横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワー 6
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-10-11 17:53:54
 削除依頼 投稿する

残りわずかになりましたが、まだ興味のある方もいると思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-26-24、43
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
価格:7010〜14000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:89.44〜140.19平米

設計:三井住友建設
デザイン監修:日建設計
施工:三井住友建設
売主:モリモト

[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2009-06-10 13:08:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 6

31: 物件比較中さん 
[2009-06-21 17:09:00]
外に灰落としてるとかじゃなきゃいいんでないかと。
皆さん住み心地はいかがですか?
32: 匿名さん 
[2009-06-22 20:53:00]
クレッセントの購入を検討しております。
ベランダでの喫煙について 管理規約など 教えて頂けないでしょうか。
33: 周辺住民さん 
[2009-06-26 09:10:00]
24日、再生計画案が認可されました(森本浩義氏は引き続き社長を務める)在庫戸数も20戸以下に減少していると…
社員を大幅にリストラしてスリムになり、従来通りデザイン性を重視した新規物件の販売も再び始まるようです。
34: 匿名さん 
[2009-06-30 09:35:00]
残りあと3戸になりました・・・か?
36: 匿名さん 
[2009-07-11 23:02:00]
ほんとうに残り2戸?
37: 物件比較中さん 
[2009-07-12 10:50:00]
やっぱり売れるところは売れるんですね。
立地やものは良いし、オリックスもどうなるんだかで競合もない状況。
ブリリアやラゾーナの中古もほとんどみかけないですしね。
マンションは立地が全てと言うのが良くわかりました。
38: 匿名さん 
[2009-07-12 18:10:00]
まだ売ってんだね。
39: 匿名さん 
[2009-07-12 18:56:00]
>37さん
のんびり比較なんかしてると売り切れちゃいますよ。
早い者勝ちですよ。
手付けの札束と実印をカバンに入れて急がなくちゃ。
40: 物件比較中さん 
[2009-07-12 23:54:00]
>>39
うちでは予算的に厳しいので断念してます。
今年着工予定の西口F街区にできる物件は
市の住宅供給公社物件なので価格的にお手頃感がありそうと思い
そっち待ちですね。。。
41: 匿名さん 
[2009-07-13 01:20:00]
ここの、何かと問題を多く抱える物件を検討するのなら、その他の新築か、どうしても駅前と言うのなら、
ラゾーナかブリリアの中古を気長く探した方が、利口で確かな物件を掴めるのでは無いでしょうか。
ここって、立地以外に何もメリットを感じないのが私の感想です。
立地だって、不動産屋が言うほどそんなにずば抜けて良いと言う訳でもないし。
42: 地元不動産業者さん 
[2009-07-13 01:30:00]
41さん
不動産は立地がすべてですよ。
川崎駅西口(特にクレッセント側)の再開発はこれからも続きます。
現在川崎駅西口バスターミナル付近の整備が進んでいます。
さらに、ラゾーナ隣の堀川町駐車場もそのうち高層ビル化し、低層階に商業施設+
高層階にオフィスorホテル となるでしょうし、その向かいの角地駐車場も再開発
されるでしょう。さらに、キャノン川崎事業所がオープンすれば、数千人の人が
川崎駅西口を毎日利用することになります。
クレッセントのあたりはこれから資産価値がウナギ昇りになりますよ。
43: 匿名さん 
[2009-07-13 08:30:00]
中幸町てか、西口の住宅密集地のゴチャゴチャはなんとかならんもんか。
あれを再開発で一掃してくれ。
44: 物件比較中さん 
[2009-07-13 08:55:00]
41様

検討中の者です。
ご解説頂いた「問題を多く抱える」について具体的に教えて頂けますか?
その内の1つはスポンサーが付いたとはいえ民事再生になったデベが販売しているという事ですよね。
宜しくお願いします。
45: 近所をよく知る人 
[2009-07-13 08:59:00]
この地域、高齢化が進み新しいことやろうなんて意欲ないと思われ。。
半放置状態のものも多いし。新しくなったとしても、13〜15坪ほどの超ミニ建売り住宅に化けるのがせいぜい。あ、えんぴつ型賃貸マンションもあるな。あちこちで建設中(オリックスが買収できなかったビリヤード場もその口だった)。。
結局、川崎の良いところ〜工場だらけだったおかげで、移転すれば広大な跡地開発ができる(可能性もふくめて)ことかと。。
46: 匿名さん 
[2009-07-13 15:52:00]
>>45
あのビリヤード場は一応個性的なビルが建ったんでまだ良い方では。
その隣の焼肉屋と無人戸建ての方を何とかして欲しかったですね。
たしかに中幸町北側の低層密集地帯はどうにもなり難いです。
立地的には駅にもラゾーナにも近くて再開発できれば
かなり価値が上がるんでしょうが。。。
住民もそれがわかっているので立ち退くつもりはないでしょうね。
47: 匿名さん 
[2009-07-15 21:49:00]
ミューザのJR線路側にモデルルームと書いた小さなプレハブが
ありますが、これは新たな物件のものでしょうか? 遠目から見ただけで
まだ近くに行って確認できてないのでご存知の方教えてください。
48: 匿名さん 
[2009-07-15 22:31:00]
矢向のゼルクハウスのMRです。
49: 地元不動産業者さん 
[2009-07-15 22:59:00]
>43
>中幸町てか、西口の住宅密集地のゴチャゴチャはなんとかならんもんか。
>あれを再開発で一掃してくれ。

中幸町住宅密集地はホント便利でっせ。
ラゾーナ以外にもスーパー、銀行、コンビニ、クリーニング、ドラッグストア、飲食店、
カラオケ、パチンコ・・・・何でもそろっている。しかも川崎駅徒歩10分以内。さらに
道が狭い分外部の自動車が入ってこないので静か。
50: 物件比較中さん 
[2009-07-16 03:12:00]
モリモトからセールスの電話掛かってきた

角部屋です。好条件です! って・・・

倒産した物件なのにプチバブルの値段そのままで強気だねぇ
で、どんだけ安くなるの?

このお電話では価格の相談は出来ませんが、本当に購入して頂ける意思があり
○○様自身の資金計画やお勤先等に御変わりなければ上の者と掛け合います。
最低でもいけます手付け分だけでも如何でしょう?
今一度ご再考いただけますか?やっぱ値引きしてるんだねw
手付け分っれことは5%で400万は最低引くらしい
ご参考までに・・
51: 43 
[2009-07-16 07:50:00]
>No.49の地元不動産業者さん

私はほかのスレで次のようなレスを読んだので書き込んだのですが。

>建て混んだ中だと火災が不安。中幸町はごちゃごちゃ、極せま私道だらけ。
>ぼろアパートは怪しい人間だらけ。放火犯もいっぱいだし。。
52: 匿名さん 
[2009-07-16 08:33:00]
48さん

ゼルクハウスのモデルルーム後ろに新たに何か建てているのです。なのでゼルクではないとおもいます。
53: 周辺住民さん 
[2009-07-16 08:40:00]
火災の4割が放火とはいえ、「だらけ」は大げさでしょう。古アパートで殺人事件もありましたが、特殊事例でそうそうあるものではありません。
55: 匿名さん 
[2009-07-17 13:51:00]
キャノンもいよいよ高層棟の基礎工事が始まってますね。
こことは全然関係ないですが。。。
56: 匿名さん 
[2009-07-17 18:32:00]
>>55
ついに始まったんですか。てっきり不景気で中止になったのかと思ってました。
川崎の高層マンションの眺望には大いに関係しますよね。
57: 匿名さん 
[2009-07-17 19:19:00]
キャノンは順調に工事進んでますよ。
眺望に影響するのはブリリアでしょうね。
あと大宮町F街区にできるマンションも。
58: 匿名さん 
[2009-07-17 22:53:00]
>57
ほかのマンションけなして人間小さいね。
ちなみにもっと調べてから書き込もうね。
59: 周辺住民さん 
[2009-07-17 23:17:00]
キャノン事業所が完成して、従業員がそこで働くようになったら、ますます川崎駅が混雑するのでしょうね。
JR・行政には対応策をぜひとって欲しいです。
61: ご近所さん 
[2009-07-18 07:56:00]
キヤノン高層棟が数年遅れる話は本当ですか?
どの辺りに建つ予定なにか知っていたら教えてください。

あとオリックスはどうなってんですかねぇ。。
63: 匿名さん 
[2009-07-19 08:43:00]
↑いちいち報告せんでもいいよ。
64: 匿名さん 
[2009-07-19 17:44:00]
なかなか販売が進みませんね。
武蔵小杉のパークシティやリエトであの在庫状況だから、
ここなんか頑張っている方かも知れませんが。

そう言えば、ラゾーナの業務棟も全く話が出ませんね。
野村はどうするつもりなんでしょうか。
オフィスのはずがプラウドになったりして。
65: 入居済み住民さん 
[2009-07-22 01:43:00]
ここのいいところは、エコキュートで貯水タンクをもたないことでしょうか。
http://www.u-doctor.com/eco.htm
電気代も安いような気がしますが・・・
(あくまで我が家は夫婦二人の場合です)
66: 匿名さん 
[2009-07-22 08:33:00]
CKTに住むかたが電気代を気になさるとは。。。
67: 入居済み住民さん 
[2009-07-22 23:59:00]
はい、電気代を気にするNo65です。
なぜかというとグリーン電力基金に参加したいと思っていたからです。
でもここは東京電力ではないので、振り込みしかできませんでした。
68: 66 
[2009-07-23 07:58:00]
>67さま
失礼致しました。
CKTは東京電力ではないのですか、それは初耳でした。
69: 入居済み住民さん 
[2009-07-30 22:41:00]
>68さん
CASBEE川崎はご存知ですか?
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/18kouhyou/H18kouhy...
たぶんここはいろんな意味でバランスのとれたよい物件かと思います。
これから建つものは、☆5をめざしてほしい・・・
70: 匿名さん 
[2009-08-13 09:14:00]
立地や建物がそれなりでも、やっぱりモリモト物件は売れ残ってしまうんですね。
71: 匿名さん 
[2009-08-13 12:09:00]
川崎駅前タワーでモリモトだけが売れ残ってますね
信用力が無い企業は大変ですね
72: 匿名さん 
[2009-08-13 12:39:00]
やっぱり高いよ。
73: 匿名さん 
[2009-08-13 12:40:00]
檻タワーが気になるし、またF街区の公社が価格的にも良さそう。
74: 匿名さん 
[2009-09-03 09:00:51]
最上階メゾネットは売れてしまった模様。
ついに最後の1戸です。14階、89m2、東南角、7010万。
客観的に見れば、決して高くない?
ガラスウォールがハイブローな・・・
75: 物件比較中さん 
[2009-09-06 11:36:02]
値下げしてよ。
ちくしょう。値下げすると踏んでまってた俺、***。
オリックスは菊名の物件見る限り、あまり趣味が合わないし無念。
76: ご近所さん 
[2009-09-15 07:42:03]
公式ページアクセスできなくなった。
ここの完売も秒読みか?

次はオリックスだな。社長が来て11日に安全祈願祭@女躰神社、を開いたらしい。
設計監修はスタイレックス、設計監理・施工を錢高組、2012年3月末完成

>  計画地は、再開発が進むJR川崎駅西口駅前エリアに位置し、川崎市総
> 合設計制度により敷地内に公開空地を設け、周辺環境に考慮した。「ビオ・
> タワー・レジデンス」をコンセプトに、タワーマンションの生活で失われ
> がちな自然との接点をつくり出している。

地域住民としても上記コンセプトに期待。
77: 匿名さん 
[2009-09-16 22:31:36]
とうとう全貌が・・・・・・
http://www.style-complex.com/work/work_029.html
78: 匿名さん 
[2009-10-11 14:54:47]
http://www.morimoto-real.co.jp/design/good-design/index.html

民事再生など関係ないんですね、ここは。 素敵です。。
79: 匿名さん 
[2009-10-11 17:53:54]
デザインが悪くて民再なんて物件があったら最悪だろw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる