横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「チュリスガーデン湘南野比」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 野比
  6. チュリスガーデン湘南野比
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-05 15:37:40
 削除依頼 投稿する

チュリスガーデン湘南野比を検討しております。
海が見え眺望もよく、周りは、以前は億ションで売り出されたと聞いております。
住んでいる方等おられたら情報ください。

所在地:神奈川県横須賀市野比3-2093-2他(センター5番館・6番館・7番館)
     3-339-1他(ウエスト3番館・4番館)、3-2061-1他(イースト3番館) (地番)
交通:京急久里浜線「YRP野比」駅から徒歩9分 (センター5番館・ウエスト3番館・4番館)、
    徒歩10分(センター6番館)、徒歩11分(センター7番館)、徒歩14分(イースト3番館)

[スレ作成日時]2007-12-27 07:59:00

現在の物件
チュリスガーデン湘南野比
チュリスガーデン湘南野比
 
所在地:神奈川県横須賀市野比3-2093-2他(センター5番館・6番館・7番館)、3-339-1他(ウエスト3番館・4番館)、3-2061-1他(イースト3番館) (地番)
交通:京急久里浜線「YRP野比」駅から徒歩9分 (センター5番館・ウエスト3番館・4番館)、徒歩10分(センター6番館)、徒歩11分(センター7番館)、徒歩14分(イースト3番館)
総戸数: 187戸

チュリスガーデン湘南野比

95: 匿名さん 
[2009-03-30 23:43:00]

でたっ!
96: 匿名さん 
[2009-04-06 22:28:00]
ここは価格環境を考えても完売しても良いような気がするが・・・YRPじゃ駄目かね
97: 匿名さん 
[2009-04-26 03:58:00]
ほぼ完売したらしいです
98: 入居済み住民さん 
[2009-05-05 09:02:00]
あと少しで完売だそうですね。
不動産も頑張ってますな。
99: 物件比較中さん 
[2009-05-09 11:22:00]
このマンションは売れて当然でしょう!
100: 物件比較中さん 
[2009-05-20 20:16:00]
広くて景色がよくて伸び伸びと暮せそうで、
本当にお気に入りの物件です。
ただ、まだ自己資金がたまっていないので、
購入には至りませんが・・・
101: 入居済み住民さん 
[2009-06-09 13:26:00]
竣工以前でしたが、敷地内からの景色を見て、すぐに購入を決定しました。部屋の中から海が見え、たいへん心が癒されます。管理人さんやお掃除の方もたいへんよい人で安心してお任せできます。
 しかし運不運というものはあるもので、トラブルメーカーの隣や上下に住んでしまうことがあります。管理規約など知らないとばかりに一戸建てのつもりで暮している人たちがいます。販売時のサービストークか、本人の勘違いが原因か、販売会社や管理人さんたちとももめているようです。すごんだり、どなったりマンション住まいの常識やマナー以前の問題です。ご近所付き合いで、お子さんの物音の心配をなさっている方も多いようですが、こうした住人も中にはいます。これから購入される方がこうしたご近所にあたらないよう、お祈りしております。
102: 匿名さん 
[2009-06-13 21:22:00]
安いMSはそれなりの住民層です。当然です。
104: 入居済み住民さん 
[2009-09-09 13:09:16]
まあよくぞここまで売れましたね。
ランドさん、お疲れ様です!
105: 買い換え検討中 
[2010-12-18 23:00:00]
市の調査ですと活断層が近くにあるようです。
107: 購入したいさん 
[2019-06-15 14:39:18]
このマンションのウリとか特長は?
全体的に3LDK以上の間取りしかないってのは良いかも
将来的に廃墟化しにくいかなと
108: 匿名さん 
[2019-08-27 21:04:19]
>>107 購入したいさん
センター4の150平米に住んでいます。
いい人達ばかりで住みやすいですよ!
海を眺めながら、のんびりと暮らせます。


109: 検討中の若手社員 
[2020-02-23 07:10:53]
このマンションは、テレワークの普及やMaaS (モビリティ・アズ・ア・サービス)の発展に伴って、人気が徐々に高まってくるのではないかと思います。今結構安い値段で売り出している方が多いようですが、1つ買ってみようかなと検討中です。
住民の皆様
この物件の耐震性であったり、管理のレベルなどいかがでしょうか。満足されてますでしょうか?
110: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-26 22:43:01]
海も見えますし、野比海岸や三浦海岸に散歩もできそうです。テレワークが多い人には最適のマンションですね。
111: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-09 00:04:42]
野比海岸行ってきました。散歩しやすい!気に入りました。

このマンション少しお値段高めですが買いかもしれませんね。
特に海が見える部屋は貴重です。
車があれば海岸沿いを走って三浦海岸や葉山もすぐ近く。

実際に住んでいる方の感想を聞きたいなあ
112: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-20 00:57:31]
JERA横須賀火力発電所がそろそろ稼働します。大気汚染が心配です。
113: マンション検討中さん 
[2022-01-18 07:29:53]
https://nocoal-tokyobay.net/yokosuka
どうなるのか興味深いです
115: 名無しさん 
[2022-03-31 17:21:22]
[No.114と本レスを、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
116: 匿名さん 
[2022-03-31 21:54:47]
検討板なのに、今さらここを掘り起こす意味あります?中古板がありますよ。
117: チュリス住み 
[2024-03-05 15:37:40]
昔は新棟 VS 旧棟で結構揉めた 
金持ち喧嘩せずの旧棟はバブル期のホテル仕様なので
エレベーターはドアが開いたら目の前玄関、5階はペントハウス、150平米の物件あり
閑静で駅チカ、海チカ山チカ 近年にはうわまち病院が移転してくる
子供の教育や老後も住みやすいと思う
別荘として持っている人も多い

新棟はトラブルメーカーやマナー知らず、非常識床騒音、問題多かったけど
有名トラブルメーカー、クレーマーは近隣住人から嫌われ、
夜逃げ同然で消えた気がする
昔のチュリスは横須賀のビバリーヒルズ(笑)と呼ばれていたけど
一時は騒音原チャリや爆音外人改造車など多かったがほとんど居なくなったね
常識知らずの自衛官や金曜夜からどんちゃん騒ぎパーティーして
喧嘩になってパトカー沙汰とか士官クラスの米兵もいるね

これから中古物件購入する方は角棟のポストに役員理事のシールが張ってあるので
住人に直接訪ねたほうがいいかも

地震
新棟は世間を騒がせた姉歯事件後に竣工されたので耐震は良いと思われ
設計施工は三井住友建設

ただし、断層騒ぎで野比東小の近く元NTTのマンションと周辺は数年住民が退避してた
管理棟の下、寺の脇の傾斜地に一戸建てが数件建ったけど度胸あるなぁ(ボソッ)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる