客への愚痴、不満!
221:
心狭くて接客向いてない
[2023-09-04 01:33:28]
|
222:
マンション掲示板さん
[2023-09-28 17:55:12]
>>218 匿名さん
他人の投稿に対して「やめたらいいのに」連呼してる方が価値観の押しつけじゃないんですかね |
223:
口コミ知りたいさん
[2023-10-01 18:35:03]
クソ客に1番グレードが高い部屋が1万なんぼは高すぎる、一流ホテルかよって言われました!^^
当日予約でいろいろクソめんどくさいやり取りがあったのは省略する+事前に部屋についても案内してた。メールも送ってた。なのにこれ。は? まずお前は自分で調べることもしてねぇ、予約も人に任せっきり、来たらきたで文句しか言わねぇ横柄な態度でぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんうるせぇ。 お前の思う一流ホテルの金額低すぎるんだけど民度もそうだったかな??当然ながらホテル側に失礼なこと言ってるの自覚ないよね。二度と来んなカス |
225:
匿名さん
[2023-10-28 23:08:29]
老害死ね。
たかが数ポイントでうだうだいう客も死ね。 くんじゃねーよ。 接客業やってるみなさま本当にお疲れ様です。 ストレス溜まりますよね。 |
227:
匿名さん
[2023-10-30 01:51:18]
キチガイ相手だと苦労するよね
さっきコンビニで店員に絡んでる客いて深夜なのに長蛇の列よ さすがに追い返されてたけどさ、店員さんお疲れ様です |
228:
マンション検討中さん
[2023-10-31 13:34:33]
お客様の探している品物をサイズや形などを聞いたとき、全部「普通のでお願いします」と言われる。品物の種類が一つだけならいいが、細々ある物だとどれか分からない。
一つ一つ出しても「それじゃなくて普通のやつ」と言われ困る。 |
229:
マンコミュファンさん
[2023-10-31 16:09:18]
なんとかできませんか?ってできないものを要望してくる客ってなんなん。金も出せないのに、なんとかして欲しいって…私魔法使いじゃないんですけどと思う
|
231:
匿名さん
[2023-11-01 15:45:34]
自営業をやってる場合でも客に対する不満っていうのはあるのかな。。
確か自営業の場合、客を選べる、気に入らない来店者は排除できるから不満は起こりにくいと思うが。 |
233:
匿名さん
[2023-11-04 17:55:48]
カウント中だったりする時はともかく、いらっしゃいませも言わないなら接客業に入るな!!撤退しろ!!
|
235:
通りがかりさん
[2023-11-12 04:16:27]
会ったばかりの人を傷つける様な言葉を平然と言うくせにあなた冷たいわとか言われても、ね。
自分の態度改めてから来てもらってもいいですか?って感じですね。 |
|
236:
通りがかりさん
[2023-11-12 04:23:48]
なんていうか結局客が商品置いてあった場所が違う!とか値段が違う!とか接客態度が悪い!とか因縁つけられたらこっちは申し訳ございませんって謝るしかないの本当に理不尽ですよね。
色々凄いクレーマー客に当たって落ち込んでたんですけどここのスレを読んで少し元気になりました。 私だけじゃないって喜ぶのもあれだし、ない方がいいけど頑張るか~って気持ちになれました。 皆さんお疲れ様です。 |
238:
茶パート
[2023-11-22 10:43:31]
ポイントカードを作ってなかったと気付いたオバチャマ。お作りしましょうか?というたら、
もうこのカードポイントでいっぱいにるくらい、何度も来てるのに、カード作りましょうか言われたの初めてやわ。あんたとこ殿様商売か?って言われた。めんどくさいから、カードいっぱいに押す事はできないけどお会計プラスで横一列分だけスタンプ押しておきますね。っと言うたら、店員に言うてみるもんやな!ってドヤ顔された。私もBBAに入る年齢になったけど、こんなオバハンに絶対ならないと心に誓った。 |
240:
名無しさん
[2023-12-30 18:28:16]
チェックアウト時にこんなホテル2度と来ないっていう虫けら、ホテル側も2度と来ないでほしいって思ってるから言われると少しホッとしちゃう。良かった!もう来ないんだ!ってスタッフ全員と喜んでる。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。