三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトレ小幡千代田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. アトレ小幡千代田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-26 22:36:22
 削除依頼 投稿する

4LDKの都市居住スタイルを追求したアトレ小幡千代田について
情報交換したいと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市守山区小幡千代田1301番、1304番(地番)
交通:
名鉄瀬戸線 「瓢箪山」駅 徒歩12分
名鉄瀬戸線 「小幡」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.61平米~91.01平米
売主・事業主:三交不動産
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://re.sanco.co.jp/obatachiyoda/
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社名古屋支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-07-23 08:54:31

現在の物件
アトレ小幡千代田
アトレ小幡千代田
 
所在地:愛知県名古屋市守山区小幡千代田1301番、1304番(地番)
交通:名鉄瀬戸線 「瓢箪山」駅 徒歩12分
総戸数: 34戸

アトレ小幡千代田ってどうですか?

71: 匿名さん 
[2011-05-02 01:43:26]
結局何が起きたんでしょうか?
72: 契約済みさん 
[2011-05-02 02:01:58]
きっと何もなかったんだよ。
74: 匿名さん 
[2011-05-05 23:46:18]
事件や事故があれば、告知する義務が発生するので、この物件を検討している人は、直接聞けば教えてもらえるはずです。
75: 匿名 
[2011-05-18 14:00:35]
なんか必死ですね
76: 匿名さん 
[2011-05-18 14:43:23]
川を挟んで北側はやっぱり厳しいのかね
スーパーが四軒もあって使いやすそうな立地で価格も安いというのに
なかなか動かないねえ
小中学校が遠いのも気になるのかなあ…
白山保育園、自分が昔通ってたけどw、ここからだと多分徒歩10分じゃきかないだろね
アピタ千代田橋はイオンより使いやすいし品質の良いものを置いてるのでお勧めだよ
80: 匿名さん 
[2011-06-15 11:29:40]
アピタ千代田橋、好きです。
なぜなら無印が入っているから。

イオン名古屋ドーム前は無印ないんだよね。

ユニクロもないから、他店舗に行って購入してます。

アピタ千代田橋は広くて使いやすくてなかなか気に入ってますよ。
81: 匿名さん 
[2011-06-15 11:56:18]
無印いいですよね、そこそこ広いし文句ない品揃えです
ユニクロは名東ダイエーによく行きます
ここからなら自転車で行けるのではないでしょうか
アピタ千代田橋は惣菜系やテイクアウトするお菓子やパンが充実してて
ここらへんだと長久手アピタの次くらいに使えるスーパーですね
イオンに押され気味なのがちょっともったいないくらいですw
83: 匿名さん 
[2011-07-09 23:43:09]
部屋、見せてもらったけど、悪くないと思ったよ。
アピタ千代田橋が近いのもいい。
でも、結局、決めなかった。

理由は交通機関。
鉄道3駅+期間バス、どれも中途半端に遠い。
どれか一つでも近ければ、良かったんだけど。
85: 匿名さん 
[2011-07-20 13:26:08]
名鉄瀬戸線なら自転車でなら5分少々だし電車通勤組が一人もいないマンションではないと思いますが、公共交通機関に関してはどこも中途半端ですね。そういうのは部屋の広さと値段でカバーかなあ。守山区のマンションだしね。川沿いだしマンションの南側は少し下るので眺望はなかなか良いと思いますよ。なんだかんだで残り3戸です。もうちょっとで完売ですね。
86: 匿名 
[2011-07-25 16:21:02]
事故はどこでもあることなので気にしてません
交通の便ではバス亭なら名駅、白川公園(大須)、矢場町、栄二百円でいけるからいい!と思いました

マンションもきれいですごく素敵でした購入しようと決めてましたが旦那が転勤の可能性出てきたのでやめました…
みなさん購入される方って転勤可能性ないのかな
87: 匿名さん 
[2011-07-26 22:22:42]
そのバスが交通機関としてポイント低いからダメなんじゃない?
88: 匿名さん 
[2011-07-27 12:09:30]
現実的なところでは一家庭二台持ちで旦那さん車通勤、奥さんは車で買い物という感じですね。名古屋じゃ多いパターンです。でもマンションとしては駐車場が34台分しかないので置く場所に困ってしまいますね。住んでる方は近くの駐車場でも借りてるのかな。
転勤の可能性が少しでもあるご家庭だと立地や交通機関の面でこのマンションはちょっと手を出しにくいかもしれませんね。
89: 匿名 
[2011-07-29 17:43:13]
残り3か
買いたい時が買い換え時とはいうけど…

やはり税金あがるしマンションや家は今が買い時なのかな…
90: 匿名さん 
[2011-07-30 01:56:35]
事故って?
92: 匿名 
[2011-08-02 22:51:01]
モデルルームまだあるのかな…モデルルームだと家具つきますよねいいな~
93: 匿名 
[2011-08-14 11:19:08]
90>このマンションで転落事故があったという噂
事故か自殺かは分からないけど・・・
すでにここで亡くなった方がいると思うと、手を出すのは怖いですね。
買ってしまった物件ならしょうがないけど、買う前に聞かされるとやっぱり無理ですね。。
あれから価格もそんなに変わらないし。
94: 匿名 
[2011-08-14 18:00:26]
このマンションへのうらみでもあったのかな。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
98: 匿名さん 
[2011-08-20 21:19:18]
事故があった物件は、これから買おうとは思わないね。。。
99: 匿名 
[2011-08-26 13:00:52]
[No.95~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
100: 匿名さん 
[2011-08-26 22:36:22]
上記気になるところですが・・・・
残りも1邸のようで、HPはキャンセル住戸発生!って転勤とかになっちゃったのでしょうか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる