横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー向ヶ丘遊園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 登戸
  7. アトラスタワー向ヶ丘遊園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 00:26:32
 

【所在地】 神奈川県川崎市多摩区登戸2137番2他
【交通】 小田急線「向ヶ丘遊園」駅徒歩2分
【事業主・売主】 旭化成ホームズ株式会社

販売開始は新春、完成は約2年先の予定。
まだ広告等はあまりしてませんが既に工事は始まっているようです。

[スレ作成日時]2006-10-06 23:01:00

現在の物件
アトラスタワー向ヶ丘遊園
アトラスタワー向ヶ丘遊園
 
所在地:神奈川県川崎市 多摩区登戸2137番2他(地番)、神奈川県川崎市多摩区登戸2130番地2(住居表示)
交通:小田急小田原線向ヶ丘遊園駅から徒歩2分
総戸数: 251戸

アトラスタワー向ヶ丘遊園

2: 匿名さん 
[2006-10-06 23:21:00]
駅徒歩2分で、地上23階。
総戸数251戸。

駅前に突如現れる巨大ビルって感じですかねぇ。
3: 匿名さん 
[2006-10-07 20:41:00]
ここはもともと何があった場所?
4: 匿名さん 
[2006-10-07 20:50:00]
小田急マルシェがあったところだと思いますよ。
現在、更地です。
5: 匿名さん 
[2006-10-08 18:38:00]
今日、小田急電鉄の車窓から、建設予定地を見ました。
当たり前だけど、線路に近いですね。
6: 匿名さん 
[2006-10-10 11:47:00]
賃貸ってあるのかな?
7: 匿名さん 
[2006-10-18 21:59:00]
駅近出魅力的ですが、70平米台でいくらくらいになるのでしょう?…
8: 匿名さん 
[2006-11-08 00:18:00]
敷地の形が一部イビツだね
10: 匿名さん 
[2006-11-09 16:16:00]
住宅情報マンションズに告知広告入りましたね。
11: 匿名さん 
[2006-11-10 19:31:00]
ターンテーブル方式のバス乗り場なくなっちゃうのか
12: 匿名さん 
[2006-11-12 23:03:00]
スーパーも医院も学校も!!!
13: 匿名さん 
[2006-11-14 00:35:00]
駅近だしスーパーや医療機関が入るのは高ポイント。
でも各種学校というのはどうかな。不安材料でもある。

14: 匿名さん 
[2006-11-22 23:20:00]
小田急でタワーマンションはあまり見ないですね。
駅の目の前なのに徒歩2分?
15: 匿名さん 
[2006-11-22 23:46:00]
>>14さん
今現在、向ヶ丘遊園に在住の者です。
マンションが建つところは改札から20〜30秒ほどのところです。
自分の予想ですが、1階と2階でしたっけ?商業施設が入るので、
エントランスに着くまで2分くらいかかるのはないでしょうか。
まあ、毎日通っている者にしたら、こんなに近い所に物件を買える人が羨ましいです。
自分はお金ないので・・・
16: 匿名さん 
[2006-11-23 01:54:00]
高そうですね
17: 匿名さん 
[2006-11-23 09:59:00]
手が届けば欲しいですね
18: ふみ 
[2006-11-24 17:12:00]
飲み会シーズンなど、駅前で学生が大騒ぎしていると聞きましたが、
どうでしょう??
19: 匿名さん 
[2006-11-25 01:36:00]
マンションの建設予定地は、以前OXがあってその2階に安い飲み屋があり、OXの前も空間があったので、よく学生(専修と明治が主だと思います)が騒いでいました。しかしマンションが建てばそのスペースもなくなるような気がします。
昔近くに一人暮らしをしていましたが、今はどんどん開発されてきれいになっていいですね。
駅が近いことはもちろん、区役所、図書館、警察署、中央郵便局とすべて近いので便利だし、川べりが好きなので、自転車ですぐ行けるのもいいです。私は既に他のマンションを買ってしまいましたが、本当にもう少し早く作ってくれればよかったのになー
20: 匿名さん 
[2006-11-26 22:43:00]
地元の方の貴重な意見、ありがとうございます。
小田急OXがあったんですね。
21: ふみ 
[2006-11-27 17:37:00]
>No.19さん
情報、ありがとうございます。
このマンションが建てば、騒ぐスペースがなくなるっていうのはごもっともですね。
22: 匿名さん 
[2006-12-21 00:21:00]
場所がいいのでやはり高くなるのかな。
このあたりの相場ってどうなんでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる