横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ横浜伊勢町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 伊勢町
  7. ウィルローズ横浜伊勢町ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2009-08-09 21:13:00
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ横浜伊勢町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町3-118-3、4、5
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩20分
価格:3160万円-5680万円
間取:1LDK+S-3LDK
面積:53.94平米-84.24平米

71.39平米 で4300万くらいでした。
3000万台であれば検討したいと思っていますが、
何か情報ありますか?

[スレ作成日時]2008-11-15 14:58:00

現在の物件
ウィルローズ横浜伊勢町
ウィルローズ横浜伊勢町
 
所在地:神奈川県横浜市 西区伊勢町3丁目118番3、4、5(地番)
交通:東海道本線横浜駅から徒歩20分
総戸数: 32戸

ウィルローズ横浜伊勢町ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-11-15 16:08:00]
公式HPを覗くと
ここに帰って来れなくなるので、
注意しましょう。
3: 匿名さん 
[2008-11-15 18:11:00]
近所のものですが、そこそこ良い場所だと思います。
表通りから少し奥まってる場所なので、静かだし、
部屋によると思いますが富士山やみなとみらいがくっきり大きく見えそうです。(道路からの印象)。
この場所だと最寄駅から10分以内だし、横浜駅東口からも目の前のバス停まで5分程度です。
周りは住宅地で落ち着いて治安も問題ないです。
スーパーまでも徒歩数分、公立小学校・中学校も周囲に複数あります。
永住するには良い場所だと思います。

良いことがばかり書きましたが、営業ではありませんよ。
マンションそのものの出来はわかりません。
4: ご近所さん 
[2008-11-24 01:40:00]
みなとみらいの展望はマンションに囲まれているのであまりかと思います・・
富士山は部屋と天候によってはOK。

環境は悪くないと思います。
みなとみらいまで坂ですが徒歩十分程度で落ち着いた環境なので。
5: とべっ子 
[2008-12-11 00:30:00]
モデルルームも行ったけど可もなく不可もなくかな・・・。ただこのへんってなかなか新築マンションが出ないからそういう意味では良いかも。個人的には大規模マンション希望なんで、こじんまりとしたのはちょっと魅力が持てなかった。。。ただ営業さんの接客は誠実な感じでかなり好感持てました。これで大規模だったら申し分ないんだけどね。営業さんゴメンナサイ!
7: 購入検討中さん 
[2009-03-04 09:51:00]
営業さんの接客には自分も満足しています。
が、ちょっと自分自身出遅れました。
狙っていたけれどいつでも買える思っていたら
年明けてからローン減税のせいかいいところは
結構なくなっている

あと個人的な趣味の問題だけど
大規模マンションは、買ってからの管理というか理事会が大変よ
何かあると意見がまとまらない
だから小ぶりなマンションに移住を考えているところです
8: 匿名さん 
[2009-05-01 12:55:00]
ここは完売したのかな?
家族にとってもDINKSにとっても場所は凄くいいですよね。
9: ビギナーさん 
[2009-08-08 14:06:00]
まだ売ってるっぽいですね。
10: 匿名さん 
[2009-08-09 21:03:00]
2LDKが1戸、残ってるみたいですね。

でも後は、しっかり売れてしまったんですね。
売れてしまったということは、やっぱり、いい物件だったんだぁ。
気にはなってたけど、価格の問題で迷ってたら、もう遅かったのねぇってかんじですか。。。
3LDKが欲しかったんだけど、残念だ。
11: 匿名さん 
[2009-08-09 21:13:00]
一度完売して、キャンセルが1戸でたのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる