横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ久地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久地
  7. バースシティ久地
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-05-29 18:25:19
 削除依頼 投稿する

バースシティ久地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市高津区久地4-677-1他4筆
交通:南武線「久地」駅から徒歩3分
価格:2100万円台-3500万円台予定
間取:2LDK・3LDK
面積:56.45平米-77.44平米

管理会社:サンビルド
事業主(売主):末長組
販売提携(代理):イオプラネット
設計・監理:西尾建築設計
施工:末長組

[スレ作成日時]2009-06-01 01:59:00

現在の物件
バースシティ久地
バースシティ久地
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久地4丁目677番地1他4筆(地番)
交通:南武線久地駅から徒歩3分
総戸数: 41戸

バースシティ久地

34: 匿名 
[2009-07-11 11:00:00]
完売なんですか?
HP見ると、2戸残っているように見えますが。
35: 匿名さん 
[2009-07-11 17:11:00]
キャンセルが出たのかも。
36: 匿名さん 
[2009-07-11 19:13:00]
HPが完売に変わりました。
37: カーメンマン 
[2009-07-19 15:34:00]
完売おめでとう。早かったね。

末長さん。今後もこういうの作ってー。
今度は買うからさ。
38: 匿名さん 
[2009-07-19 20:26:00]
バースシティー溝の口エアーズの右側か左側に
きっと末長組が建設すると思いますよ。
近いうちに。
39: 匿名さん 
[2009-08-02 13:14:00]
落ち着いちゃったね。なんか話題ない?
40: 匿名さん 
[2009-08-11 20:11:00]
スマッチの板見てみれば。
草ボーボーの写真が載ってます。
41: 匿名さん 
[2009-08-15 11:51:00]
自然豊かでよいではないですか。
駅近で穏やかな環境は貴重ですよ。
42: 匿名さん 
[2009-08-15 17:06:00]
いろんな虫がたくさんいますから、子供さんは喜びますよ。
43: 匿名さん 
[2009-08-16 13:41:00]
どんな虫がいますか?
44: 匿名さん 
[2009-08-16 16:41:00]
自然豊かでいいけど...

周りの迷惑にならない位は手入れしてくれないと...と思います。

地主さんお願いしますよ~(^^;)
45: 匿名さん 
[2009-08-16 20:46:00]
カマキリとかバッタがたくさんいるようです。
46: 匿名さん 
[2009-08-18 20:20:00]
たまにアシナガバチがいるので気をつけて。
防犯上からも草刈りは要望したほうがいいと思いますよ。
47: 入居予定さん 
[2009-09-23 14:09:07]
最近、都内の某ブランドマンションに行った際に、エレベータに乗ったら、
張り紙が。。。

ペットのフンの処理で張り紙がされていました。
あー、こんな高級マンションでも、こういうことあるんだなぁって。
ここは小型犬のみ可能なマンションでしかも犬を抱いて移動する規則だったらしいけど、
そういうことがあるみたいです。

久地は、大型犬二頭で、リードあれば犬自体が移動することも可能なので、
上記のようなことのリスクが高いですね。

管理組合が発足したら、このペット規則を検討し直したいですね。



48: 匿名さん 
[2009-10-13 21:57:35]
No.47さんへ

うちも犬について懸念しています。

犬が嫌いなわけではありませんが、
犬の毛やらにおいやらは気になります。

管理組合が発足次第、管理規約の見直しを話し合いたいです。
49: 匿名さん 
[2009-10-16 16:10:22]
大型犬は飼い主のしつけ次第で性格が変わるようですから、
無責任な飼い主の犬であれば危険も伴うかもしれません。

先日も福岡の方で大型犬に4歳の子供がかみ殺されたという事故もありました。
犬のしつけに関しては同じマンションの住人である以上、
他人の犬だからと無関係、無関心ではいられません。
事故が起こってからでは遅いですから。

犬を飼う人は総じて穏やかで心の優しい方が多いと思いますが、
残念ながらそうでもない人がいるのも事実ですから、
その少数を人を抑止するためにも適正な改定が必要かもしれません。



51: 匿名さん 
[2012-02-05 13:01:07]
お久しぶり。そろそろ二年たちますね。
52: 匿名さん 
[2017-05-13 11:26:42]
中古が出ているが販売価格よりずいぶんと高い金額になっているね。
7年落ちでこの値段で売れるのならお買い得物件だったんだな。
53: 匿名さん 
[2018-05-05 18:22:01]
生産緑地にアパートたつんか?
54: ご近所さん 
[2020-05-29 18:25:19]
マンション前の道が子供の遊び場と化している...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:バースシティ久地

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる