京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-08 16:09:16
 

川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】

[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?

2: 入居済み住民さん 
[2007-12-26 22:12:00]

今更こんな情報持ち出して、そんなことずっと前から発表されていますが何か?

タワー好きならココチェックしてれば情報早いですよ。
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/index.htm
3: 匿名さん 
[2007-12-29 16:04:00]
>02

既存情報ありなしが問題なのではなく、
該当物件のスレがなかったから作成しただけで何か問題なのでしょうか。
4: 匿名さん 
[2007-12-29 16:09:00]
>02

スレ作成主ではありませんが、おっしゃることおかしくないでしょうか。

既存情報ありなしが問題なのではなく、
該当物件のスレがなかったから作成しただけで何か問題なのでしょうか。
5: 匿名さん 
[2008-01-03 23:22:00]
本日の読売新聞に「港町十三番地から半世紀・・昔から音楽のまちだった」と題して、このマンションの敷地の記事が掲載されていました。

日本のレコード発祥の地であり、美空ひばりの「港町十三番地」のタイトルの由来ともなった、由緒ある場所なんですね。
(ただマンションになるのが、ちょっと勿体無いのかもとも、少し思ったりもしてしまいましたが・・)
6: 匿名さん 
[2008-10-28 20:47:00]
ここ話題無いですね。
7: 匿名さん 
[2008-10-28 23:33:00]
現地はどんどん取り壊し中です。
かなり広大な敷地ですね。
8: 購入検討中さん 
[2008-11-01 13:06:00]
なかなか発表されません。

ここは不動産バブル期の仕入れと、部材も高騰時期に発注かな?

仕様も削らず。あまり高くならない事を願ってます。
9: 匿名さん 
[2008-11-11 21:57:00]
着々と工事はすすんでいるのかな?
大師線沿いにここを含めてマンションがこんなにも建つなんて、ちょっと前までは想像もつきませんでした。


大師線地下鉄化に伴って、川崎〜小島新田区間だけでなくどこかに繋げれば更なる発展に繋がりそうですが。


川崎市の状況を考えると厳しいのかな?
10: マンコミュファンさん 
[2009-03-12 00:52:00]
近くのトリニティレジデンス計画中止なっちゃいました。

この路線だと東門前がだいぶ様変わりしましたね。
大型マンションやスーパーができて数年前とは全然違いますね。

それ以外の駅はこれからってところで計画が思うように進まないってところでしょうか。
川崎駅を中心に大師線の発展が見込めると思っていたのですが
鉄道計画にも影響ありそうですね。
11: 物件比較中さん 
[2009-04-08 00:19:00]
完全塩漬状態ですねこの土地。
坪150~170で出てくりゃ即完売も夢ではないが、さすがにそれはないか。
同じ大師線のフォレシアムを基準に考えると10%UP、200~だろうな。
12: 匿名さん 
[2009-04-08 01:23:00]
コスモスイニシアが倒産危機の状況じゃ。
とてもこんな大規模物件を計画通り建てるのは無理だろうね。
大手のデベだったらできただろうが。
13: 匿名さん 
[2009-04-09 00:58:00]
武蔵境の大規模プロジェクトは着手みたいですよね。
14: 匿名さん 
[2009-04-18 11:59:00]
所有権が移転したという噂…
15: 匿名さん 
[2009-04-18 12:40:00]
お隣鈴木町のトリニティといい。ここといい。
デベの倒産や倒産危機で計画が全く見えないね。
このマンション不況下でもそこそこ売れそうな立地なだけに
塩漬けじゃ勿体無い。
16: 匿名さん 
[2009-04-18 21:28:00]
所有権移転てどこだろ?
謄本とってみるか
17: 匿名さん 
[2009-04-18 23:30:00]
所有権移転は驚きました。
別デベ?
外資?
企業?

今後の展開にも影響しそうな噂ですよね。
18: 匿名さん 
[2009-04-19 00:38:00]
どのみちコスモスイニシア単独でこの壮大な計画の継続は、今の経済状況考えるとまず無理だろうね。
建設中にデベが倒産するよりは、他に大手が引き受けてくれるのであれば、その方が良いと思うよ。
ただ、マンション計画自体は大幅に縮小されるかもね。
さすがに100mタワー3本。総戸数1500戸は厳しいかも。
駅も遠からず地下に潜るし、街そのものを大きく変えそうな計画だっただけに残念だけど。
19: 匿名さん 
[2009-04-19 16:45:00]
この計画は期待してるんで、なんとかやってほしいな
アクアリーナより駅近(つか目の前)で眺望◎ってのは魅力的。
20: 匿名さん 
[2009-04-19 19:26:00]
100mタワー3本。総戸数1500戸
坪300万で買ってくれるなら、明日からでも計画始めますというデベも現れるんだろうが・・・
21: 匿名さん 
[2009-04-19 20:00:00]
どこに移ったのか知らないし、そもそも移ったのかも定かではないけど、なんとかやってほしいね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる