横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サウステラス横浜杉田について【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 杉田
  7. サウステラス横浜杉田について【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-18 20:24:28
 削除依頼 投稿する

前スレが規定のスレ数を超えましたので【2】をたてました。

前スレ
サウステラス横浜杉田について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8892/

所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)
     神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線「杉田」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-09-28 05:04:00

現在の物件
サウステラス横浜杉田
サウステラス横浜杉田
 
所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)、神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線杉田駅から徒歩4分
総戸数: 150戸

サウステラス横浜杉田について【2】

123: 匿名さん 
[2006-11-26 20:20:00]
>120&122
言いたいことがあるなら、具体的にはっきり書くべき。貴重な情報なら、きちんと書くべき。
このマンションをとても気に入って、一生の買い物と思って買っている人だっているのに、こういう書き込みは大変失礼だと思いますよ。
どうぞ解約したければ、ここに愚痴など書かずに、ご自由に解約して下さい!
124: 匿名さん 
[2006-11-26 21:16:00]
解約すれば〜。
キャンセル出ると、屏風ヶ浦に出来たマンションに書き込みしている人々が買うよ。きっと。
125: 匿名さん 
[2006-11-26 22:17:00]
思わせぶりな書き込みだが、具体的な内容を書かないと信憑性ゼロですな。
126: 匿名さん 
[2006-11-26 22:31:00]
123〜125の書き込みを見ていて・・
もうすぐ同じマンションの住民になる人達がこんなだと思うと、
心底『嫌だなぁ』と思ったのは僕だけではあるまい。
127: 匿名さん 
[2006-11-26 22:50:00]
どちらかと言うと、120、122さんの方が気をつけて頂きたいと。皆さん期待と不安が入り混じっている中で、あのようなご発言はいかがなものかと。しかも、「気をつける」と言うのが意味がわかりませんでした。
128: 匿名さん 
[2006-11-27 00:23:00]
私も説明会に行きましたが、120・122さんのおっしゃる意味が全くわかりません。
123〜125さんの発言は、そこまで不快感を表すような内容でもないと思いますが…。
何があったのか、教えて頂きたいものですね〜。
129: 匿名さん 
[2006-11-27 00:33:00]
120と122は単なる荒らしだな(^^
はっきり言って大人気ない(^^
みなさんスルーでいいんじゃないでしょうか?多少の問題はあっても住めば都。ご近所同士ポジティブに仲良くやっていきましょう。
130: 匿名さん 
[2006-11-27 00:57:00]
そうですね。129さんのおっしゃる通り!
スルーして、話題変えていきましょう。
この週末で現地案内会に行かれた方、いらっしゃいますか?
131: 匿名さん 
[2006-11-27 01:14:00]
行ってきました。
同じ時間に5家族くらいの方が見学に訪れてて、実際に部屋を
見ながら説明を受けました。
とってもよかったのですが、予算が…。検討する価値は十分あると思います。
132: 匿名さん 
[2006-11-27 08:38:00]
120の方は他の不動産屋の営業マンですよ。きっと。私も説明会に行きましたが何も嫌な点などなかったですよ。皆様気にせずに良いマンション生活をいっしょに楽しく送りましょう!
133: 匿名さん 
[2006-11-27 13:11:00]
見学会、5家族も来てたんですか!
実際に見れるということは、かなり完成に近づいてるんですね。
完売御礼で気持ちよく入居できたらいいですね。
134: 匿名さん 
[2006-11-27 14:44:00]
5家族行かれている内、検討中の方が何家族いらっしゃたのかは不明ですよね。全て購入者なんて笑い話も有り得るかも。
外観はほぼ完成してましたね。道路も出来て樹木も植えられてました。樹木といっても本当に幼い木なので心配ですが、堂々とした街路樹になるには少し時間がかかりそう
135: 匿名さん 
[2006-11-27 20:42:00]
今日、入居説明会に行って来ました。2時間30分位かかりましたが、私が一番早く終わったようでした。
いろんな業者の方の話を聞きましたが、みなさん低姿勢で丁寧な対応でしたよ。
120さんの言おうとしている事が分かりませんでした。
136: 匿名さん 
[2006-11-27 23:40:00]
購入者で現地案内会に行かれた方は予約時に購入者である旨を伝えて予約したのですか?
137: 匿名さん 
[2006-11-29 18:18:00]
99円SHOPは、どのような品揃えなんでしょうか?近所にないので良く判りません。一般的な100円SHOPの一円安いだけなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
138: 匿名さん 
[2006-11-29 21:38:00]
一般的な100円ショップと言うよりはコンビニに近いです。
食品中心の品揃えです。
139: 匿名さん 
[2006-11-29 21:43:00]
子供のおやつに最適。
140: 匿名さん 
[2006-11-30 22:51:00]
いよいよ12月、2週間後には内覧会ですね。
141: 匿名さん 
[2006-12-01 08:28:00]
内覧会とっても楽しみです!
142: 匿名さん 
[2006-12-02 10:57:00]
そう言えば、先日の入居説明会で引越し日(希望に基づいた割り当て日)が聞けるものと期待していたんですが、まだ最終決定できていない様で教えてもらえませんでした。
今月上旬に書面で連絡するとのことでした。
皆さんのところも同じですか?
引渡し後の最初の大安(2/5月曜日)が一番希望者が多かった様ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる