横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワー 6
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-10-11 17:53:54
 削除依頼 投稿する

残りわずかになりましたが、まだ興味のある方もいると思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-26-24、43
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
価格:7010〜14000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:89.44〜140.19平米

設計:三井住友建設
デザイン監修:日建設計
施工:三井住友建設
売主:モリモト

[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2009-06-10 13:08:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 6

2: 匿名さん 
[2009-06-11 21:16:00]
きぼんぬ!激し
3: 匿名さん 
[2009-06-11 22:54:00]
民事再生後のキャンセル物件はなかなか売れませんね…
値下げしていないから当然と言えば当然ですが
4: 匿名さん 
[2009-06-12 01:51:00]
個別には値下げしているんじゃないですかね。
このまま売り続けるより、多少下げてもと思う部分はあるのでは
5: 匿名さん 
[2009-06-12 13:36:00]
こちらのインフォメーションセンターって
もう終わっちゃったんですか?
電気は点いてるけど開いてませんね。
でもチラシは入ってきてるんですよね。。
6: 匿名さん 
[2009-06-13 16:16:00]
かなり売れ残ってますね。
HPと投げ込みチラシの部屋の種類が違うようでしたので、最低でも10戸位でしょうかね?
7: 匿名さん 
[2009-06-14 07:10:00]
クレッセントはいつ完売すんだ?
あれだけ周りのマンションの事馬鹿にして、豪華なクレッセントは即完売と自慢してたのにな。
結局売れ残っているし・・・

人生どうなるか分からんな。
8: 購入検討中さん 
[2009-06-14 19:40:00]
どなたか投げ込みのチラシをアップしてください。
HPには、希望の間取りが掲載されていません。
9: ご近所さん 
[2009-06-15 08:00:00]
ここに隣接する公園に、毎朝9時過ぎに集合している10人以上の女性と数名の男性の集団は何なんでしょうか?
なんだか男性から指示をうけているようにも見えるのですが?
10: 匿名さん 
[2009-06-15 17:53:00]
浮気性な売り方してたのも影響してるんだろう

週末土曜日に申込みして月曜日に頭金振込する約束していたのに
日曜日に他の欲しいという人に売ってしまいました
と、営業に言われましたよ。

ローン審査通ってる人だから優先したとかで。
でも、日曜日には何も連絡ありませんでした。

こういう売り方って酷くないですか?と責めたら
上の人間の考え方だとか本社の考え方だとか
そんなのお客さんには関係ないでしょ?と若い営業さんに言いました

暫くして最近チラシをみたらその部屋はがまた売りに出されてました、、、、

またキャンセルされたんですね

モリモトから再度買いませんか?とメールが来てました

凄い営業スタイルですね~
もちろん断りました。
11: 匿名さん 
[2009-06-15 17:58:00]
私は結局、武蔵小杉の某タワーを購入しました。
いまいち納得出来ない買い物でしたがモリモトの姿勢が
メチャクチャなのでクレッセントを買うわけにもいかず。

今からクレッセントを考える方に言いたいのは申込書をいれて頭金振込の数時間前に
突然物件無くなりましたと言われる可能性がある不明瞭なマンションだということです

予定が狂うから迷惑な売り方です
12: 匿名さん 
[2009-06-16 17:10:00]
朝のあの集団は謎ですね。
よくある幼稚園送迎バスの待ち合わせにしては、男性を中心にした立ち位置が不自然ですし、子連れの人もいないので…周辺への訪問販売か派遣の起点で朝のミーティングでもしているのではと勝手に考えています。
でも、なんとなく不気味なので彼らがいる時は近寄れません。
14: 匿名さん 
[2009-06-16 22:15:00]
上の人たちの気持ちも分からなくないが、俺はマンション売ってる営業さんの能力や誠実さなんてほとんど信用しない。
大体のことをこっちから詰めるようにする。
自分が営業職ってのもあるがさ。
しかし、マンション契約は申し込みしないと売り主側は誰に売っても自由なわけだが、狙ってたのに買えなかったのは可哀相だな。

まだ余ってるなら来週末にでも見てこようと考えてるのでレポしますわ。
5000、6000万代が残っていますように、、、予約ガクブル
15: 匿名さん 
[2009-06-16 23:58:00]
確か前のスレッドでも申込み直後にモリモトからドタキャンくらって困ってた人がいましたね

早く売るのに焦ってヘタ打ってますね
16: 周辺住民さん 
[2009-06-17 11:32:00]
今度の土日、遂に家具付きモデルルーム商談会です。
他の住戸もかなりの値引きが期待できる?〜なのか気になるトコロです。
残り物には、お得いっぱい福いっぱいだと善いですね・・・
17: 14 
[2009-06-17 23:46:00]
次の週末見に行きまーす。買えそうな物件が残っていますように。
18: 匿名さん 
[2009-06-18 07:27:00]
>これから買おうかという猛者の方々へ

残っていても申込み直後にモリモトからドタキャンくらって

馬○な男の恨み節、ひとつ聞かそかねんころ~り♪

とならないことをお祈り申し上げます。
19: 匿名さん 
[2009-06-18 21:00:00]
買いたかった物件を買えなかったやつをバカよばわりはいくらなんでも言い過ぎかと。
てか買い損ねた人は何度も書き込みするところを見ると余程買いたかったんだな。
でも小杉買えたんだしよかったじゃん。いつまでも愚痴ってたらせっかく買った小杉のマンションが泣くぜー。
20: 18番 
[2009-06-19 06:28:00]
おっはよ~
「馬○」は浪曲子守唄の一節をひいたまでで買えなかった人をバカよばわりするつもりはありません。
それよか「いつまでも愚痴ってたらせっかく買った小杉のマンションが泣くぜー 」のほうがひどいんじゃない。
21: 匿名さん 
[2009-06-19 20:21:00]
「いつまでも愚痴ってたら小杉のマンションが泣くよ。」ってかなり正論な気が。
女性で例えると、いつまでも別れた(しかも向こうの浮気という無残な別れ)彼女の悪口言っているようなものだ。
しかも、武蔵小杉という同レベル(ここは人それぞれ?)の彼女を手に入れたのに。
今の彼女の気持ちは察することができるであろう。
こう想像すれば分かってもらえるかもしれん。
すっぱり忘れて前向いて歩けと。
22: 匿名さん 
[2009-06-19 21:41:00]
>別れた(しかも向こうの浮気という無残な別れ)彼女
CKTはあばずれ女???

こおおんな女に誰がした~♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる