阪急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】ジオ梶が谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 【住民専用掲示板】ジオ梶が谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-14 00:31:37
 削除依頼 投稿する

ジオ梶が谷住民専用
ここで是非活発な意見交換をしましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66506/


所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:
東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.42平米~92.27平米
売主:阪急不動産
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.g-k-sakura.jp/index.html
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-07-28 12:40:52

現在の物件
ジオ梶が谷
ジオ梶が谷  [最終期<第2期>]
ジオ梶が谷
 
所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

【住民専用掲示板】ジオ梶が谷

62: 写真屋 
[2011-01-17 14:55:27]
デザートは付いてないのですが、甘いものが食べたくなり、ガトーショコラを追加。
ケーキはショーケースに何種類かありました。

以上、おまけでした。
物件と何の関係もない写真で、失礼いたしました。
早く、バルコニーガラスが入った姿が見たいな~。

デザートは付いてないのですが、甘いものが...
63: 匿名 
[2011-01-23 20:22:43]
残り3戸ですね。
キャンセル出たのかな?
64: 入居予定です 
[2011-01-25 12:53:46]
はじめまして。私も入居予定のものです。
皆様これから宜しくお願い致します。

ブルーシートも外れて、いよいよといった感じですね。楽しみですね!
内覧会いつやるのかワクワクしています。
65: 私も住人予定者です。 
[2011-01-26 00:54:38]
1階のフェンスが出来ていましたね。

66: 私も住人予定者です。 
[2011-01-26 01:13:38]
梶ヶ谷には
イタリアンだけでなく

ラーメン、ステーキの美味しいお店もあります。
意外ですが魚屋が超美味しくてびっくりしますよ。

67: 入居準備中 
[2011-01-26 12:29:32]
こんにちは。住民掲示板も少しずつ活発になりいよいよって感じですね。皆さんで良い情報交換していきましょう。先日、幹事引越し会社から案内が届いたかと思いますが、皆さんはどうなさるんでしょうか?うちは引越しにまで予算に余裕がなく、なるべく安くあげたいんですが、何か情報をお持ちの方ご教示下さい。
68: 写真屋 
[2011-01-26 17:46:34]
こんばんは。

>>65さん
フェンスが出来たんですか!今週末にでも見に行こうと思います。

>>66さん
>>ラーメン、ステーキの美味しいお店もあります。
>>意外ですが魚屋が超美味しくてびっくりしますよ。

そうなんですか!!知りませんでした~。嬉しいです。

>>67さん
来月には、2回目のインテリアオプション会、入居説明会と、いよいよ!という感じになってきましたね。

わが家も、引越し代はなるべく安くあげたいので、幹事会社の他に、2社くらい、見積もり依頼する予定です。
ジオの引越し幹事会社さん、あまり聞いた事がない会社ですね。(私だけかな?)
69: 私も住人予定者です。 
[2011-01-27 00:14:45]
引越しに関して激安なのは「赤帽」です。
但し自身も荷物を運ぶ手伝いが必要になります。


ちなみ鍵引渡し時期は引越し超繁忙期ですので、
1日違いで見積もり額が大きく変動します。
また引越し日時が未定(アンケート結果が未返信)ですので、
外部の引越し業者に日時を伝える事が出来ず、
見積もりできない(正確には相手にされない)状態です。
下手をすると引越しできなくなります。
私は諦めてイヌイにしました。


ラーメン「北京」
ステーキ「サニーロード」
魚屋「光菅」  
いずれも小さい店ですが 美味しいです。 
70: 写真屋 
[2011-01-27 18:08:39]
皆さま、こんばんは。
>>69さん
引越し情報、ありがとうございます。
3月中は引越しのピークといいますから、見積もりも早めにお願いしないと、難しいのかも知れませんね・・・。
引越しの日程は、いつ頃決定するんでしょうね?
我が家は、ワカタケさんにオプション施工をお願いしている関係で、3月中の引越しは無理かもと思い、
4月の2週目位までに引っ越せたらいいなぁと思っております。

さて、週末まで待てず、現地に行ってまいりました。

皆さま、こんばんは。引越し情報、ありがと...
71: 写真屋 
[2011-01-27 18:13:01]
おおっ!!
バルコニーガラスの取り付けが始まったようです。
しかし、よーく目を凝らして見ても、ボーダーラインが見えない・・・・。
まだ保護シート(?)のようなものが付いているのでしょうか。

おおっ!!バルコニーガラスの取り付けが始...
72: 写真屋 
[2011-01-27 18:20:16]
そして、南側。
バルコニーガラスはまだのようですが、
>>65さんの情報通り、フェンスと植栽が出来ていました。
植栽が、ちょっと、もさもさした感じに見えたのですが、きっとこれから綺麗に整えて下さるのでしょう。

そして、南側。バルコニーガラスはまだのよ...
73: 写真屋 
[2011-01-27 18:28:56]
も一つ南側。
よく見ると角のお部屋の所、一部バルコニーガラス入ってますね。

>>69さん、お店情報もありがとうございました!

も一つ南側。よく見ると角のお部屋の所、一...
75: 私も住人予定者です。 
[2011-01-30 02:30:44]
工事用の高いフェンス越に撮影しました。
GEOは日当り良好です。

撮影日は12月末です。
工事用の高いフェンス越に撮影しました。G...
77: るぅ 
[2011-01-30 18:08:49]
はじめまして、入居予定のるぅです。
宜しくお願い致します。

昨日、現地&MRに行ってきました。
完成まで間近になりましたね~。とても楽しみです。

引越し業者の件ですが。。。
私も「イヌイ」さんを聞くのは初めてでした。
「イヌイ」さんを含め数社合見予定です。
確かに3月エンド4月初旬は引越しのピーク期で、土日は値段が高くなりそうですね。
我が家は4月に入ってからの平日に引越しを考えています。

それから、私自身気にしているのが駐車場。
希望者多数で「抽選漏れ」をとても心配しています。
昨日、MRにて担当者へ確認したところ、「契約時の希望台数がちょうど設置台数なので、
その後希望される方が増えていなければ良いのですが」ということで、
現在、アンケートを未提出の方に至急確認しているとのことでした。

コーティング類をワカタケさんでお願いしたいと思ったのですが、
予算的に断念しました。
ネットで探したりもしていたのですが、今のところ引渡し後、自分でかけてみようかなと(苦笑)
ちょっと気が早すぎますが、床ワックスも昨年末に購入しました(笑)
プロの業者さんのように上手くはできないと思いますが、トライする予定です。




78: 入居予定さん 
[2011-01-31 09:38:00]
梶が谷で魚と言えば、羽々和(ううわ)じゃないの?
魚はめちゃくちゃ新鮮で、お酒も豊富でコスパ◎
食べログで検索すると、すぐ出ますよ。
79: 入居予定です 
[2011-01-31 20:16:25]
我が家も4月の平日に引越しを考えています。
引越し業者2社に見積もりを依頼したところ、3月末と4月だとどちらの業者も15~20万も差がでて・・。

オプションについてワカタケさんにお伺いしたところ、一応入居日が決まって早い家から
優先に施工していくとのお話でしたよ。


ちなみにバス通りにある、とんかつの「華家」もこじんまりしてますが美味しいですよ。
80: 引越前さんα 
[2011-02-01 22:21:11]
3月と4月で15~20万円も違うのですか?
悩みますね
81: 私も住人予定者です。 
[2011-02-02 20:46:22]
ううわも美味しそうですね。
知らなかったです。

すみませんどなたか
ハッピーストアの上階にある焼肉悠遊(ゆうゆう)に行かれた方いますか?
私はまだ食べた事なく、感想をお待ちしております。


82: 入居予定です 
[2011-02-02 21:05:50]
悠遊かなりかなり美味しいです!
チェーン店よりちょっと高めですが、我が家は焼肉食べに行くときはいつも悠遊です。

本日散歩がてらジオ見に行ってきました。
バルコニーガラス全部はいっていました。

近づいてよく見ると、ボーダー模様が見えました。
保護フィルムでも貼ってあるのでしょうか?
撮影しておらずすみません・・。
83: 私も住人予定者です。 
[2011-02-02 21:20:16]
悠遊(ゆうゆう)おいしいとは知らなかったです。
梶ヶ谷は意外においしい店があるものですね。

GEOにバルコニーガラスが入ったとはいよいよ終盤ですね。
入居が待ち遠しいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる