三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス八丁堀リバーサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. パークハウス八丁堀リバーサイド
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-27 23:45:33
 削除依頼 投稿する

潤いに澄む都心-中央区アドレス、全戸南東向き、隅田川の前。コンパクトな間取りですが立地としてはかなり良好のようです。皆さんどうでしょう?


<全体物件概要>
所在地=東京都中央区湊1-1-41(地番)
交通=京葉線八丁堀駅から徒歩3分、日比谷線八丁堀駅から徒歩6分、有楽町線新富町駅から徒歩9分ほか
規模=RC12階、総戸数45戸
間取り=1LDK~2LDK
専有面積=40.72~57.54平米
入居=2011年2月下旬予定

売主=三菱地所
施工=木内建設東京支店

[スレ作成日時]2010-07-26 22:51:18

現在の物件
パークハウス八丁堀リバーサイド
パークハウス八丁堀リバーサイド
 
所在地:東京都中央区湊1丁目1-41(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩3分 (B4出口)
総戸数: 45戸

パークハウス八丁堀リバーサイド

126: 匿名 
[2011-03-05 22:45:10]
川沿いの2LDKの間取りは良かったよね

3面採光
洋室2部屋とLDKとそれぞれ独立してるし
ただ、広い方の洋室の実質の広さは、…だけど(無駄な形の洋室だった)
WICも狭いし…

完璧を求めるとキリはないけど、間取りだけは好きだったな
間取りだけは…

この間取りが、日本橋界隈で南向きの日当たりが良い立地にあれば良かったのになぁ〜
127: 匿名 
[2011-03-05 22:48:01]
ここでさえそんなに売れているなんて、本当に最近のマンション需要度の高さはすごいね。不況は完全に抜けたのかな。
128: 匿名 
[2011-03-05 22:50:10]
間取りだけで言えば川沿いじゃない方の2Lの方がよかったけどなあ。川関係なければ方角も一番よかったし。
129: 匿名さん 
[2011-03-06 04:44:58]
自分も一人暮らしなので川沿いじゃない方の2Lが良かったな。
小さいほうの洋室を寝室にすれば、間仕切りを開放して部屋を大きく使えるし。。
特に低層階は窓から緑が見えたりしてお買い得と思ってました。
130: 購入検討中さん 
[2011-03-06 04:49:37]
地盤大丈夫なのかな?
すごい魅力的で欲しいんだけど貧乏性だから細かいことが気になって踏み切れない。
132: 契約済みさん 
[2011-03-13 15:43:22]
購入者です。
念のため、昨日見にいきました。
特に部屋には入らず、外側からの簡単な確認に留まりましたが、一見無事のようでした。
しかし、少し気になった点もあります。
良く見ると通り沿いの外壁のタイルが少しデコボコしていたのですが、元からそうだったのでしょうか?
どなたか見に行かれた方はいらっしゃいますか?
133: とくめい 
[2011-03-14 01:19:46]
購入検討しましたが、万一の地震の際、我がマンションが川に流されるのをTVなどで見るのは耐えられない
と思い、購入対象からはずしました
135: 匿名 
[2011-03-14 18:50:59]
外は普通でも 見えない部分の方が心配ではありませんか?

既に震災前に建設済みの場合 資産価値が下がりそうでとても心配ですが…

査定の際原点になるんでしょうか?
136: 契約済みさん 
[2011-03-16 20:44:57]
今回の災害でおそらく江東区、江戸川区の価値は下がりますので、
相対的に考えて当マンションの価値は維持できるのではと思ってます。
137: 匿名 
[2011-03-16 21:05:03]
近くのマンションを10年前に購入して済んでいます。2000年に耐震基準が変わり、その後建築物を購入しました。今回の地震の後、びくともしていませんし、見えない部分のヒビなど見当たりません。このマンションの前身は明治屋さんの小さなオフィスビルでした。道路沿いの2階の部屋の前には桜の木がたくさんあって、桜の時期は部屋からお花見できますね!
138: 匿名 
[2011-03-16 22:58:14]
137
見えない部分にヒビなんてない
っていってるけど
見えない部分をどうやって見たの?
しかも、ただの近所の通りすがりの人だから
建物の内部に入れてるわけないし

デベの担当者さん、乙。
139: 匿名 
[2011-04-20 14:23:14]
川沿いの部屋、キャンセル出たみたいだね
140: 匿名さん 
[2011-04-20 14:35:57]
東京湾でも津波で川が逆流するのが報道されましたからね
141: 匿名 
[2011-04-20 18:50:53]
川沿いすぎる、ってこと???


今回の地震で、都心で、解約した人が本当にいた
ってことですよね…
142: 匿名さん 
[2011-04-20 22:28:15]
>>140
津波なんか来なくても、隅田川は普通に逆流してるんだけど。
そんなに珍しい話じゃないよ。
143: 匿名さん 
[2011-04-20 22:57:54]
船破壊されたじゃん、干潮だからよかったけど
満潮だったらもっと被害出てたよ
144: 匿名 
[2011-04-21 00:44:26]
143さん
それは東京湾の話?東北の話?
145: 匿名さん 
[2011-07-07 14:58:51]
完売 おめでとう
146: 匿名 
[2011-11-26 23:05:40]
本当に完売したの?
147: 匿名 
[2011-11-27 23:45:33]
なんでそう思うの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる