多田建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 座間市
  5. 相模が丘
  6. 1丁目
  7. 小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-06-02 20:32:04
 削除依頼 投稿する

小田急線から販売センターの看板が見えました。
禅がコンセプトのようです、如何でしょう?


所在地:神奈川県座間市相模が丘1丁目234番1(地番)、神奈川県座間市相模が丘1丁目35番43号(住居表示)
交通:小田急小田原線 「小田急相模原」駅 徒歩9分

売主:プロパスト
施工会社:多田建設
設計・管理:OKI建築事務所
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2008-04-29 12:38:00

現在の物件
ジーモデーロ
ジーモデーロ  [ファーストステージ]
ジーモデーロ
 
所在地:神奈川県座間市相模が丘1丁目234番1(地番)、神奈川県座間市相模が丘1丁目35番43号(住居表示)
交通:小田急小田原線 小田急相模原駅 徒歩9分
総戸数: 54戸

小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?

598: 匿名さん 
[2010-10-31 18:18:16]
ここ、見に行きました!

外観からしてモダンなイメージであそこでこの建物は目立ちますね~
悪い意味ではなく私としては普通っぽくないほうが割と好きなのでイイ感じです。

それから、入口...どこが扉っ!?と思ったほどオシャレですね~♪デザイナースっぽい(デザイナーズ?)のでこれも私的には好きです。エントランスからエレベータまでもカッコいい!

部屋ですが、和室は基本いらないので洋間の間取りだけだからこのへんは問題ない、というより和室ないでいい。そしてフローリング、完全なるフルフラットでこれはいいね!よく、フルフラットといいながら扉の溝(レール)だけはあったりするのでここのはつなぎ目なんにもないから掃除もし易いと思いました!

>実際住んでる方も掃除はどうなんでしょうか~?

天井も高いのもいいですね~あとキッチン周りですが、前になんにもないフルフラットキッチンですが、料理中の飛散とかどう対策しようか悩みますね、全体のデザインも壊したくないとすると...

>こちらも住んでいる方の工夫を知りたいです。

とりあえず検討リスト入りです!

って決めるなら早く急がないといけないのよね...

599: 匿名 
[2010-11-01 00:29:27]
最近最終で販売かけてるみたいですがどう思いますか
600: 匿名 
[2010-11-01 21:52:49]
ここって多田建設ですよね・・・ 
だから残ってるのかしら・・・・
601: 匿名さん 
[2010-11-14 21:12:57]
完売したかな?
602: 物件比較中さん 
[2010-11-14 21:22:46]
あと、残り一戸らしいですよ
603: 匿名さん 
[2010-12-04 16:07:32]
まだ一部間取りが残っているみだいですね。
ここが小田急相模原じゃなければ買いたかったな。

あともう少し線路から離れていたら。
604: 匿名さん 
[2010-12-04 18:38:17]
オダサガ駅前に30階超のマンションができるようですね。だんだんかわっていきそうですね
605: 匿名 
[2010-12-05 02:00:48]
完売でしょうか?
606: 匿名さん 
[2010-12-05 10:19:20]
オダサガに30階超のマンションって本当ですか?
需要あるのかな~。相模大野の住友マンションも苦戦してるのに。

価格に魅力があれば検討ですかね。
607: 匿名さん 
[2010-12-05 16:30:02]
今ここは変わろうとしていますね。ただもともと所得の低い人が集まっているから箱が一杯できても街は急に変わらないだろう
608: ご近所さん 
[2011-04-22 18:33:28]
3月11日、その後の余震・・・
マンションについてるインターフォンの緊急地震速報は鳴りましたか??
609: 入居済み住民さん 
[2011-04-22 18:44:01]
>608
震災当日は留守でしたのでわかりませんが、その後の余震で何回かなりましたし、最近では朝8時の大きな余震時に警報なりましたよ。

あと15秒で強い揺れが~ 10秒~ 5秒~ ただいま~

と、カウントダウンもされますし、かなり正確でした。
実際になんと言っていたか、こちらも揺れにあわててはっきり覚えてないのですが、「震度4です」とか、震度も言っていたような・・・・

かなり強い揺れが予想される時しかならないようで、携帯での警報音がなってもインターフォンはならない時も多いです。

ただ、インターフォンが警報を出す時のゆれは確かにホントに揺れて怖かったです。
610: 入居済み住民さん 
[2011-05-09 14:58:39]
とうとう完売したようですね。
611: 隣人 
[2011-05-24 10:10:36]
完売したんですか?まあ半分以上は投げ売りでしたからね〜。
とにかくおめでとうございます。
612: 匿名さん 
[2011-06-01 15:08:13]
駅前でジーモデーロキャンセル住戸の貼り紙がありましたが。
詳しく見てないのでよくわからないけど。
613: 匿名さん 
[2011-06-01 15:11:20]
ジローラモみたい
614: 入居済み住民さん 
[2011-06-02 08:01:40]
完売してますよ。
615: 匿名さん 
[2011-06-02 11:53:39]
最終的にいくらになったんでしょうか?
私の時は2千万前半まで下がりましたが。
616: 入居済み住民さん 
[2011-06-02 12:02:14]
>615
それはさすがに皆さん答えないんじゃないですかね。
タイプや階にもよると思いますし。

ただ、既に入居しているものとして、このマンションに満足していますし、相応の価格で購入できたとも思っていますので他の値段は気になりませんよ。
617: 匿名さん 
[2011-06-02 20:32:04]
>616

よほどお値引きされたようですね。
もしかして二千万切ってたりして。

まあそれは置いといて、あの値段で買えた人は良い買い物だったと思います。

しかしプロパストが販売してた時のご購入者は残念でしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる