株式会社リビングライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー海老名南マスターステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 中野
  6. ライフレビュー海老名南マスターステージ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-27 10:00:58
 削除依頼 投稿する

ライフレビュー海老名南マスターステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県海老名市中野字月之浦414-1
交通:相模線 「門沢橋」駅 徒歩12分
価格:1990万円-3540万円
間取:3LDK-4LDK
面積:67.85平米-91.5平米

[スレ作成日時]2008-08-21 00:44:00

現在の物件
ライフレビュー海老名南マスターステージ
ライフレビュー海老名南マスターステージ
 
所在地:神奈川県海老名市中野字月之浦414番-1他(地番)、神奈川県海老名市中野414-1(住居表示)
交通:相模線 「門沢橋」駅 徒歩12分
総戸数: 143戸

ライフレビュー海老名南マスターステージ

14: 匿名さん 
[2009-02-18 19:46:00]
毎日通勤で通りますけどマンション建築運動ののぼりが目立ちますね!
15: 匿名さん 
[2009-02-18 20:59:00]
建築運動?

反対運動ではなくて?
16: 匿名さん 
[2009-02-19 10:31:00]
すいません 反対運動でした 太陽返せなど
17: 地元不動産業者さん 
[2009-02-19 11:15:00]
つまらない近隣が多いところは住まない方がべたー。
18: 匿名さん 
[2009-03-04 18:33:00]
完成間近ですね 足場も取れて
19: 匿名さん 
[2009-03-30 18:06:00]
今日の夕方、前を通ったとき、ハトのマークのトラックが停まってましたが、入居は始まったんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2009-05-01 19:53:00]
やはりまだまだ売れ残りが、凄いんですが、
21: 匿名さん 
[2009-08-06 20:44:00]
あんだけでかいこと、言っていたのにまだ残ってる
22: 買い換え検討中 
[2009-08-07 21:08:00]
まだ、残ってますか・・・・

いろんな方面へのアクセスはいいところなので、気にはなってたのですが、

反対運動も盛んと言うことで、腰が引けてましたが。

近隣の住民感情としてはやはり許せない物件なのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2009-08-11 18:32:00]
鉄道麺アクセスの部分で言うと、11さんの言う通り、あまり良いとは言えないと思います。相模線は夜9時を過ぎると1時間に2本しかないですし、社家駅にしても門前橋駅にしても徒歩15分〜20分はかかります。車の移動という部分で言うと朝は交通渋滞がひどいです。ここから厚木方面(246号)に向かうには厚木大橋、戸沢橋などを渡るしかないので朝は大渋滞です。多分皆さんご承知のことと思いますが。。。ちなみに、近くにある相模川ではバーベキューなどできるところはないです。加えて反対運動がある物件に住むとなると、私個人としてはストレスを感じずにはいられないです。
26: 傍観者 
[2009-11-06 21:45:14]
「143戸中2戸が販売中」ってのは「残り2戸」というよりは「今現在2戸販売中。あと何戸販売可能かはないしょ」という意味なんですよね?
それにしても、このマンションの北側の住宅では反対運動のぼりがありますが、入居しているマンションに対してあんなに反対運動しているマンションってのも珍しいですね。大抵入居が始まると運動は水面下になると思うのですが。
27: 匿名 
[2010-09-11 22:19:24]
マンションを反対する住民は暇だな。毎日やることがないのか…
かわいそう…
28: 周辺住民 
[2010-09-12 09:06:02]
ここの地域はとても住みやすいですよ。厚木基地の騒音もなく、近くに圏央道ICもでき東名高速へのアクセスが楽になりました。しかもこれから海老名市は栄えます。
マンション建設反対住民の方もいらっしゃいますが、もう建設済+入居済ですので、地域住民みなさん仲良く暮らしていきたいですね。
29: 住人 
[2010-09-21 23:04:03]
大型ショッピングセンターできないかな~!
近隣にスーパー銭湯はできるみたいですけど。

ところでマンション住人方いますか?
30: 匿名さん 
[2010-09-24 16:21:02]
スーパー銭湯できるんですか?
どのあたりですか??

購入考えてるんですけど…
31: 住人 
[2010-09-27 10:28:49]
スーパー銭湯は戸沢橋のところにできるらしいですよ!
近所の地主さんが言ってました。

海老名西口にららぽーとができるかも?とタウンニュース誌に載ってました。

何年後になるか分かりませんがこれからが楽しみです!
32: 匿名さん 
[2010-10-01 17:30:29]
戸沢橋ですか!ありがとうございます!

ららぽーとできたらますます便利になっていいですね。
実現するといいなぁ。。
34: 入居済み住民さん 
[2012-05-18 07:45:03]
入居して3年になります。住民の方の書き込みがすくないのでこのままだとイメージダウン
になると思い投稿することにしました。正直に言って私としては満足しています。
環境もよく、周りに高い建物もなく眺望も海老名市の中でも屈指のものだと思います。
東向き、南向き、東南向きの三棟で143戸の構成ですが、確かにそれぞれの建物の向きに
よっては日照の条件は違います。交通の便は相模線の門沢橋から12分、社家から15分、
車で海老名まで12~13分で殆ど渋滞もなくゆけます。東京で仲間と別れて家に着くのも
東海道線で茅ヶ崎まわりでくると大和の人より早くつきます。
戸沢橋の手前相模川沿いに県央道、第二東名と海老名南ジャンクションの建設中ですが、
完成すると景観がまた変わるでしょう
買い物はフードワンまで1500M、近くにはセブンイレブンが100M、クリエイトまで300M、
生協が400Mぐらいです。海老名駅JR側に「ららぽーと』東名海老名IC近くには「アウト
レット」もできるそうです、マンション建設に反対した人が今でも看板をあげたりして
いることもマイナスになっていると思います。
35: 入居済み住民さん 
[2012-05-25 17:45:06]
先日、入居済み住民として投稿したばかりですが、ひとつだけ気になることを
書き漏らしました。販売から三年が過ぎて居住者間のコミニュケーションも少しずつ
深まりつつあり共用する問題点のなかにアフターケアについて必ずしも住民を満足させ
てくるような対応がなされていない点がいくつかありますが、このことは居住者が結束
してもつと強く管理会社に交渉していかないと解決の道がみつからないかもしれません。
37: 入居済み住民さん 
[2013-02-27 10:00:58]
たまにルールを守らない住人がいるようですが、マンション自体は満足です!あと問題はリビングさんだけ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる