ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南幸町
  7. 2丁目
  8. ナイスシティアリーナ川崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 13:48:00
 削除依頼 投稿する

ナイスシティアリーナ川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町2-72
交通:東海道本線 「川崎」駅 徒歩9分
    南武線 「川崎」駅 徒歩9分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:50.56平米-61.86平米

[スレ作成日時]2008-12-12 00:07:00

現在の物件
ナイスシティアリーナ川崎
ナイスシティアリーナ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目72(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩9分
総戸数: 48戸

ナイスシティアリーナ川崎

22: 物件比較中さん 
[2009-05-10 13:03:00]
そんなものじゃないですか?
怪しげなグリフィンのワンルームでさえ、
2000~2500万円はするんですし。
23: 物件比較中さん 
[2009-05-10 16:42:00]
げっ、あの間取りであの設備で3500万円からですか?
あまり魅力がないので、購入あきらめようかと思います。
24: 匿名さん 
[2009-05-10 16:52:00]
結局西口駅近物件は全然下がらないままそのうち景気回復しそうな予感。
25: ご近所さん 
[2009-05-16 22:52:00]
去年まで、物件斜め前あたりの賃貸に住んでいましたが、
100均ローソンや郵便局、駅までの商店街といい、本当に便利でしたよ。
ただ、あの辺りは緑がなく、せわしない感じで子どもを育てる
環境には思えなかったので、川側の分譲に引っ越しました。
子どもの予定がないDINKSにはいいかもしれませんねー。
まぁ、4畳の部屋は納戸でしょうが・・・。
26: 匿名さん 
[2009-07-26 15:36:00]
モデルルームオープンですね。
坪単価225-260万円程度のようですが、、、
徒歩9分、市電通り沿い。
はたしてはたして

61平米で3LDKとかむちゃな間取りは相変わらず
27: 物件比較中さん 
[2009-08-01 21:16:00]
ここから飛べる住宅情報のウェブをみますと、
メニュープランがずらずら出て来ました。
最近アップされたのでしょうか?

部屋を一つ潰して寝室やLDを拡大すれば、
なかなか良いんじゃないかと思いました。
投資用としても、長い目で見たら、
グリフィンのワンルームよりはずっと良さそうです。

ナイスにしては珍しくまともな物件!?
28: 見学済 
[2009-10-25 01:01:00]
先週みにいったら8割以上売れてました

広さ、場所は希望に近いんですけど設備がいままでみた中で一番安っぽくて・・・価格も高めかと
購入決めた方いるんでしょうか
29: 匿名さん 
[2009-10-25 11:03:35]
名称、新百合ヶ丘の三井アリーナシリーズのパクリですね。
新百合ヶ丘での大失敗に学んだんだ。笑
30: 匿名さん 
[2009-10-25 15:11:02]
ノブレスは大失敗だったのですか?
31: 匿名 
[2009-12-11 21:39:35]
狭いし設備悪いし立地もよくない。それなのに値段は高い。こんなとこ買う人いるんだね。
32: 通行人 
[2009-12-11 22:48:06]
そう思うのであれば何故このスレに来た?
暇人?悪趣味?

さようなら。
33: 匿名さん 
[2010-01-28 19:58:11]
公式ウェブを見ましたら残り1戸でした。
書き込みも少なく、売れていないのかと思っていましたが。
34: 匿名さん 
[2010-01-28 20:25:38]
坪単価は高めだけど、どの部屋も狭めだから価格的に買いやすいんですよ。戸数も少ないし。
マンションは立地と感じさせる物件ですね。たいしてアピールしなくても売れてしまいます。
35: 匿名さん 
[2010-01-28 23:43:38]
>>30

ナイスにしてはぎりぎりだけど竣工後1年以内ではけたんだから上出来だったんじゃない。天下の三井と肩を並べて、比較検討されるくらいだったし。むしろ、三井の方が横綱相撲できてなくて、お粗末だったかな。
36: 匿名さん 
[2010-01-29 07:41:51]
でもレスが35だけというのは。。。
話題性がほとんどない。
煽りが機関銃弾のように雨霰という物件のほうが、中古になったとき、売りやすいんじゃないかなあ。
37: 匿名さん 
[2010-01-29 11:48:00]
今の川崎西口駅近中古は3タワー以外でもすぐ売れるし、しかも分譲価格より高いとこが多い。
イクスとかヴィルクレールなんかはすぐ売れちゃう。
38: マスター 
[2010-01-29 20:25:37]
イクスはお買い得でしたな
39: 物件比較中さん 
[2010-01-29 23:40:43]
ファミリー向けではないですよね・・・・



川崎駅近辺でファミリー層マンション新築って最近ないですね。
オリは高そうだし、まだまだたたないし。
40: 匿名さん 
[2010-01-30 00:23:51]
西口駅徒歩圏でファミリーが住めそうなのは、
F街区(供給公社)物件で最後。
あとは全て投資用ワンルーム。

地場不動産業の方の話では、西口徒歩圏の物件は、、
ローン極少またはキャッシュで買う定年前後のご夫婦や、
頭金大目かつ最初二人(+幼児)で住んで
将来転貸する予定の若い人の需要があるそうです。
その点、このマンションはマーケティングで成功したのかも?
41: 物件比較中さん 
[2010-02-06 13:48:00]
完売したそうです。
http://www.kawasaki9.jp/
このご時世・徒歩9分・平米75万円なのに竣工前での完売ですから、
ニーズと合っていたのかも知れませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる