株式会社タカラレーベンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉山手台クローバーヒルズ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 奈良
  7. 4丁目
  8. 青葉山手台クローバーヒルズ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-14 07:03:44
 削除依頼 投稿する

青葉山手台プロジェクトについての情報を希望しています。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8388/

所在地:神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目2-1、2-2、3-1(地番)
交通:東急田園都市線 「こどもの国」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~90.98平米
売主:タカラレーベン

施工会社:馬淵建設
管理会社:長谷工ニッケンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 19:46:33

現在の物件
青葉山手台クローバーヒルズ
青葉山手台クローバーヒルズ  [最終期(シーズンII)]
青葉山手台クローバーヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目2-1、2-2、3-1(地番)
交通:東急田園都市線 こどもの国駅 徒歩5分
総戸数: 112戸

青葉山手台クローバーヒルズ Part2

82: 匿名さん 
[2010-11-11 19:00:06]
エレベータのアナウンス音量が大きいのは問題だと
思いますよ

廊下中に聞こえても安全問題とは別の問題が
発生しそうですし
83: 匿名さん 
[2010-11-12 19:44:51]
あまりに音量が大きいのも考えもんだなあ。
音量調節自体はできそうだから、管理会社に相談する方法もアリかもしれないね。
84: 匿名さん 
[2010-11-12 22:16:21]
こどもの国の年間パスポートは2種類あるんですね。
プールとスケートが利用できるタイプが年間大人10000円、
平日限定だと、年間大人3000円で自由に入園できるようです。
専業の子育て主婦だったら平日が狙い目ですね!すごくお得感あります。
85: 匿名さん 
[2010-11-12 22:25:23]
↑もういいよ、営業さん…
86: 匿名さん 
[2010-11-13 16:58:36]
実はこどもの国の営業さんだったりして・・・

新聞屋さんがくれるチケットでたまに「こどもの国入園券」があるので、我が家はそれを使ってます。
こどもの国も好きだけど、寺家ふるさと村も結構オススメ。
88: 匿名さん 
[2010-11-16 12:37:07]
まあこのスレの流れも、まったりしてて好きだけどね。
大体の人は契約者・入居者スレの方に行っちゃったのかな?
89: 匿名さん 
[2010-11-22 22:39:20]
なんでだろう、窓の感じが馴染めない。なんとなく違和感を感じる。大きさか、高さか、配置か?
90: 匿名さん 
[2010-11-24 12:47:58]
そんな特殊な窓の形してたっけ??
まあ、こればっかりは個人の趣味だからねえ。
91: 匿名さん 
[2010-11-24 21:36:22]
>84さん 年間パスポートがあるんですね。夏にプールへ行く事を考えたら絶対買ったほうが得だな。夏の日曜日のプールは激こみだから行く気がしません。平日限定のパスポートで十分。
92: 匿名さん 
[2010-11-25 00:53:51]
プールはともかく、遊ばせるのは公園で十分じゃないの?おとなは入園料600円なので、
週何回も通えば、結構出費ですよ。
93: 匿名さん 
[2010-11-25 06:03:46]
うちは新聞屋さんで入園券をもらえたら行ってます。
子どもも公園よりはおでかけした感が強いので
満足します。
こどもの国は新聞屋さんとか結構入園券探すと無料でGETしやすいですよ。
94: 匿名さん 
[2010-11-25 15:23:22]
日ごろは近くの奈良山公園で十分かな。
ボール遊びもできるし、走り回れるし。
95: 匿名さん 
[2010-11-25 17:30:05]
うちも新聞屋さんから券もらった時に行くだけだなあ。
毎月抽選(といってもほぼ確実に当たる)で出てくるんで、お世話になってます。
96: かば 
[2010-11-27 09:28:10]
完売したとのことです。
97: 不動産購入勉強中さん 
[2010-12-06 03:02:02]
HPに「キャンセル待ち受け付けております」だって。
契約者に失礼じゃない?
98: 匿名さん 
[2010-12-06 18:43:11]
まあ、契約した人はもうHPを見ないということで・・・

って、実際ローンの関係とかでキャンセルの可能性だって有るから、売主側からしたらやむなしって感じなのかな。
99: 匿名さん 
[2010-12-07 00:48:43]
止む無しな訳ないじゃん、失礼千万だよ。そういう会社なんだよ、ここは。
100: 匿名さん 
[2010-12-09 19:01:27]
そこまで怒ることでもないとは思うけど。
自分は「あー、キャンセルもでるかもなー」としか思わなかったよ。
102: 契約済みさん 
[2011-08-08 17:24:03]
キャンセル出ましたとか、どこもそういうHP多いよ
103: ARRAY(0x825416c4) 
[2012-10-14 07:03:44]
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
モンクレール ダウン http://monclerbadycheap.sinaapp.com/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる