横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸町
  7. HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 15:14:09
 

HEART BEAT BASE横濱根岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅 徒歩10分
価格:3080万円-5350万円予定
間取:3LDK-4LDK
面積:67.49平米-92.4平米


先日、MRに行きました。
病院跡地、線路沿い(鉄粉)、高速道路下、日本石油の臭い、磯子方面から帰宅の時の駐車場へすんなり入れない等のデメリットと駅まで徒歩10分、平坦、スパ付き(サウナ大好きなので)のメリットを比べて、他のマンションと比べて価格がどうなんだろうと現在検討中です。
中区と言えば、日ノ出町にも新築マンション販売予定、磯子駅直結の新築もそろそろ販売予定。悩んでます。安い買い物でないし、HEAET BEAT BASE横濱根岸と比べるとどうなんだろうと凄く悩んでます。デメリットから考えて現在の価格は安いと思いますか?
もう少ししたら、もっと安くなるのかな?

[スレ作成日時]2008-10-14 16:23:00

現在の物件
HEART BEAT BASE横濱根岸
HEART BEAT BASE横濱根岸
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線根岸駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72m2-90.49m2
販売戸数/総戸数: / 332戸(デイケア施設1戸含)

HEART BEAT BASE横濱根岸ってどうですか?

319: 周辺住民さん 
[2009-04-24 13:12:00]
駅前にレンタルと本屋が無いのが辛いな。
本牧まで行けばレンタルも本屋もあるけど、通勤とは逆方向だし・・・・・・。
本屋は駅の近くに個人商店があるけどチェーン店の本屋が欲しい。午前中から開店してるし。
320: 近隣住民 
[2009-04-27 09:52:00]
本屋があると便利なんですけどね。
私は横浜方面から帰るときは関内で途中下車して駅前のセルテの本屋で、大船方面から帰るときは大船駅構内の本屋に寄って帰ります。時間があるときは本牧通り沿いの本屋をハシゴしたりしてます。
321: 匿名さん 
[2009-04-27 22:11:00]
文化レベルが低いんだから本屋なんかできないでしょ 失礼なひとばかり
322: 匿名さん 
[2009-04-27 22:14:00]
こんなところ買うわけないじゃねーか ほんとにからかいやすいな
323: 匿名さん 
[2009-04-28 09:16:00]
はいはい
放っておきましょう。

なかなか全てを兼ね備えた立地というのは難しいものですよね。
ですが、こちらは広大な敷地の本牧市民公園や根岸森林公園も近いですし、横浜にも出やすい立地ですよね。
たまにマンションの前を通りますが、マンション自体も良いものだと思います。
324: 周辺住民さん 
[2009-04-29 19:20:00]
住宅ローン減税や、今が買い時とのマスコミの取り上げ方の効果か、
今日もたくさんお客さんが来てたみたいです。
引越しのトラックも頻繁に出入りしてますね。
325: 周辺住民さん 
[2009-04-29 20:29:00]

頻繁て・・・ずっと監視してるの(笑)
326: 匿名さん 
[2009-04-29 22:19:00]
本牧通りに良く止まってるという意味じゃないの?
あまりよくない事ですが、時々通行を妨げている事もありますね。
ここをよく通る周辺住民なら絶対気が付くハズなのにね。
327: 匿名 
[2009-04-30 10:14:00]
>>326
それは恐らく324があまりにも関係者の書き込みっぽくみえるから325はそういう含みをもたせる書き込みをしたんじゃないか?324はどうみても一般の検討者や周辺住民の書き込みには見えないよな、ひねりが無さ過ぎるよw
328: 匿名さん 
[2009-05-02 00:34:00]
本牧行かないほうがいいですよ。
と言ってる私、本牧のマンション住民ですが
29日すごい光景見ました。
通りを歩いていたら、大暴走しているメルセデス(ベンツって言ったほうがリアル)
が、サテイーの交差点手前の鉄柱に激突、その後運転主逃走。
追ってきたパトカーが捕まえたはいいけどモロ○○系幹部。
大暴れの末取り巻きの手下がゾロゾロ来てドサクサに他の車で
最逃走、警察が(山手警察)引きずられ大けが、取り逃がし
周りは、人だかり。
仁侠映画よりリアルで怖かったです。
本牧は事務所うじゃうじゃあるらしですよ!
ほんと、引越し考えちゃいます。
本牧怖いですよ!
329: 匿名さん 
[2009-05-04 00:18:00]

こんなの書き込んで大丈夫?
330: 匿名さん 
[2009-05-15 09:25:00]
>>326
引越しのトラックや業者は本牧通りには止めませんよ。
敷地内に入って、メインのエレバーターを使わずに作業をしています。
よって、引越しをしているのは外を見ればほぼ全戸から見えますので
バルコニーに出たり玄関を出れば一目瞭然です。
確かに引越しは4月半ばくらいから頻繁になりました。
331: 周辺住民さん 
[2009-05-17 15:13:00]
>>328
田舎もんは何でも怖いんだなw
あんたなんか夜の日ノ出町辺りを歩いたら
ビビってオシッコ漏らしちゃうんだろうなw

さっさと田舎に帰って畑でも耕してたら??
332: 匿名さん 
[2009-05-23 23:40:00]
ポスティングうざい
名前ダサい
333: 匿名さん 
[2009-05-24 00:17:00]
たしかにチラシはウザいですね。
紙の無駄な気がする。
少しは投げこまれる身になって欲しいもんだよ!
334: 検討者 
[2009-06-09 23:19:00]
こないだ、三渓園に行く途中で、初めてHBBを見ました。
噂と違い、かなりしっかりしたマンションと思いました。玄関もご立派ですよね。
335: 匿名 
[2009-06-10 09:04:00]

どこの大規模物件でも新築時の見た目はそんなもん
是非自分の足で物件&物件周辺をじっくり確認してからもういっぺん書き込むことをお勧めする
336: つ 
[2009-08-01 22:07:00]
あげ
337: 購入検討中さん 
[2009-08-02 01:01:00]
モデルルーム行ってきました。
マンションそのものよりも本牧バスツアーなど、「中区のステータス(笑)」についての説明が多かったように感じます。

駅からフラット10分、あの広さであの価格というのは横浜市内では他に見られないと思うのですが
部屋の作り(キッチンと洗面所がやや狭い?)や、何よりバルコニーからの眺め・騒音(棟1:見渡す限りの工場・列車&高速道路、棟2:眼の前が看護学校、棟3:向かいの棟の廊下から丸見え)が気になりました。

周辺の幼稚園や学区の小学校、中学校はなかなか良さそうなのですが、立地のメリデメと部屋の作りが悩ましいです。

あの場所で3LDKだと適正価格っていくらくらいなんでしょうね。3000万円程度でしょうか。
338: 不動産アナリスト 
[2009-08-02 01:24:00]
この物件の最大の「売り」は、横浜No1の中高一貫校であり、塾要らずで名高い「聖光学院」徒歩
通学圏であることでしょう。息子をあまりカネをかけずに東大に入学させたい人にはいい物件かも
知れません。
339: 匿名さん 
[2009-08-02 08:21:00]
確かにマンション買っただけで聖光入れるもんなら安いもんだ
340: 成金さん 
[2009-08-02 08:51:00]
栄光・聖光・浅野

この神奈川御三家のどこでも良いから拙者の愚息を無条件で入れてもらえるなら、どんなマンションでも即金で買いますぞ。
341: 匿名さん 
[2009-08-02 13:47:00]
だよな
338は入るまでの金を考えていないよな
342: 匿名さん 
[2009-08-05 09:06:00]
>>340
御三家に入れたとしてもどうせついていけないんだから、直近で偏差値52の立野高校で良いじゃん。
公立だし通学定期代もかからないから、まさに孝行息子だね!
343: 匿名さん 
[2009-08-05 11:25:00]
↑論点が違うだろ
344: 匿名さん 
[2009-08-05 17:24:00]
いや、わかります。
きっと342さんの息子さんは近頃珍しい孝行息子さんなのでしょう。
345: 物件比較中さん 
[2009-08-12 11:09:00]
ずーと販売戸数が20戸になっていますが・・・
実際にはどの位、残っているのでしょうか?
346: 購入検討中さん 
[2009-08-14 02:57:00]
埋立地の地盤は本当に丈夫なのでしょうか。
先日の静岡での地震以来、やっぱり迷ってしまいます。
348: 匿名さん 
[2009-08-16 10:45:00]
健さんブログが見れないのですが、当マンションの記述部分は削除されてしまったのでしょうか?
349: 匿名さん 
[2009-08-16 12:02:00]
>>346
このマンションの立地は横浜市の液状化マップで見た場合、液状化のリスクのある場所ですね。
(みなとみらいを除いた埋め立て地域ほぼ全域が相当しますが。。)

http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/kikikanri/ekijouka_map/

マンション構造的には下層の強固な地盤まで杭をうちこんでいますの建物が倒壊したり
ダメージを受けることは基本的にないと思います。ただし、まわりの土地が液状化により
波うったり、水道、ガスなどの埋没ラインが一時的に寸断される危険性はあると考えて
おいたほうが良いでしょうね。

http://www.hbb332.com/structure/index.html

横浜の場合、液状化をさけるとそれなりの丘陵地帯という場合も多いのでなかなか難しいです。
350: 入居済みさん 
[2009-08-16 17:06:00]
地震のことを想定していないマンションを探すほうが難しいのでは?
理論上は想定して建てられていると思いますよ。

問題はきちんと施工されているかどうかはわかりませんが。
こればっかりはデベとゼネコンを信用するしか。
351: 匿名さん 
[2009-08-16 20:06:00]
埋め立て地よかはいいわけでしょ
353: 匿名さん 
[2009-08-16 22:36:00]
横浜駅はオシャレではないだろう
単なるターミナル
354: 住民さん 
[2009-08-17 15:02:00]
>348
ブログ、ありますよ。携帯でも見られます。
http://m.webry.info/at/kensanno-mansion-advice/200902/article_12.htm;j...

実際、建物の完成度は高くて、まったく不具合ありませんよ。
立地に関しては好みが分かれるところですのでコメントしませんが、我が家はこちらへ入居して良かったことばかりです。
以前も市内の新築マンションに住んでいましたが、5年で近隣住民の騒音に耐えられず買い替えました。
こちらの物件の方が電車はうるさいですが、生活騒音は殆ど聞こえてきません。
直床構造には躊躇しましたが、2重床2重天井が静粛性が高いわけではない事を身をもって知ったので、直床も案外うるさくないなと感じています。

真剣に検討されている方の参考になれば、幸いです。
355: つか 
[2009-09-01 09:40:27]
ハートビートベースて(笑)
356: デベにお勤めさん 
[2009-09-09 15:36:59]
住民板では地震よりも、ペットの飼い主のモラルが問題になってるよ。
地震はいつ起こるかわからない、起こらないかもしれないけど、
ペット問題は入居したら「即」被害にあう可能性「大」だからね。
上下左右に馬●犬がいたら最悪だよ。
357: 検討者 
[2009-09-12 21:21:36]
356さん
それは、どのマンションでも一緒だぞ
358: 匿名さん 
[2009-09-13 16:57:09]
うるささは上階の生活音次第だから、直床でも意外と大丈夫でしたというより、要するに運が良かっただけでは
ただ音を気にする人は二重床を選ぶより最上階を選ぶべきでしょう。
359: 購入検討中さん 
[2009-09-17 12:16:08]
都内在住のものです。
購入を検討しています。

土地勘のある場所なので、個人的には
立地に今のところ不満はなさそうな感じがするのですが、

この掲示板を見ると一時期かなり投げ売り的な広告(ビラ)が出回っていたとのこと。
現在でもそういう広告は配られているんでしょうか??

残っている部屋は何かしら条件が悪いのかな、とちょっと不安になっています。

近日中に見学に行くのですが、販売会社の言うことだけだと
いいことだらけのような気がするので、検討の参考にしたいです。

ご存知の方がいらっしゃったらご教示いただければと思います。
よろしくお願いします。
360: 匿名さん 
[2009-09-17 12:34:31]
チラシはしょっちゅう投函されます。
チラシがくる度に、まだ完売しないんだ、と話し合ってます。
361: 購入検討中さん 
[2009-09-17 19:42:08]
>360さん

そうですか・・・
有難うございます。
立地いいと思うんですがねえ。。。
焦って買わなきゃと思ってましたが売れ残りが多いと逆に不安…

全体的に値引き?でしょうか?
特に投げ売り感のある間取りがあれば教えていただければ…
(って、チラシなんて保管してないですよね…)
362: 360 
[2009-09-17 20:27:05]
>>361
すみません。
チラシは保管してないんです。
お役に立てず申し訳ありません。
364: 購入検討中さん 
[2009-09-18 21:03:00]
>362さん

いえ、ありがとうございます!
いただいた情報で十分参考になりました。

>松田さん

そうですか・・・
結構都内で聞きまわっていると、マンション想像以上に流通しているような気がするのに…
根岸が有名じゃないからですかね。。(と前向きに解釈)
365: ご近所さん 
[2009-09-19 09:22:11]
どこに住んでるかにもよるけど、たしか都内だとあのような立地条件は問題ないとかなっちゃうのかな。。
あとここの場合、広告が横浜、本牧を強調しすぎてて行ってみてがっかりつーのはあるんじゃないか?
366: 物件比較中さん 
[2009-09-19 11:01:27]
以前モデルルームに行ったものです。
昨日もチラシが郵送されてきました。
それによれば20戸強残ってるみたいですね。
まだ最上階も残ってますよ。

モデルルームで使用した部屋は400~500万くらい値引きして販売してます。
実際、私もMR見学の際には、MR部屋はそのくらいで見積もりしてくれました。

お値段も3500~4000万がほとんど
部屋の作りもエントランスなども悪くないし
スパも魅力的(管理としては大変かと思いますが)
住人も悪い印象はなかったのですが。。。

ベランダに面した京浜工業地帯と電車のインパクトに閉口しました。
これなら窓なんかついてないほうがいいと思うくらいで。。

個人的には大通りに面した側のお部屋の方がいいなあーと思いました。
私は候補から外しましたけど。
367: 購入検討中さん 
[2009-09-19 11:02:34]
>ご近所さん

そうですね~。今が国道沿いで1日中めちゃくちゃうるさい、っていうのと
磯子~横浜(本牧も)は子供の頃から知っているので
多少のことは全然気にならないと思います、個人的には。

368: マンション住民さん 
[2009-09-23 20:17:47]
電車の乗客の目線にマンションのベランダが来ちゃいますからね。

気になる人は気になると思いますねー。僕もですが。

とはいえ、国道沿いは・・・
というわけで僕はパスしましたよ。
369: 購入検討中さん 
[2009-09-23 21:51:07]
今日実際に物件見てきました!!

線路沿いのMRでしたが、全然音が気になりませんでした(今がひどすぎるからか・・・)

ただ低層だと線路からの視線は確かに気になるかも。。

工業地帯も想像した以上に遠かったので、そんなに気にならない感じでした。

引き続き前向きに検討中です。

住民の方がとても感じよかったです。
370: 物件物色中 
[2009-09-24 11:18:33]

もしかしてデベの関係者の方だったんですか?旗日の夜に他愛の無い書き込みご苦労さまです(はあと)
371: 検討中 
[2009-09-24 12:07:34]
近くのMR(問題を起こしたデベ)が再販すると静かな板も急に否定で賑わいますね。
372: マンション住民さん 
[2009-09-24 19:26:28]
おおっ、あそこ再販ですか?
373: 購入検討中さん 
[2009-09-24 20:15:37]
>370-371

いえ、純粋な購入検討者なんですが・・・

一生に一度の大きい買い物なので不安になっているから
ここでいろいろ教えていただきたかっただけで、
そういう風に書かれると何だかとても寂しくなりました。。。

旗日の帰省の日程調整して赤ちゃん背負って遠出した苦労分かりますか?
子供の教育とかもいろいろ考えて探してます。
茶化すような書き込みは止めていただきたいです。
374: 住民 
[2009-09-24 23:30:07]
373さん
小中学校の学区は間門小と本牧中になります。 どちらも地元の評価は高いと思いますよ。
375: 購入検討中さん 
[2009-09-25 12:37:56]
>374さん

有難うございます。
安心しました。(水族館があるらしいですね。珍しい。)
376: 匿名さん 
[2009-09-25 23:44:53]
頻繁にチラシが投函されて迷惑なんだけど。
今日も投函されてたし。
少しは捨てる身にもなって欲しいよ。
377: 検討中 
[2009-09-26 00:38:06]
実際このサイトを見てる人だからポスティングも鋭いよな。
378: 匿名さん 
[2009-09-27 17:27:17]
376さま
それは大変でしたね。大変なご苦労がかかったことと思います。
またそのお手間以上にわざわざ、アクセスいただき、いちいち書き込みお疲れさまです
早く立ち直ってくださいね
380: 物件検討中 
[2009-09-28 12:09:31]
>>378
でも確かに持ち回りのゴミ当番の人にとっては迷惑だわ
先週もポスト脇のゴミ箱あふれていて、ここのチラシもかなり捨てられていたな 
                       by近隣の社宅住まい

381: 匿名さん 
[2009-09-28 22:05:23]
貧○臭いMSだな(笑)
382: マンション住民さん 
[2009-10-03 17:44:59]
あんまり落ち着けそうにないよねぇ。
383: ご近所さん 
[2009-10-05 08:43:01]
あそこは工業地域ですか?
物件概要に記載が無いですね。
やっぱ買うなら住居地域ですよね。
384: 検討中 
[2009-10-05 23:54:47]
マンション買うなら商業地域か準商業地域だろ。
利便性(鉄道やバス)が重要。
もし環境重視なら一戸建てにするけどね。
385: 住民さん 
[2009-10-06 12:04:03]
物件立地は商業地域です。
元は病院なのは、もうみなさんご存知でしょう。

大分入居者が増えてきましたよ。
今月には管理組合の総会も開催予定ですし。
今まだ残ってる住居は、そうとう値引きしてくれるんじゃないですか?
私は青田買いで、値引きなんか無かったですけど、オプションや間取り変更は自由だったので、その分は得したと割り切ってますけどね(笑)。
386: こうすけ 
[2009-10-06 23:32:34]
 ずっと気になっていたのですが、環境的にどうかなと思い候補からはずしていました。しかし、またチラシが投函されていて興味が沸いてきています。住民の方が見ていらしたら教えていただきたいのですが、根岸駅からは徒歩10分で着きますか?音や排気ガスは気になりますか?またマンション前の道路は常に大渋滞なのでしょうか?
 また当方共稼ぎで、子どもがあと何年かで入学なのですが、校区の小学校の放課後は学童など、皆さんどうされているのでしょう?小学校までかなり遠そうですが?
 その他住んでみての感想がお聞きできたら幸いです。
387: 新杉田 
[2009-10-07 02:09:43]
10分は本当。朝、夕の渋滞はキツい。ガスはそこそこ充満。
もっとも、主観なので、夕方一時間、敷地内に居てみてはどうですか?平日夕方4時半ころ立ってみてください
388: マンション住民さん 
[2009-10-16 17:43:03]
学区の小学校は間門小学校だったはず。市内で唯一学校に水族館があるらしいです。
うちは子供居ないので解りませんが、小学生は沢山住んでますよ。よくランドセル背負って廊下を走ってますから。
学童の事は良く解らないので、住民板で聞いてみるか学校に聞いてみたらいかがですか?
これから学校に上がりそうな年齢の子供も良く見かけますよ。
あと、騒音とか臭いとかは全くないとは言いませんが、南風が強い春先は多少臭いましたが、今頃の時期は全然気になりません。
線路側の棟は確かに電車や貨物車両がうるさくて常時窓を開けておく気にはなれませんが、2重サッシを閉めていればあまり気になりません。
うちは線路側ですが、道路側の方が静かで窓も開けられただろうなと思っています。
建物前の道路が渋滞するのは、朝と夕方の決まった時間帯だけ。仕事に出ちゃう家庭には、あまり関係ないと思いますけどね。
もしまだ空いてれば、道路側棟の5階以上が一番環境いいですよ。
389: こうすけ 
[2009-10-16 20:45:52]
 ご丁寧なレスをありがとうございます。なるほど道路側の方が音は静かそうですよね。

 あとスパって皆さん、利用されているんですか?駅からの道は夜はさびしく感じませんか?
390: 匿名 
[2009-10-16 20:49:55]
深夜にそっと入るスパはまた格別です。
391: こうすけ 
[2009-10-16 23:35:47]
 スパの利用時間って24時間いつでもOKなんでしょうか?チラシにも記載がなかったので、よかったら教えて下さい。駐車場はパズル式ですが、不具合があったり使い勝手が悪いということはありませんか?
392: 住まいに詳しい人 
[2009-10-17 01:22:45]
スパって混浴ですか?となりの奥さんとであったらどうしよう。
393: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 07:02:54]
スパは夜9時までです。9時には管理人さんが来てしまうのでそれまでには着替え終わって出なければなりません。
サラリーマンには結構厳しい時間かも。
あと、木曜日と第2・4月曜日だったかな・・・利用できません。

洗い場は男女とも5人しか利用できないので、混んでいる時は待つこともあります。


394: こうすけ 
[2009-10-17 21:20:12]
 空気はあまり良くないのは納得なのですが、網戸やベランダなんかはすぐに真っ黒になってしまうくらいのレベルなのでしょうか?子どもが喘息気味なので気になります。
 
395: 道路側の住居人 
[2009-10-19 23:15:39]
喘息の度合いが重度であれば都市部はどこでも厳しいかも知れませんね。
ただ、ここよりキツいなという場所もいくらでもあるというのも事実です。

実際に住んでみて思ったのですが、24時間換気のおかげで窓を開ける事は少ないですし…。
列車の音、日石の工場、幹線道路の排気ガスよりも、駐車場のピピピが気になりましたよ。
396: こうすけ 
[2009-10-20 22:50:26]
 そうですか。駐車場の音がけっこううるさいのですね。窓を閉めていても耳障りですか?ここの物件、広さはとても魅力的なんですが、環境面や子どもの通学が結構遠くなるな~と思うと、なかなか踏み切れず。
397: 匿名さん 
[2009-10-21 15:40:49]
こうすけさん。
子どものことを思ってなかなか踏み切れないのであれば、
今回は縁がなかったということでスパッと諦めた方がいいですよ。
子どもに何かあったりグレたりした日にゃぁ、マンション購入を後悔することになりますから。
398: 匿名さん 
[2009-10-22 21:24:26]
都心住まいで子供二人が喘息持ちだった友人が、郊外かつ駅から遠く森が近くにある場所に引っ越したら二人とも劇的に改善しました。
健康な大人には何でもないというかお勤め先が新宿やら丸の内なら余程そっちの方が悪い空気と思いますが、お子さんが喘息気味なら通勤が苦でも自然が豊富な郊外をお勧めします。
399: 物件比較中さん 
[2009-10-24 01:35:58]
スパは家族風呂とかあるんですか?教えてください
400: 悩み中 
[2009-10-24 06:36:08]
見学に行きましたが、スパは男湯と女湯が一週間ずつ交代。片側にのみサウナと水風呂が設置されていました。

入浴時間は
平日が15:00〜21:00
休日が12:00〜21:00でした。
401: 匿名さん 
[2009-10-24 07:05:31]
変な名前のマンションですね
402: 匿名 
[2009-10-24 12:39:08]
この時代、売り主がわかる名前より良いでしょう。
403: いつか買いたいさん 
[2009-10-24 22:25:44]
 買い物なんかはいかがですか?うちは車持っていないんですが、やはりないと不便でしょうか?入居されている方はほとんどマイカー所有ですか?
 あと、道路側の部屋って北側の部屋の窓開けたら車の音がとてもうるさいですか?モデルルームへ行き、お部屋は広々してよかったのですが、かなり先になる予定ですが両親のところに同居する話が将来的にあり、10年後15年後に中古で売りに出す時、駅近でないから売れないかなとかいろいろ考えてしまい、迷いに迷っています。
404: 匿名さん 
[2009-10-25 19:09:03]
両親の家に移る予定があるなら、転売リスクが小さい物件、例えば人気駅のタワーとかか、あるいは賃貸物件にすべきでしょう。
ここはあなたのニーズからはやめた方がいいかもしれません。
405: 匿名さん 
[2009-10-30 23:24:30]
同感です。

売却も想定しているのであれば、もう少し値崩れリスクの小さい物件がいいかなと。
406: 住人 
[2009-10-31 21:59:42]
共同風呂は最高!
407: 匿名はん 
[2009-11-01 13:12:26]
素朴な疑問なんですがマンション内を温泉付ホテルのようにバスタオルを首に掛けたり頭が濡れたまま
エレベーターの乗ったりするんですよね。
408: 匿名さん 
[2009-11-01 16:39:49]
前を隠してもありますか?
409: 住民 
[2009-11-01 23:32:02]
タオルを首に掛けてる人に会った事はありません。
髪は濡れている方もドライヤーで乾かしている方もいらっしゃいます。
入居して思いますが、スパはとても気持ちが良いですよ。
410: 匿名さん 
[2009-11-02 23:35:57]
プールよりはスパの方が断然いいでしょうね
ただ管理費換算いくらくらいなんでしょう
411: 住民代表 
[2009-11-04 11:17:12]
スパは最高です。

ただ風呂がわりに利用してる人達が大半なので、混み合う時間帯を避けたほうがいいです

ちなみに、毎月利用の有無にかかわらず千円です。


412: 無知 
[2009-11-04 15:04:40]
シーリングファンを取り付ける為には、天井の補強工事や設置工事が必要なのでしょうか?
413: 社宅住まいさん 
[2009-11-29 20:44:04]
 この不況で会社の住宅補助が打ち切られることになりました。(泣)そこで、今更ながらこちらの物件が目に止まったのですが、もう完売ですか?この物件って将来売却しようと思うと、上の↑方が書いているように値崩れ大暴落しそうですかね?
414: 匿名さん 
[2009-11-29 23:19:31]
412さん>
工事場所によって違うんじゃないですか?
あと管理組合に確認を。
415: 匿名 
[2009-11-30 00:26:13]
<<413
誰も大暴落とは書いていないと思いますが。
近い将来に売却予定があるならリスクの小さい駅前物件が良いとの内容でしたね。
こちらの物件は駅徒歩圏内で利便性も悪くはないので大暴落まではないのでは?
一般的に中古市場では近隣相場と駅距離と築年数と平米数で価格が決まります。更に環境や管理状況で多少上下があります。
検討物件近辺の中古物件価格を調べれば大体の相場が分かると思いますよ。
416: さとし 
[2009-11-30 01:25:14]
ホームセンターで売っている家庭用のシーリングファンは今時のマンションならば特別な工事は不要です
417: 匿名 
[2009-11-30 09:50:53]
どの位残っているのだろう
最新情報願います
418: 匿名さん 
[2009-11-30 10:53:29]
>>413
もともとの価格が低いから、暴落しようがありません。
中古でも少し下がれば実需はある場所でしょう。

少し気になる点といえば、
すでに人口減少に向かい始めた磯子区に隣接してることと、
本牧地区の住宅地として人気に影響されることでしょうか。
ただ、マンションの立地は別として、本牧や南山手など周辺の環境はいいですからね。
419: 購入検討中さん 
[2009-11-30 20:55:06]
先週モデルルームを見に行ってきました。
購入にあたりどうしても踏ん切りがつかない点があり、
無礼承知で質問させてください。

根岸線は気になりますか?(騒音・臭気・振動など)
首都高は気になりますか?
産業道路は気になりますか?
廊下から丸見えなのは気になりますか?
スパで話しかけてくる人はいますか?リラックスできますか?
馬鹿な話ですが病院跡地ということで心細くなったりとか近所の陰口はありますか?
駅からの経路で他所にない便利な施設はありますか?
街が古くなっていますが、今後再開発の話とかないですか?
10年後の価格は上がると思いますか?

製油所は春先のみ臭気ありとのことで問題視していません。
420: 匿名さん 
[2009-11-30 21:33:46]
>>419
4月から線路側の棟に住んでいる者です。
私個人の感想。
根岸線は気にすれば気になる程度。窓全開だとかなりうるさい。
首都高は気になりません。窓を開けてても車の音はほぼ聞こえません。
産業道路は渋滞がちょっと困りものです。朝夕はけっこう混んでいます。
廊下から丸見えなのは見られている方は気になるのでは?私は見る(見えてしまう)立場なので。
スパで話しかけてくる人はたまにいます。女性の方が会話があるみたい。
病院跡地のことは全く気になりません。
便利な施設はないです。
再開発はないのでは?
いつになるかはわかりませんが(50年経ってもなさそうだですが)地下鉄計画はあります。
あと首都高湾岸線の下に国道357号線の計画がありますが、橋脚の土台のみあります。
10年後の価格は下がると思います。
421: 匿名 
[2009-11-30 21:55:27]
10年後の価格は上がりますか?って。。。
ニュース見てますか? これから不動産価値が上がる時代だと本当に思いますか?
値上がりを期待するなら不動産は買うべきでないです。
422: 匿名 
[2009-11-30 23:34:29]
地下鉄計画は本牧商店街が猛反発して潰れたとか。
423: 匿名さん 
[2009-12-01 00:07:48]
不動産は値上がり期待で買うものではありませんね。
この価格帯のマンションであれば、10年後に1千万円程度の値下がりですめば御の字くらいの気持ちで買った方がいいと思います。
実際はもっと下がる可能性の方が大きいと思います。
これより高額マンションは、もっと損失額が大きくなるかと。
424: 匿名 
[2009-12-01 00:10:49]
地下鉄計画とは横浜環状鉄道計画の事ですよね? 現在は凍結中ですが計画は生きてるはずです。 日吉〜中山(グリーンラインとして開通)〜二俣川〜東戸塚〜上大岡〜根岸〜元町だったと記憶しています。 横浜市の財政を考えると遠い将来の話しですね。
425: 線路側住民 
[2009-12-01 20:11:47]
>419さん

あくまで個人的な感想ですが、
(ちなみに居住歴はまだ浅いです、が主婦なので一日中家にいた感想です。)

根岸線は振動・臭気ないですが、思っていたよりも音がします。
(騒音、と感じるかどうかは個人差かな、と)
上層階ですが、首都高は全く気になりません。産業道路も。
廊下~の件は線路側なので飛ばすとして、
スパは洗い場混みますが、家のお風呂より広いのでやはりリラックスできます。
顔見知りの方がいればお話するのでしょうが、特に煩わしい感じはないと思います。

病院跡地は全く気になりません。
むしろ私が入居を決めた理由の中に、もともと病院なので
(高さもあるし、救急車などの音がもともとしていたわけで)
今更マンションが建ったところで周囲の住民の方とのトラブルはないのかな、と。
近隣から反対看板とか立てられると住みづらいですからね…

駅から~の便利施設は特にないような。。ラーメン屋が多いですが。
再開発は分からず、10年後の価格はこのマンションに限らず
不動産そのものがどうなっているか、によるのかな、と。

総じて快適に過ごしてます。
あえて取り上げるとやはり電車の音かな。
曖昧かつ個人的なものですが、ご参考まで~
426: 社宅住まいさん 
[2009-12-01 23:08:41]
 週末モデルルーム見に行ってきます!うちは妻も仕事しているので、子どもの保育園が近くになさそうなのが、心配です。学区の間門小ってどうなんですか?いい学校との評判らしいけど。
427: 匿名さん 
[2009-12-03 12:31:36]
マンションにお風呂場なんて変なの。自宅で入ればいいのに。
428: 住民 
[2009-12-03 15:10:05]
スパに関して入居するまでは私も無駄な施設だと思っていました。 実際利用してみると想像以上に良い物でしたよ。
それに大規模物件だと何かしらの共用施設が付いていますよね? 実際に多数の方が利用出来る施設で本当に良かったと感じています。
429: 購入検討中さん 
[2009-12-04 10:59:27]
すみません入居済みの方。
よろしければスパの大規模修繕計画はおいくら位でしょうか・・・
教えて下さい。
430: 住民 
[2009-12-04 12:31:44]
大規模修繕計画の金額は入居済みマンションですので書き込みは控えさせて頂きます。 モデルルームで詳細を閲覧出来ますよ。
431: 匿名さん 
[2009-12-05 19:23:40]
スパで勝手にバスクリンを入れないで下さい!
433: 通りがかり 
[2009-12-06 06:37:20]
あの付近を車でよく通過するものです。
についてですが本牧のどこに行きたいかによりますね。例えばマイカル本牧まで行くなら車でも5〜6分かかるので自転車で行けない距離ではないですが、すぐという訳にはいかないと思います。
もっともマイカル本牧もSATY以外の店舗は次々撤退してゴースト化しているので、それほど行きたいと思う場所ではありませんが。
あの付近は車もスピード出してますし自転車で走るときは気を付けてくださいね。
434: 元地元民 
[2009-12-07 09:05:16]
マイカル本牧ではそのゴースト化していったところがパチ屋に侵食されていったり、新規のマンション用地になったりしていますよね。駐車場も使いやすい所は明らかにキャパ不足だし、年々魅力が薄れていく感じですね。
HBBから休日にクルマで家族と買い物行くならどの辺りがおすすめなんでしょうか?
435: 匿名 
[2009-12-07 23:52:42]
日常用品ならマイカルのSATYかそのそばのヨーカ堂で十分ではないでしょうか。
電化製品なら八幡橋のそばにヤマダ電機もありますよ。
437: 住民さん 
[2009-12-08 00:29:28]
>>434
車なら、周辺には本牧のサティ、イトーヨーカドー、根岸先(八幡橋)のヤマダ電機(ニトリとスーパー併設)、新山下のホームズ(オーケー併設、隣ヤマダ電機)があるので、日用品は特に問題ないかと。
438: 住民さん 
[2009-12-08 00:31:40]
>>436
それがどうしたの?
439: 住民2 
[2009-12-08 09:01:10]
>>436

住んでて快適なんだから外部にとやかく言われても・・・。

ってか、ああいうのって個人の価値観まるで無視、だし
危機感煽ってアクセスとか情報提供料集めるのが商売だからねー

踊らされすぎるのも馬鹿らしい。
440: 匿名さん 
[2009-12-08 10:12:28]
榊って胡散臭いけどあの人の意見は的を得ているとは思うよ。神奈川なら他にもいい物件があるはずなのに。
441: 元地元民 
[2009-12-08 11:55:02]
>>435,437
レスありがとうございます。私もそうですがやっぱりそういうパターンですよね。

>>439
個人の価値観を入れすぎると正当な評価が出来なくなるのでは?
有料なだけあって冷静&客観的な評価がされており、あまりいい加減なことは書いていないなと思いましたよ。
ちなみに私は一検討者であって本人&関係者ではありません。
442: 匿名 
[2009-12-08 12:26:35]
カウントダウンが始まったみたいだよ。
443: 道路側の住居人 
[2009-12-08 14:21:07]
遅ればせながら、ご参考までに・・・。


根岸線は気になりますか → 道路側なので、音は皆無に近いです。
首都高は気になりますか → 幹線道路側なので、高速道路関連の騒音は皆無に近いです。
産業道路は気になりますか → 気になりますが、窓を閉めれば気にならない程度です。
廊下から丸見えなのは気になりますか → 洗濯物で気になる場合があります。
スパで話しかけて(略)&リラックスできますか → 挨拶程度です&リラックスできます。
病院跡地ということで心細くなったりとか近所の陰口はありますか → 無いです。
駅からの経路で他所にない便利な施設はありますか → 100円ショップですねぃ。
今後再開発の話とかないですか → 無いと思います。
10年後の価格は上がると思いますか → 下がると思います。

製油所の臭いもほとんど皆無・・・というよりも、産業道路の渋滞時の排気ガスの方が気になると思います。
444: 匿名さん 
[2009-12-08 20:51:52]
在庫はあと何戸かなぁ・・・。
445: 匿名さん 
[2009-12-08 23:34:10]
大筋としては皆さんが気にされているようなことは実質的には大して問題ないようですね。
資産価値を気にする人は別にして住むのが目的なら良いマンションのようですね。
446: 購入検討中さん 
[2009-12-08 23:50:11]
今気にならなくても夏は窓開けるから騒音地獄とか。
447: 匿名 
[2009-12-12 10:20:56]
もう一夏越えていますよ。
448: 匿名さん 
[2009-12-17 00:14:01]
まもなく竣工1周年ですか…。
中古扱いになっちゃうんでしょうか。
449: 匿名 
[2009-12-17 11:06:01]
>>448
新築とは名乗れないがさりとて中古とは言わず「完成済み物件」という表記になるのでは?
450: 匿名 
[2009-12-17 12:34:35]
未入居として不動産屋も扱うかもね。 売り主はそれまでに完売したいんじゃないかな。 築一年の前と後だと値引きはどっちが多いのかなぁ。
451: 購入検討中さん 
[2009-12-17 18:21:51]
 モデルルーム行って来ましたが、思ったほどの値引きは提示されませんでしたよ。せいぜい売り出し価格の1割くらいかな。なんか住民版を見ると、駐車場から車出す時に子どもが轢かれそうとかペットでもめてるとか書いてあって心配になります。
452: 匿名さん 
[2009-12-20 13:02:38]
確かに配置図見ると動線ごちゃごちゃしてますよね。
453: 匿名 
[2009-12-20 13:55:15]
どこが? 分かり易いと思うけど? ゲストルーム以外は全てエントランス付近にあるよね?
454: 住人 
[2009-12-20 15:52:35]
残りわずかです。
わたしは住人ですが、結構すみごこち良いですよ!

455: サラリーマンさん 
[2009-12-20 18:59:32]
ブギウギっていうコピーはやめたのですね。
よかった。
456: 入居予定さん 
[2009-12-21 19:09:58]
500万円引いてもらって家具つけてもらった。テレビの台みたいなやつ。ローンは微妙だけど。
457: ご近所さん 
[2009-12-21 23:33:41]
>>456
それは公表されている価格表の価格からの値引きですか?
だとしたら凄いなぁ。
今度モデルルームを覗いてみるかなぁ。
お金ないけど...
458: 入居予定さん 
[2009-12-23 15:42:22]
>>457

環境が悪いのでそのぐらいが妥当だと思いました。
線路が近くて電車に乗ってる人から丸見えなんです。

中区を売りにしてるけどイメージとはかけ離れています。
でも入居楽しみ。
459: 社宅住まいさん 
[2010-01-12 18:40:29]
モデルルームが壊されている。。。
460: 入居済み住民さん 
[2010-01-12 19:53:24]
棟内モデルルームになりました。
430号室だったかな。
461: 近所をよく知る人 
[2010-01-14 01:21:43]
>棟内モデルルームになりました。
>430号室だったかな

死産霊 号室

ですか
やっぱり、元病院というイメージが抜けきれません
462: 匿名 
[2010-01-14 12:36:00]
>>461
かなり「憑かれ」てますねぇ。
大好きな病院で診てもらったほうがいいですよ。
463: 住民 
[2010-01-15 17:39:41]
将来その部屋買うかもしれない人に失礼ですね。。。

後からこの掲示板見たら嫌な気分になりますよ。

あと実際に死産経験された方にも失礼。
464: 購入検討中さん 
[2010-01-16 17:37:38]
チラシが毎週毎週入りますね。

最近まで残7戸だったのが今週は残5戸。

2週間で2戸しか売れてないんですね。

けっこう混んでたりするけどみんな買ってないんだ。

何がいけないんだろう。

やっぱり病院?
線路?

465: 匿名 
[2010-01-16 18:34:16]
残り5戸ですかぁ。
不動産って年末年始は動きが鈍りますよ。 そろそろ年度末なので動き始めると思います。
466: 入居予定さん 
[2010-01-16 23:35:46]
エ??
そんなに動き鈍いの?

将来売るとき大丈夫か不安になりました。

467: 匿名さん 
[2010-01-20 09:11:52]
年末はそんなに売れないですよ。
12月なんて家の考えてる余裕ないはず。仕事で。

3月入居をめどに今頃動きだすのがおおまかな流れなんじゃないでしょうか。
468: 匿名さん 
[2010-01-21 21:54:17]
検討中です。お風呂に興味あるのですが21時までとの事ですが20時~21時はすごく混んでますか?
子供とゆっくりなんて無理ですかね?

469: 匿名 
[2010-01-21 22:23:26]
まぁあそこは空気が悪いし、目の前は16号は渋滞多いし、地元民は敬遠するんじゃない。
470: 住民 
[2010-01-22 11:27:09]
地元ですが購入しました。 臭いは慣れている為か分かりません。 渋滞は平日夕方がピークですが、それ以外は流れてると思いますよ。 スパは時間帯によりますが、やはり平日8時以降は混雑してますね。 お子さまとゆっくり入浴は難しいかも? 私の場合は、自宅のお風呂メインで時間がある時はスパを利用しています。
471: 周辺住民さん 
[2010-01-23 23:55:58]
>>469
目の前の道路が16号と言っちゃうあたり、地元民ではないよなw
472: 匿名さん 
[2010-01-24 04:39:13]
確かに。目の前は産業道路だよね。
ここは建物は立派だし、一般的にマンションはお風呂が狭いのでスパがあるのはとても魅力ですね。
473: 匿名さん 
[2010-01-26 22:32:46]
ここを検討し住民板見させて頂きましたが残念ですね。魅力だったスパがあれではとても・・・安いなりに住民層もそれなりですね。とっても残念です。
474: 匿名 
[2010-01-27 09:42:04]
>>473
残念ながらその通りですね。
当初の設定よりも購入のハードルをかなり下げないと売れない(下げても売れない)物件は、不動産の購入&維持に見合わないレベルの人が少なからず入居するわけで、そのマンションの民度を下げる要因になり得ますよね。
しかも大規模物件では住民の意見をまとめるのは難しいだろうし、今後大規模修繕やスパ、機械式駐車場のリニューアルとかでもし一時金が必要になった時とか上手くいくんでしょうかね?
475: 住民 
[2010-01-27 10:21:46]
入居前は住民の質を心配したのは事実です。 ですが実際は思いの外良好でした。 安い物件=住民が低質というのは間違いのようですね。 今のご時世では、ある程度優良企業勤めでないとローンも通らないので逆に安心しています。
476: 住民 
[2010-01-28 16:04:26]
うちはかなり後から入居した方ですが、
購入の決め手は住民の方の感じのよさでした(挨拶等)

住民板に変な書き込みをしているのはほんの一部の方か、
荒らしの人なんじゃないですかね。
479: 匿名 
[2010-03-19 12:44:00]
営業にとって迷惑なだけでしょ。
480: 匿名さん 
[2010-03-19 13:40:46]
まだ完売できてないんですね、ココ。それは何を意味しているのか。
481: 匿名 
[2010-03-19 14:21:15]
営業じゃないけど迷惑。買ってはいけないとか言われたら、なんか気分悪い。
設計上の不具合や建設のかしを指摘してくれるならいいけど、駅から遠いだの共用施設を作りすぎだの素人でも解るような理由ばっかり。
この内容で信頼出来るのかって思う。

482: 匿名さん 
[2010-03-19 16:13:29]
素人でもわかるから完売しないと見た。人気のある物件はすぐ完売します。
483: 入居済み住民さん 
[2010-03-19 18:53:11]
残り3戸みたいです。
それも4LDKばかり。
ぜんぶ角住戸なので、気に入ればお買い得価格になっているのでは?
本来はかなり高めの価格設定だった間取りばかりのはずですし。
484: 匿名 
[2010-03-19 18:57:09]
あと数戸(1〜2戸?)みたい。 たぶん90平米以上5000万位の物件しかないっぽいよ。 俺には手が出ないから詳しく調べてないけど。 ローントラブルのキャンセルかなんかかな?
485: 匿名 
[2010-03-19 19:23:40]
5000万の部屋がいくつかあるの?
それじゃあ完売は難しそうだ…
486: 匿名さん 
[2010-03-20 08:11:49]
残りは5000万のが1戸だね。
487: 匿名さん 
[2010-03-20 08:35:43]
5000万となると考えるなー
488: 匿名さん 
[2010-03-24 14:03:27]
5000万だったら駅まで同じくらいの距離でここより環境の良い新築戸建てが買えると思うけどな
489: 匿名さん 
[2010-03-24 22:11:01]
新築マンションだって5000万ならここより条件の良いところは多数あると思うが。
ここの立地を考えると、値段が絶対的に不利だな。
490: 匿名 
[2010-03-25 12:42:09]
調べてみたら4680万92m2のラスト一件だけじゃん。
491: 匿名 
[2010-03-27 12:07:53]
てことは3千万ちょいで買えるかな?

表示が3千後半の部屋を知り合いが2千万台で買ってたし。
492: 匿名 
[2010-03-27 12:54:13]
>>491 以前検討していた者ですが3千万後半の物件が2千万円台で購入出来たとの事ですが、たぶん一期販売時の価格の事ですよ。 すぐに価格改定で平均500くらい下がっています。 更に終盤の値引きで1割くらい引かれたのではないでしょうか? 例えば3800が改定で3300になり、その1割引きだと2千万円台になりますよね。 私は買い時を逃してしまいましたが、上手く時期を見て購入された方は本当にそのくらいだったと思います。
493: 買いたいけど買えない人 
[2010-03-27 20:38:01]
ほぼ完売ということですね
494: まだ 
[2010-04-23 01:53:07]
完売しないんですね。人件費が垂れ流しでしょうか。
495: 完売してますよ 
[2010-04-25 22:15:19]
ありがとうございました。

496: 匿名さん 
[2010-04-25 22:24:24]
HPに最終一戸の表示があるけど完売したの?
497: 物件比較中さん 
[2010-04-25 23:31:42]
最終一戸って出てるけど実際は2~3戸が未契約で残ってるらしい。
友人のところに営業さんから電話がありました。
498: 匿名さん 
[2010-04-25 23:34:02]
なんのこっちゃ
499: 完売してますよ 
[2010-04-29 21:56:39]
全戸入居しました。

500: 匿名さん 
[2010-04-30 00:05:38]
竣工から完売まで14ヶ月でしたか。
なるほど・・・。
501: 匿名さん 
[2010-04-30 22:25:45]
まだHP上では完売としてないね。
502: 匿名 
[2010-05-01 06:35:17]
>>501
凄い執念。キモ。
503: 匿名さん 
[2010-05-01 12:07:15]
>全戸入居しました。
本審査がまだなのに入居できません。
504: 匿名さん 
[2010-05-04 00:09:27]
ぎりぎり中区でなんとなく空気が違う?
昔は道路のあたりまで海岸で、避暑とか保養のための別荘があったそうです。
戦争の時も戦火をのがれた町だとか。
日石と道路の排気以外はいい町だと思います。
自転車で本牧館にパンを買いに行くのが楽しみ。
505: 匿名さん 
[2010-05-15 19:31:05]
ブ・・ブギウギ完売したんだぁ・・
おめでとう!

思えばすっごい昔(中山エミリとか広告になってたとき)から毎週、住宅無料雑誌に出てたね。
ブギウギ・・こんな面白い名前の物件は二度と出ないと思うからちょっと寂しい。
506: 匿名 
[2010-05-15 19:40:46]
名前の由来ってあるんですか?
507: 匿名 
[2010-05-16 19:40:43]
ハマヴギ、完売おめでとう。
長い道のりだったね。冴えない営業マンとキャンペーンの数々。
中華街の食事券で、食事も楽しませてもらったしね。
ありがとう。
509: マンション住民さん 
[2010-11-14 12:48:06]
横浜山手テラス!
もう少し踏みとどまっていれば良かった!
もー何も言いたくない言う気が起こらない。
一生に一度(たぶん)の買い物を失敗した
うちを買うんだったら手が出せた!
ノイローゼになりそうだ!
失敗した!
黙祷!
511: マンション住民さん 
[2012-07-22 19:50:18]
↑オチにワロタw
512: 匿名さん 
[2012-07-22 19:57:34]
今朝の新聞に売りのチラシが入っていました。
結構お手ごろですね。
513: 匿名 
[2012-08-23 12:38:15]
やはり環境ですか…ご愁傷様です。
516: ママさん [女性 40代] 
[2015-05-16 09:54:10]
駅に降り立つ時の、あの嫌な匂い・・・石油の匂いがしてびっくり。
気持ちが悪くなりました。
どこのだれもいいませんが、海沿いは確か、工業地帯です。
大気汚染がかなり酷いのではないでしょうか?
517: 匿名さん 
[2015-05-20 15:14:09]
>>516
それほど酷いですか。
以前根岸に住んでいた頃はそれほど気にしていませんでしたが、家の窓などは黒っぽい汚れがついたりはしていました。

確かに工業地帯かもしれません、海岸沿い一帯は。
海が近いのに海の見える場所が無いのが寂しかったです。
海から離れると普通に住宅地ですけどね。

場所を確認しようと地図のタブを開いてみたら、根岸じゃないんですか?
地図のマーキングだと富士見町あたりになっています。
住所は根岸町だから、地図の間違いですよね?
518: 管理担当 
[2018-02-08 16:34:50]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76376/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる