客への愚痴、不満!
172:
マンション
[2023-03-25 01:07:45]
|
174:
匿名さん
[2023-03-26 09:07:06]
昨日紙袋貰えなくて威圧してきたお客さん
結局上に確認して紙袋無料でつけたけど そもそもその商品は紙袋つけちゃだめの商品だから。いつも貰ってるし、あんたおかしいよって言い捨てて行かれたから 悲しいし嫌な気持ちになりました。 相談した上の人も威圧的な態度だったからかつけない商品だと説明せず渡していて、まるで私が間違っているようで不愉快でした。 それならばマニュアル変えて客みんな平等にして欲しい。他の客には断ってその人にだけ入れるのおかしくない?臨機応変にってわかるけど、次に来たらまた揉めるよね。もう買い物に来ないでほしいけどね。ビニールだと有料で紙袋だと無料だから欲しいんだよね。それだったら皆んな入れて欲しいよね。 だから入れる商品がマニュアルで決まってるんだよね。 |
175:
名無しさん
[2023-03-27 23:21:54]
もうさぁ~セルフレジ又はスキャンや袋詰めのみ行い支払い方法やお金入れるのは客のレジにならないかな。
相変わらずぐしゃぐしゃのままの札や折ったまんま出す客多いし‥読み取り不可だとキレるし‥自分で金入れないくせに気遣いすら出来ないのかな?そして、何ノロノロしてんだ言いたそうな顔でこっち見てるし‥愚痴や不満腐るほどあるけど、やったことないやつやバカな奴はずっとバカのままだから所詮何を言っても無駄だろうが‥マジで減らないんだよね!見てるとうざい客やムカつく客の共通点ってほぼ全員金払うこと以外頭にない奴ばかりだから困る。以上 |
177:
マンション検討中さん
[2023-04-07 15:41:29]
店員にいいがかりつける前に自分の態度なんとかしろ!!いきなり因縁つけてきてこっちが否定したらバックヤードまで乗り込むとか。
なにがバイトごときじゃ! [一部テキストを削除しました。管理担当] |
178:
検討板ユーザーさん
[2023-04-07 16:10:43]
クソジジイ客
販売時間外に朝食希望。応えたくなかったけど癖が強いので承諾。 真夜中に電話かけてきてトイレが汚くて使えない、今すぐ掃除しに来い、なんで電話出ないんだ、ふざけるなよ!とお怒り ふざけるなはこっちのセリフなんだけどなクソジジイ。何時だと思ってんだ?営業時間ちゃんと伝えたよな?脳みそゴルフで打ちっぱなししたの?? 清掃行ったらトイレ使えないくらい汚れてた訳じゃなく、便器の根元に水かなんかが少し落ちてるくらい。ちなみにトイレは共同だってことも伝えてる。 朝になって部屋変えろってまたキャンキャン言い始め、満室だから他のお客様の要望の兼ね合いもあるし、確認に時間かかるから待てと伝えても、お前確認するって言ったろとかまたキャンキャン吠える 部屋変えろって言ったくせに荷物は置きっぱなし。マジで馬鹿じゃねーの? 部屋変えたとしても階層が変わるだけで共同トイレなのはかわんねぇし、他にも使えるトイレあるって説明してるのになーんかこだわる。 そんなにあのトイレ好きなの??それとも**なだけ?? 二度と来んなカス |
180:
評判気になるさん
[2023-04-16 23:00:19]
朝から機嫌の悪い客に言いたい、こっちだってお前よりずっと早く起きて仕事してんだわ。あと温めてもらって「お待たせしました!」って言ってんのに同然のごとく無言で受け取ってくの毎回やられて黙ってるけど奴隷じゃねぇんだよって思う。
|
182:
匿名さん
[2023-04-25 16:33:43]
居酒屋のバイトです。
私へのクレームじゃないけど、店のクチコミとかで呼ぶ前に来いよとかいってる客なに??店員全員エスパーだと思ってるわけ?? そりゃあ高級ホテルとかだとそうゆう接客もあるのかもしんないけど、うち居酒屋だよ? 高い居酒屋とかならわかるけど、やっすい居酒屋でホールもほとんど学生バイトばっかのうちの店に何求めてるの? そーゆークレームしてくる客は偏見だけど「客は神様」って勘違いしてる時代錯誤のジジババばっか。 めんどくさいなって思う客も50代~のおじさんおばさんの割合高い。 ほんとに、義務教育の中に接客業を必修にして欲しい、しかもめんどくさい客が絶対くるやつ。 ほんとに相手のこと考えて発言、行動しろよ。 |
183:
匿名
[2023-04-25 21:53:38]
とあるテナント勤務の者です。
閉店時間に閉めたネット越しにキャンキャン吠える客がいたので「申し訳ございませんが本日は閉店致しまして。。。」とお声がけしただけなのに態度が悪いと逆ギレされました… 「ご対応できません」と再度申し上げましたところ一度去ってゆきましたが、数分後にオーナー側へクレームが入り「〇〇にいるから謝罪に来い」「土下座しろ」なぜ? 閉店というルールを守らなかったのはそっちなのに? 客の言うことを何でも聞くのが店なんだとおもってる客滅びないかな…。 |
184:
匿名さん
[2023-04-26 13:57:33]
職人といわれる店であっても嫌な客、不満っていうのはあるのかなあ。。
職人の店→いわゆる頑固おやじのために動いてるような店 |
185:
匿名
[2023-05-13 03:36:39]
今日来たクソ客。マジでムカつく。会社の方針でのし書きと商品の包装は行なってないが、のし紙や包装紙をお渡しすることはできると説明。じゃあそれで。と言われて対応するも、お供え用の包装紙が欲しかったらしいんだが、黄色を基調とした花柄の包装紙しかなく。これはお供えようにふさわしくないよなと思い、包装紙も必要ですよね?と聞くと、はっ?当たり前でしょ。って高圧的に言ってきやがって。これしかないんですよ。と伝えると、そんなんお供え用にふさわしくないでしょ。え?ないの?あるでしょと言って備品の棚を漁り、え、なんでないわけ?と威圧的に言われ。やってくれるって言ったから買ったのにとかほざいてたけど。何をやるって言った?日本語通じてないの?だいたいサービスでのし紙とかもお渡ししてるのに、自分の欲しいものがないからってなんだよその態度。バカか。だったら最初から自分でお金払って買えや。
備品に自分の欲しいものが全て揃ってると思うなクズ。包装ものし書きもして欲しいなら初めからやってくれるお店で買え。もう二度と来んな。 |
|
186:
?
[2023-05-22 22:53:48]
今日の話、2人組の男性客が来て注文聞いたんだけどいざ席に商品持ってったら「ほらね?話聞いてない!」って言われた、、、商品の5個中3個はお肉が2枚のやつだって言われた、、、もちろん私はそんな注文受けてない、、、注文してる時は背の高い男性の方が先に2個注文してその後もう1人の男性が1個、でまた背の高い方が1個最後にまたもう1人の男性が1個って感じで交互に言ってた。1個だけダブルとかだったら聞き間違いとか打ち間違いかもしれないけど3個って、、、絶対有り得ない!しかもダブルとシングルのメニューキーは違うページ?にあるから打ち間違いも絶対ない!自分が言ってないだけでしょ?って思った、、、しかもいい大人がそんないい方しか出来ないってヤバすぎる!
|
187:
レジの社畜
[2023-05-28 00:15:26]
支払い方法やレジ袋要るかとか何聞いても口頭で答えないくせに、最後の最後で店員に、「ありがとう」って言うヤツまじで何なの?喋れるなら最初から聞かれた事に答えろや!!!
|
188:
マンション検討中さん
[2023-05-28 00:17:10]
|
190:
名無しさん
[2023-05-28 19:20:31]
すぐデカイ声で怒るやつは虫ケラだと思うことにしてるし地球の害虫だと思って接客してます。そういうやつを殺す菌が流行すればいいのにな~。まじでコロナは期待はずれでした。日本人は8割位死んだほうが地球の為。
|
191:
匿名さん
[2023-05-28 20:02:52]
>>186 ?さん
ホントそれ。 バカは自分が言ったことすらわかってないんですよね。 障害者なんじゃないかな?それと気づかず育てられてる。親もバカだからそいつもバカだしその子どももバカ。なんの役にも立たない残念な人生送るツラい一生送ってるヒト?あ、ばかだから本人は気づいてないですね。苦しんで死ねって他人に思われる人生ってある意味哀れ。 |
192:
管理担当
[2023-05-28 21:12:37]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
193:
口コミ知りたいさん
[2023-05-28 21:24:10]
自分の駄目さを正当化してるおねだりオバサン。ジロジロ変な目で見られてそうwww
|
194:
評判気になるさん
[2023-06-03 09:55:23]
子連れの家族で子供がお漏らし。
親はすみませんと子供へトイレへ。 床と椅子はビショビショ。 おばあちゃん?おばさん?らしき人等はもう一人の孫に夢中でどこ吹く風。 掃除は我々。 帰りの時に何も言わない。 過去最悪の客でした。 |
195:
名無しさん
[2023-07-08 01:03:36]
とあるSA夜勤売店。
主に都会の客が多いですが‥ハッキリ言って半数近くがアホ(バカ)客ばかりで毎日ストレス貯まりますね。 特に多いのが、客カード又は無言でカードだけチラチラさせる→機械に差し込みお願いします→はあ?タッチに決まってるだろ、又はIDやEdyだよとキレるクソ客。キレる意味わからん。 タッチ決済普及してかなり経ちましたが!タッチ決済ならタッチでとか、電子マネー付きなら種類も言えないのか?と毎回思う。 paypayやd払いも同様で黙って画面見せる→機械にかざして読み取りしてもらうパターンなのでこちらにお願いしますと言う、までは良いのですが!読み取りすると音が鳴るのですが、読み取った直後にまだ?、いった?、あれ?などと言うアホな客。また?やあれ?じゃないんだよ!スマホに決済完了画面出たら完了ってことすら理解してないのか?と思う。ほんの数秒すら待てないヤツばっかで毎回ムカついてたまらない。 あげくのは手にすぐスマホポケットにしまい、またすぐ見るヤツとか本当頭悪い。 そんなこともわからないなら最初から使うな短気共って思う。無駄なやり取りだし本当面倒でムカつくわ。 袋もだけど、エコバッグを出したから袋いらないと思って何も言わなかったら、袋はどうしたの?とか?意味わからん。なら最初からエコバッグ出したり紛らわしことするなって思う。 まだまだ腐るほどありますが特に多いことを書きました。 都会人は学歴自慢してるイメージしかないけど、勉強は出来ても、簡単なことすらわからない馬鹿どもしかいないのかと思う日々です。 思い通りにならないとすぐキレる、せっかちも多いし、夜なのに店の中でギャーギャーで騒ぐわ、本当酷い。毎日クソ客多くて嫌になるわ。 |
196:
名無しさん
[2023-07-08 21:21:35]
|
198:
匿名さん
[2023-07-09 13:59:17]
知らんがな(笑)
|
200:
名無しさん
[2023-07-13 11:59:45]
クッソオオオオオオオオオタイミング悪いだけなのは分かるけど毎回毎回俺が休憩行くタイミングで混み始めんの何なんだよおおおおおおお!!!!!
落ち着いて飯も食えん!! |
202:
名無しさん
[2023-07-20 02:11:23]
ゲームセンターのバイトです。
中学生ぐらいの男の子と4.50代のおじさんの客で、ドラゴンボールのカードゲームをプレイ。閉店〇分前ですーと予め伝えていたにもかかわらず閉店時間をすぎても全く終わる気配がない。「オンラインの対戦相手が遅いせいだ」と言うので遅くなった場合を加味して早めに終わらせてくださいと伝えると遅くなるかどうかなんてわかるわけねーだろ、なら対戦相手に早くしろって言え等と出来るわけないことを要求してきて逆ギレ。終いには電源落として返金しろなどと頭のおかしい要求までしてきて結局閉店時間20分オーバー。お兄さんもこのゲームやってみりゃわかるからやりな?とかやるわけねーだろ。いい年こいてドラゴンボールのカードゲームで店に迷惑かけて大人として恥ずかしくねーのかよバカおっさんが。 偉そうな態度で終始タメ口、出口まで案内しろとかお客様は神様じゃねーんだよアホ。二度と来んなクソ客 |
204:
マンコミュファンさん
[2023-07-20 18:05:40]
>>203 匿名さん
なんでクソ客のためにわざわざ慣れた仕事やめなきゃいけないの笑 ファミリー層向けのゲーセンだから基本客層良くて珍しく嫌な客に当たったからここに書き込んだんですが、ここってそういうこと愚痴る掲示板じゃないんですか? あなたは嫌なことひとつあったら毎回転職してるの? |
206:
検討板ユーザーさん
[2023-07-21 03:13:00]
>>205 匿名さん
しょうもな お前が働いたことないのは伝わったわ 惨めな生活してるからこういう掲示板で憂さ晴らししてるか知らんけど言い返す脳もないからやめたらいいのにしか言えないんでしょ またやめたらいいのにって言うの?笑 |
211:
マンション掲示板さん
[2023-07-22 20:15:29]
ここの掲示板に書いたような明らかにやばい客以外の普通の客からは口コミでも動画でも評判いいこと言われたり書かれたりしてるからね
愚痴掲示板に来て愚痴に対して煽りコメしてニチャついてるほうが方がよっぽど嫌われる人間性してると思うけど |
213:
管理担当
[2023-07-23 00:17:20]
[NO.207~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
|
214:
匿名さん
[2023-08-06 02:21:26]
赤の他人に、しかも個人に本社へいうべきクレーム言ってくるけどそこまで怒るのに何でまたくるんだろう。 嫌な気持ちになってまで同じお店にくる心理を知りたい チェーンだからもう少し先に同じ店あるよ |
215:
評判気になるさん
[2023-08-14 22:20:43]
客だからって、横暴な言い方されると接客したくなくなります。レジで、「袋」だけ言ってくる奴。サイズは?枚数は?いちいち、こっちが聞くの?1日、何百人ってレジして疲れるわ。
金額も画面に出てるんだから、自分で見ろ 声が小さいって、あんたが耳が悪いんだろ 年寄りが一番、面倒。そういう奴こそ、袋お願いします。ぐらい言え。 |
217:
匿名さん
[2023-09-01 03:20:53]
入店早々にメモに書いてるものの場所全部案内させる客、自分で探せよ上に案内あるだろ、節穴かよ
いらなくなったらしい牛乳をお菓子売り場に放置した客、頼むからくたばれ2度と来るな 閉店時間過ぎたら急げ、のんびりあと買うものあるかなぁ?じゃねぇよ、蛍の光しらねぇのか? 後から別会計にして欲しかったのにって言うな、同じカゴに入ってたらわかんねぇだろ 精算機のどう考えても札しか入らないところに小銭入れる客、機械を壊すな 会計の時になってQRコード決済の初期設定から頼んでくる客 初期設定は家でやってこい、今日の支払いをそれでやるのは諦めろ、粘んな |
218:
匿名さん
[2023-09-01 15:58:32]
204 個々の掲示板の参加者は精神的に病んでる人が多い。「マウント」をとるようなコメントはやめてほしいね。「嫌なこと一つあったら」→これは一方的な価値観の押し付けにあたる。
|
219:
aaa
[2023-09-01 18:30:24]
自分がほしい物レジしてやってるねんから
ありがとうくらい言えよ お客様気取りもうええて 接客業のお客様精神の文化ほんま嫌い 客まじでうざい理不尽やしむかついてばっかり |
220:
デベロッパ
[2023-09-02 12:57:39]
モデルルームで大便しないでほしい。
掃除と臭いが大変なのよ。 ヨロシクね。 |
221:
心狭くて接客向いてない
[2023-09-04 01:33:28]
お会計してる途中に、あ!って思い出したように商品取りに行ってこれも一緒で。っていう人多すぎるんだけどなんで?
それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
自身の職場はせっかちな客多い
例えばバーコード支払い機械が読み取った瞬間終わると思ってる人(まだ、まだうるさい)
商品バーコードスキャン中支払い方法言って機械にスマホ何度もカチカチアホみたいにかざしてる人
お金出した直後レシートまだ言う人(機械がお金読み取ってすらいない)
いきなりクレカ機械に入れてエラーでキレる人
クレカ支払い完了前に勝手に抜く人
普段自身の行く店と同じだと勝手に思ってて、思い通りにならないとキレる客
手に持ってる商品をよそ見しながらおいて、落としたから交換しろ言う客
同じで相変わらず多いけど、わざわざ対角線状の遠くに商品置く(ギリギリにおいて落とす)客
連れとは大声でしゃべってるくせに、レジに来たら全く何を言ってるのかわからない客(ダサい)
最後の方はせっかちと関係なくなりましたが‥
などなど、きりがないけど、もはやうざい通り越して行動がアホとしか思えない。
そもそも現金よりキャッシレス支払いの方が遅い店なので意味わからない。便利なのに事前準備してないなどあり残高不足→チャージ→あれ?通信繋がらない→出来ない→やっぱ現金で又はキャンセルでなども度々
店員に文句言う前に自由過ぎる客の考え改めるべきだと思う