横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「NTT社宅跡地の「ガーデン横浜鴨居」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 佐江戸町
  7. NTT社宅跡地の「ガーデン横浜鴨居」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-14 12:37:00
 削除依頼 投稿する

現地看板を見て「秋の販売」と書いてあったんですが、いつ頃販売されるかご存知の方
いらっしゃいませんか?

JR鴨居駅から歩いて16分、ららぽーとまで歩いて9分。NTT社宅跡地に誕生するこのマン
ションについて情報交換をどうぞ。


所在地:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町字杉崎379-1(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩16分
総戸数:54戸 間取り:3LDK〜4LDK
専有面積:75.12〜87.05平米(含むトランクルーム)
販売開始予定:9月中旬
竣工予定:2009年2月下旬

【管理担当です。重複していた他スレッドの内容を、本スレッドに追加掲載させていた
だきました。】

[スレ作成日時]2008-09-11 19:51:00

現在の物件
ガーデン横浜鴨居
ガーデン横浜鴨居
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区佐江戸町字杉崎379-1(地番)神奈川県横浜市都筑区佐江戸町379-1(住居表示)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩16分
総戸数: 54戸

NTT社宅跡地の「ガーデン横浜鴨居」ってどうですか?

16: 匿名さん 
[2009-02-28 12:07:00]
http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009022641_all.html

 ↑

こんなことになってるみたいですけど・・・大丈夫だろうか?
17: 匿名さん 
[2009-02-28 12:29:00]
>15
14ですが、一応キョリ測でおおまかにですがはかってみたんですけどね・・・
18: 匿名さん 
[2009-02-28 15:56:00]
ここって安いですよね。
何か安い理由があるんですか?
19: 匿名さん 
[2009-03-01 08:51:00]
確かに安いよね!

やっぱり立地が良くないからだけの理由で安いのかな?
20: 匿名さん 
[2009-03-01 21:58:00]
人気無いみたい?
21: 匿名さん 
[2009-03-01 22:30:00]
>>13さん
情報提供ありがとうございます。
ただ駅から遠くて佐江戸町だから安いと思っていました。
今度、イケアに行くついでに事務所の前を見学してみます。
22: 契約済みさん 
[2009-03-02 16:07:00]
契約しました!!

南向きじゃないというところで最後の最後まで悩みましたが、
それ以外はほぼ希望通りだったので、決めました。
ちなみにうちは西向きを選びましたが、東向きの方が
安いし、売れている気がしました。

先週末に値下げ発表したから結構お客さん来てましたよ。

部屋の中は、普通に良いって感じです。
ずば抜けて良い!って感じでもないし、特にダメなところもないし。
駅からも近くないけど歩ける・・・みたいな感じなので
値段は妥当な気がします。
23: 匿名さん 
[2009-03-14 13:00:00]
ここって盛り上がらないけど売れてるんですか?
25: 匿名 
[2009-06-12 19:36:00]
購入を真剣に考えてます。
現在、このマンションに住んでる人、環境や横浜線の通勤ラッシュの込み具合はどうですか?

水没地域なのでしょうか?
子供が小さいので、保育園や小学校などの評判はどうなんでしょうか?

のんびり暮らせそうなのでいいなと思うんですが、不便ですかね?
26: 匿名さん 
[2009-06-13 18:58:00]
まだ完売してないんですか?
27: 匿名 
[2009-06-13 20:07:00]
まだ完売されてないみたいですよ。
お客さんはたくさん来てるみたいです。

この地区は環境良さそうですが、どうなんですか?
駅までの徒歩は辛いですが、それ以外は素敵だと思うんですが。
28: 周辺勤務さん 
[2009-06-14 10:19:00]
横浜線の通勤ラッシュ、横浜方面、新横浜、菊名まではかなり混みますよ。
反対方面は、ラッシュといえる程の混み方ではありません。

住宅地、といえば住宅地。
周りに中小会社はありますが、騒音の心配はないでしょう。
コンビニとか近くにないので、ちょっとした買い物には不便だと思います。

まあ、ららぽーとに割と近い以外は、特別、何もないかな。

ここを中心に、ららぽーと、港北ニュータウン等、車を使うことを前提で
住まわれるならいいかもしれませんね。
29: 匿名 
[2009-06-14 12:19:00]
やっぱり横浜線は混むんですね。
よく、遅延があるって聞くんですけど本当ですか?

あと、都田西小学校と都田中学校はどんなところでしょうか?
評判や人数など、お子さんが通っている方教えて下さい。
30: 近所をよく知る人 
[2009-06-15 01:15:00]
近隣の他の路線に比べて横浜線は混んではいないと思います。
遅延があるのは一部乗り入れている京浜東北線の影響ではないかと思われます。

東急田園都市線や東横線沿線より不便ではありますが、近隣にお勤めの方や
移動手段が基本的に車の方にはリーズナブルに映るかと思われますが、
駅まで徒歩15分以上のマンションでは、売りたくなっても買い手が見つからない
場合もありますので、終の棲家としてお考えになられていない方は賃貸との比較に
なるでしょうね。
31: 匿名 
[2009-06-15 08:02:00]
モデルルームに行ってきました。
駅を出て橋を渡るのに、夜の19時くらいに帰り通ったんですが電気がついてました。あの、電灯は何時までついてるんですか?
灯りがなかったら危ないなと思いました。

現地に行くのも川土手を歩いて行く方が早く着いたんですが、川土手は電灯がありませんでした夜は真っ暗だと思うんですが、人は歩いているんでしょうか?

過去に何か事件などは無かったのか教えて下さい。
32: 匿名さん 
[2009-06-15 17:27:00]
以前検討していましたが、外しました。

理由は、

床がぐにゃぐにゃなのがどうしても許せなかったからです。
あと子育てとして、近くの道路に歩道がないのが気になりました。
小学校に通うのに危ないかなと感じました。

しかし、車をメインで移動される方は、コスト面では非常によいと思います。
設備もなかなかよく、意外に静かです。

まだ完売されていないんですね~
33: 匿名さん 
[2009-06-16 01:05:00]
近隣にお勤めの方や、
車で行動される方向けの立地でしょうね…

駅から遠い場合、
雨の日などは、バス便があると助かると思うのですが、
ここからバスで最寄り駅…となると?

中山、新横浜、川和町、センター南、あたりになるのかな?
一番近い鴨居には、路線がないんですよね。
鴨池大橋の頂上で、乗降して歩く?

タクシーを使うにしても、
鴨居からは、市内有数の渋滞名所・駅前の通りがありますし…
かえって、中山からの方が、速いかも?
34: 入居済み住民さん 
[2009-06-19 12:53:00]
快適に暮らせています。
静かだし、設備や広さ、値段を考えると満足です。

確かに鴨居駅からバスが無いのは不便ですが、私は100%車移動なので困りません。
旦那さんは自転車で鴨居駅まで行っていて、自転車なら近いって言ってます。

夜も大通り沿いは結構人がいるし、歩いても暗くないので怖くはないです。

土日は毎週モデルルームにたくさんお客さんが来ている様子です。
住民の方も笑顔で挨拶してくれる良い方ばかりです。

値段が高くないので、鴨居までのバスがないことや、南向きの部屋がないことに
妥協ができるならその他は良い物件だと思います。

マンションは100%満足行くものはないので、どこを妥協するか・・・
これを決めて探した方がいいですよね。
35: 匿名 
[2009-06-20 00:23:00]
住民の方も気に入っていらっしゃるんですね。
本当に静かだし子育てとか考えたら良いところですよね。
明後日、契約をしに行こうと思います。

値段の事を言うべきではないのかもしれないですけど、どれくらい値引きをしてもらえるんですかね?
今、100万円引いてもらったのですが、やっぱり出来るだけ安い値段で購入したいです。
入居されてる方、モデルルームに行かれて資金計算された方で、みなさんどれくらい値引いてもらえたのか教えて下さい。
36: 入居済み住民さん 
[2009-07-14 12:37:00]
完売しました!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる