客への愚痴、不満!
262:
匿名さん
[2024-04-12 21:23:24]
|
263:
通りがかりさん
[2024-04-27 02:06:16]
美容師なんですけど、他の店の方が安いから値引きしろとかいう客がいて迷惑。
できるわけねーじゃん!だったらその店で白髪染めやってもらえよBBA! 後、アシスタント時代にカラーの準備でクロスつけたりとかする時にBBAに頭皮沁みやすいかとか一応確認で聞いたら「私マニキュアだからシミないんだけど?」とか上から目線でこっちが全部知ってると思って言ってくるやつマジでうざい そもそも予約の時点でカラーとしか予約しなかったからマニキュアだって知ってるわけねーじゃん 最初からマニキュアで予約しろよ こっちが年下だからって一応他人なのにタメ口でくるBBAなんなの?? 予約なしで今からできるかとか忙しい時に直接店に来るなよ、見てわかんねーのかよ無理だよ!! みんな笑顔で接客してるけど夜7時30分以降の予約はマジでやめて、夜ご飯も食べれないし家に帰るの夜9時とか10時になるから。 その時間で仕上げの時に巻いてほしいとか言われても内心10割めんどくさいとしか思ってないし、お客が全員帰ったら従業員全員が死んだ顔して売上金のチェックとかフロアの後片付けしてるから心折れそう 土日とかはお昼休憩なんてもの存在しないし水すら飲めない、トイレ行きたくても行けないし10時間以上ぶっ続けで働いてるのに今からいけますか?とか時間変更したいとかの電話は本当にやめてほしい そもそも忙しすぎて電話出てる暇ない全員がカット・カラー・シャンプーでバタバタしてるから手が空いてない |
266:
通りがかりさん
[2024-04-30 14:22:10]
うちで買ったボトムスでもねーのに直して欲しいって、いかにも履いた形跡あって汚いから断ったら
わざわざクレームの電話w顔も電話も知ってるから晒してやりてーわ!もう辞めるし関係ねーし! |
269:
匿名さん
[2024-05-02 04:18:22]
スカートの中を覗かないで下さい。
そこは売り物ではございません! |
272:
通りがかりさん
[2024-05-19 02:23:38]
お会計時、客に「包装はどこでできるんですか?」と聞かれたので「サービスカウンターでできますよ」と答えたらサービスカウンターのパートのおばちゃんになんて言ったのかは知らんが「これ(なんかコーヒーのやつ)は包装できないからね!?何でもかんでもできるって言わないでわからなかったら確認してください!!」ってめっちゃキツい口調で怒られた。
は??コーヒー包装できますかなんて聞かれてねぇし。私はただ単に包装できる場所を答えただけでその商品を包装できるかどうかについては言及してないから。マジなんなの。 |
274:
匿名さん
[2024-05-25 12:10:23]
窓口での営業しています
商談と手続きにどうしても時間がかかるので来店が続くと混みやすく、緩和のためにネットからでも電話でも来店予約が可能になっています とは言え完全予約制ではないので当日に予約なしで来店される方のために、全てのスタッフに予約を当て嵌める訳ではなくわざと空けてある部分もあります 基本的に土日は混みやすいので早く予約が埋まってしまい、あとは当日に先着順で順番に対応していきます 予約希望の電話「日曜に予約したい!あと◯◯さんに全部伝えてあるから◯◯さん指名で!」 ◯◯さんはパートさんで夕方上がりなのと日曜日が固定休で確実にいらっしゃらず、そもそも次の日曜日は事前予約分は全部埋まっていることを伝えると「こっちは日曜日しか無理なのに!◯◯さんの対応が良かったから◯◯さんにしてもらいたいの!そもそも前々から別の人に代わると一から全部伝えないといけない引き継ぎが面倒だから嫌!!!」とキレ出す わざわざ名前聞いてきて「あなた態度悪い!そんな態度ならもうそちらの店に行きません!」と怒鳴り「お客様に対してもっと~~」とネチネチ言ってくる始末 事前に商談してる◯◯さんに申し訳ないが黙って他行けばいいのにと思う 「他の何日であれば◯◯も出勤しておりますので」と言っても次の日曜しか無理と一蹴 今になって思えば、自分では商談内容が不明なので◯◯さんに引き継いで折り返しその客に電話してもらって商談内容全引き継ぎの上で日曜日に無理矢理予約ねじ込むのが穏便だったんだろうなと思うものの、折電の提案するまでの初手でキレ出したからそれどころじゃなくなってしまった というか「この日じゃないと無理!」って言うなら三日前とかじゃなくてもっと早く連絡してこいと思うし、本当に無理なら今の今まで延ばしてきた自身の責任なのに希望の日時通らなかったらこっちに詰めてくるの意味分からん ちゃんとしてる人は自分の休みとかと擦り合わせて1ヶ月ぐらい前から予約してくるよ |
276:
通りがかりさん
[2024-05-25 20:49:34]
ほんと自分の希望通りに来店予約できないと文句つけてくる客ウザすぎ
WEB予約できなかったんだけど!って電話してきてあんたの言う時間帯の予約埋まってるから予約できなかっただけ さもこっちが悪いような態度で来られるの腹立つ |
277:
匿名さん
[2024-05-25 22:12:54]
ミクちゃんをいじらないで下さい!
それはお人形です! いつもパンツを脱がすお客さんがいます! 手をふれないで下さい! |
278:
越後屋
[2024-05-26 11:55:33]
ハキハキ。
|
279:
匿名
[2024-05-26 15:38:43]
不動産屋は辛いのよ
|
|
280:
名無しさん
[2024-06-02 09:32:28]
昨日仕事場に来たお客様の中に順番を追い抜いたやつがいて、順番待ちしてる方がいるんで、元へお戻りくださいと言ったら、時間がないといいそのまま駐車場に停めやがった。
すぐに先に待ってたお客様を案内することは出来たけど、腹立ってしょうがない。 心の中で毒ついてるけど、悔しいし自分が許せない。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ううん、本業は違う会社で働いてる。
でも、接客業の方がずっと大変。
キミみたいな幼稚なのをあしらったり、
耐え忍ぶ人間的スキルが必要な尊い仕事だから。キミはオンラインでしか一切買物せんの?
店員さんを舐めてると結局キミや他の人も困ることになるのを知っておきたまへ。