日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ横浜磯子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 丸山
  7. 2丁目
  8. ヴェレーナ横浜磯子ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-05 14:29:56
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目7番55他(地番)
交通:根岸線 「根岸」駅 徒歩20分
    根岸線 「磯子」駅 バス10分「根岸橋」バス停から 徒歩3分 (「横浜駅」行)
    横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅 バス8分「根岸橋」バス停から 徒歩3分(「滝頭」「磯子車庫前」行)
価格:未定
間取:3LDK
面積:65.02平米-80平米

[スレ作成日時]2008-08-15 03:01:00

現在の物件
ヴェレーナ横浜磯子
ヴェレーナ横浜磯子  [【先着順】]
ヴェレーナ横浜磯子
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目7番55他(地番)
交通:京浜東北線 根岸駅 徒歩20分
総戸数: 76戸

ヴェレーナ横浜磯子ってどうですか?

96: 購入検討者 
[2010-05-23 23:32:58]
ありがとうございます。

情報ありがたいです。

便利さよりも環境を重視していますので、
駅から遠いこと等も私にとっては問題ないです。
横浜へも桜木町へも上大岡へも全てバス一本で出られるし、バス便も多いみたいなので
それほど不便でもないですよね。


>駅から遠いことを除けば満足しています。
とありますので、マンション住民間のトラブルとか、
管理人さん関連のトラブルなどはなさそうですね。



この週末もまだチラシが入ってきました。
4メートルバルコニー付きの部屋もまだ残っているみたいなので、問い合わせてみます。



97: 匿名 
[2010-06-21 15:15:23]
もう売れました?
98: 匿名 
[2010-06-21 19:09:03]
まだですよ。
99: とくめい 
[2010-06-23 18:31:26]
購入検討中の者です。

おしえてください。
ヴェレーナ磯子で昨日今日あたり何か事故がありましたか?
100: 匿名 
[2010-06-24 22:47:29]
何ですか?事故って。
101: とくめい 
[2010-06-25 10:32:11]
ここでこういう発言をしていいのかわからないので
曖昧な表現になり申し訳ありません。

事故があったようだと噂に聞いたので
購入を検討している身として凄く気になりお尋ねしました。
No.100さんはこちらにお住まいの方でしょうか?
もし実際お住まいの方が「事故って?」とおっしゃるくらいなら
根も歯もない噂だったのだろうと安心できるのですが。
102: 入居済み住民さん 
[2010-06-25 10:40:31]
館内の掲示板には転落事故とだけ書いてありました。詳細はプライバシーの為公表できませんとのことです。

大きな事故の場合告知義務が発生するかと思いますので、気になるようでしたら営業の方に確認したほうが酔いかと思います。

ちなみに駐輪場とかにチョークの人型などはありませんでしたよ。
103: 匿名さん 
[2010-06-25 13:04:34]
不動産営業マンは嘘つきだから、言われたことを鵜呑みにはしない方が良いですよ。

転落というのは子供とかが転落したということでしょうか?
転落防止用の措置はされていないのでしょうか?
してなければかなり危険ですね。
先日行ったときはそんな所は気にしてなかったけど、
次回いくなら確認しなければいけないですね。
104: とくめい 
[2010-06-25 23:09:51]
やはり事故はあったのですね。
転落事故なら救急車が来るなどして騒動になったのでしょうね。

先日モデルルームを見に行った時に、
とっても静かで平和な空気が漂っていたので
うわさを聞いても何となくピンときませんでしたが本当なのですね。
ちょっとショックです。

営業マンの方にも聞いてみます。
おしえていただけるか分かりませんが…
105: 契約済みさん 
[2010-06-27 11:25:07]
営業マンの対応はどうでしたか?

私の所には、一切連絡がないのですが・・・。
聞かなきゃ隠し通すつもりでしょうか?
106: 匿名さん 
[2010-06-27 11:59:21]
この辺りを全く知らないのですが主婦は住みやすいですか?
107: 入居済み住民さん 
[2010-06-27 14:26:45]
10年近くこのあたりに住んでこのマンションに引越しましたが、スーパーも近くにあり、小学校も近く、
公園も近いので、主婦にはいいところですよ。
108: とくめい 
[2010-06-27 23:35:58]
聞いてみました。

「転落事故があった」ということだけは教えてくれましたが、
それ以上はプライバシーの問題もあり、営業マンの立場では答えられないそうです。
噂をきいて以来気になって、ニュースになっていないか調べましたがどこにも情報は無いのです。
転落事故なら普通はニュースになるのではないかと思うのですが。
事情が違うのでしょうかね。

No.105契約済みさんのところには
まだ何も連絡ありませんか?


109: 入居済み住民さん 
[2010-06-29 00:47:24]
>>108さん
ニュースになっていないのは逆に言うとたいしたことが無いからかも知れませんね。
103さんがおっしゃるような通路に転落防止の格子とかはありませんが、普通は上らなければ落ちるわけもありませんので私は特に危険は感じません。通路が全部格子のマンションはむしろ私は嫌ですね。
110: 匿名さん 
[2010-08-09 11:03:42]
完売しましたね。ホームページでアナウンスが出ています。
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-isogo/index.html?ref=nsj&page=ch
111: 匿名さん 
[2010-08-19 12:33:01]
とうとう完売か~
112: 入居済み住民さん 
[2011-03-21 17:55:20]
このあたりの停電、物資情報など情報共有しませんか?
113: 入居済み住民さん 
[2011-03-22 05:35:39]
なんか停電実施区域外みたいですね。
一応丸山二丁目は5グループに入ってますが、まだ実施されていないみたいだし・・・

でも節電に努めましょう!

廊下の電気も夜間は半分位にして良いような気がするんですがね!?周りから反感ありそうで怖いです
ただでさえ駐車場の音とかでうるさいのに・・・
114: 周辺住民さん 
[2011-06-26 07:11:01]
なんか最近入って来た人がうるさい…(~_~;)
115: 購入検討中さん 
[2011-07-05 14:29:56]
114さん
どんなふうにうるさいんですか??購入検討中なので
ぜひ教えて頂きたいです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる