株式会社リビングライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー相武台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 座間市
  5. 相武台
  6. 3丁目
  7. ライフレビュー相武台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-18 11:46:39
 削除依頼 投稿する

ライフレビュー相武台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県座間市相武台3-4734-1
交通:小田急小田原線 「相武台前」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK+WIC-4LDK+DEN
面積:51.66平米-91.8平米

管理会社:リビングセンター
設計・監理:朝日建設
施工:朝日建設
売主:リビングライフ

[スレ作成日時]2008-07-18 00:42:00

現在の物件
ライフレビュー相武台
ライフレビュー相武台
 
所在地:神奈川県座間市相武台3丁目4734-1(地番)
交通:小田急小田原線 相武台前駅 徒歩3分
総戸数: 80戸

ライフレビュー相武台ってどうですか?

32: 近所 
[2009-08-31 13:04:32]
隣にできるスーパーは三和で決定??
33: 買い換え検討中 
[2009-09-01 15:39:07]
隣に、スーパー三和ができると、すごくありがたいですね。
駅近で、立地のいいマンションだなと思っていましたが、ますます便利ですね。
駐車場が機械式っていうのが、わたしには、ネックなのですが、このくらいは我慢しなければならないことでしょうか・・・
機械式ってことで、のちのちのメンテナンスにもお金がかかることでしょうから、長期修繕計画は、しっかり聞いておかなくてはいけないですね。
34: 近隣 
[2009-09-04 02:26:26]
自分もやはり機械式Pがネックでキャンセルしました。車通勤なもんで。毎日毎日面倒くさそうで。現在はガーデンブリーフで検討中です。
35: 近隣 
[2009-09-04 02:26:35]
自分もやはり機械式Pがネックでキャンセルしました。車通勤なもんで。毎日毎日面倒くさそうで。現在はガーデンブリーフで検討中です。
36: 入居済み住民さん 
[2009-09-07 23:48:32]
上の部屋がうるさい。。4時ごろドンドンやるのはまじで勘弁。。やっぱうるさいわこのマンション。。担当は音は一切しないですよとか言ってたのに。。。
37: 匿名さん 
[2009-09-09 23:59:33]
賃貸のアパートじゃないんだから
上の人に苦情言ったほうがいいと思う。
38: 検討中 
[2009-09-15 14:00:46]
担当の方にも修繕計画は確認しようと思っていますが、機械式Pってそんなにネックになるんですか?(修繕費の観点で)
39: 検討中 
[2009-09-15 14:06:47]
上の部屋の音が気になると書かれてましたが、子供が走りまわる程度での音なんですかね?
当方にも子供がいるので、1階を検討すべきか迷っています。
入居済みの方々にお聞きしたいところです。
40: 匿名さん 
[2009-09-21 19:45:35]
一度見に行ったけれど、この販売会社の人間は問題の
ある人間が多そうです。個人情報の記入を強要する
パートに始り、自分たちの売りたい物件と此方の条件が
合わないと判るや帰れと言わんばかりの態度に豹変する・・・。

一事が万事とは思わないけれど、かなり疑問の残る
会社だと思いました・・・。


43: 近所をよく知る人 
[2009-11-21 13:45:11]
布団がいっぱい干してある
44: 周辺住民さん 
[2009-12-18 07:24:12]
安い管理費・修繕費の中に機械式Pが含まれてるわけがない。
46: 物件比較中さん 
[2010-01-11 22:33:55]
マンション購入を検討していて、先日、見に行ってきました。
見に行ったのですが。。。。
担当の人は、ただ延々とお金の話をしていて、肝心のマンションの話は一切なし。
そして、マンションは見せてもらえず、「ご希望の間取りのものはありません」
と言われました。

ビックリしました。
幾つかマンションを見に行きましたが、こんな酷い対応は初めてでした。
みなさんもこんな感じだったのでしょうか??
47: 周辺住民さん 
[2010-05-17 22:21:17]
ゆとりの国のせいで、車の出入り大変そうね
48: 匿名 
[2010-05-29 15:02:16]
相武台の藤井のデブヤリマン
キモイ
49: 近所をよく知る人 
[2010-06-06 16:35:24]

くわしく教えて
50: 匿名 
[2010-06-08 22:27:30]
在の企業は利益率がないので大変てす。開発は望めない。
51: ご近所さん 
[2010-06-23 21:07:01]
相武台のライフレビューは全戸売れたね。
海老名は残ってるけど。
やっぱり駅近がいいんだね。
52: 石川 
[2010-07-13 20:07:47]
外構工事が見てると結構手抜き工事、危険
54: 契約済みさん 
[2010-09-04 12:42:22]
もう中古出てます。
57: 通りがかりさん 
[2018-12-18 11:46:39]
[No.55~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる