底が平らでないとダメとか普通の土鍋はダメとか。
CO2排出量もガスより多い(主に昼間の火力発電を利用するため)。
41: 匿名さん 
[2009-02-19 01:57:00]
発熱方法の違いを考えると34の言ってるのは違うかなと。

あまり理科くわしくないから教えて下さい。
両方電磁波ならなんで片や金属NGで、
片や金属じゃないと駄目なのてましょうか?
レンジのあのプラズマのような発光は結構ビビりますよ。

マイクロウェーブって電磁波のことですか?
42: 匿名さん 
[2009-02-19 08:06:00]
>>40
36です。
アンカー間違ってないよ。
あなた自信満々で間違ってる。(笑)
電磁だよ?
電磁力って学校でならったろ?
ネットで調べなさい

>>41
電子レンジでマイクロ波っていっるのは電波です。
電波の直接照射です。
43: 匿名さん 
[2009-02-19 08:24:00]
失礼。
電磁→磁力
44: 匿名さん 
[2009-02-19 10:44:00]
IHって磁力なのか!
じゃあ絶対パソコンやモバイル近付けられないな
気をつけよう…
ピップエレキバンさえ気をつかってるからな…
45: 匿名さん 
[2009-02-19 13:59:00]
クレジットカードの磁気を飛ばしてしまう方がいます。
46: 匿名さん 
[2009-02-19 14:51:00]
電磁波の人体への影響は?例えば、遺伝子に影響があって、男か女のどっちかしか産まれなくなるとか聞いたことがありますが。そしたら主婦は。。。
47: 匿名さん 
[2009-02-19 15:37:00]
心配したら切りないよ。
IHコンロより携帯電話の方がヤバい。
携帯電話やめますか?
っつー話しだよ。
48: 匿名さん 
[2009-02-19 15:50:00]
>>42
銅鍋対応のIHコンロの上に携帯電話やPCを置くと多分発熱しますよ。
勇気あるかたは試してみて下さい。
49: 匿名さん 
[2009-02-19 15:51:00]
↑間違えた
>>44さん宛です。
50: 匿名さん 
[2009-02-19 15:52:00]
フレミング左手の法則=左手だと新鮮な感じで気持ちいいこと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる