株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィネス元町グランスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. フィネス元町グランスクエア
 

広告を掲載

住民1 [更新日時] 2013-11-04 11:39:21
 削除依頼 投稿する

意見交換しませんか?
荒らしはスルーでお願いします。
より良い環境になるように頑張りましょう。

[スレ作成日時]2010-07-19 20:53:58

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

フィネス元町グランスクエア

631: ハィキックさん 
[2012-06-05 21:46:40]
燃えるゴミと、燃えないゴミと、プラゴミ、
どこでも良いのです担当が整理します。

24時間対応ゴミステーションですから、
但し種別によりゴミ出しに制限があります。
詳しくは管理人におたずねください。
632: 匿名さん 
[2012-06-05 22:52:02]
↑ 
どこに置いてもいい?のですか?
では、何のためにドアがふたつに分かれているのでしょうか?

入居当初に配られた文書には、サウスの場合、
燃えるゴミは道路側のドア、燃えないゴミやプラは玄関側のドア、
だったと思うのです。
その文書を無くしてしまったため、確認できないのですが、、、
633: 匿名 
[2012-06-13 13:27:38]
駐車場がゴミだらけ…誰に頼めばいいんでしょう?
634: 匿名さん 
[2012-06-14 21:03:17]
燃えるゴミもプラゴミも燃えないゴミも、
どれも一律に置いてある状況、これでいいんでしょうか?
管理人さんの仕事だから、管理人さんが分別すれば、
って言う人もいるでしょうけど
住人が最初から分ければ済むことだと思います。
置き場所を別々にしてもらいたいです。
635: 匿名 
[2012-06-14 22:39:38]
>633さん
そのとおりだと思います。
イースト住人です。
サウス、ウエストそれぞれ違うかと思いますが、やっぱり最初が大事かと。
636: 匿名 
[2012-06-16 13:34:02]
元町小学校がヤカマシイぜぇ〜(οдО;)
なんかイベント?
637: 匿名さん 
[2012-06-16 22:11:02]
今日は幼稚園の運動会でしたよ!
638: 匿名 
[2012-06-16 22:31:41]
幼稚園だったんですね!司会の女性ずっとしゃべりまくってうるさかったです
639: 匿名さん 
[2012-06-27 20:30:49]
節電のために電気の契約アンペアを下げたいと思っているんですが
IHを使用している場合、どうしても50アンペアは必要でしょうかね?
どなたか50アンペア以下の方はいませんでしょうか?

640: 匿名さん 
[2012-06-30 16:33:06]
2年目アフター修理で、我が家はバルコニー床のプツプツ(?)を直してもらいました。
すっかりキレイに新品もどきにしてもらい、喜んでいますよ。
642: 匿名 
[2012-07-02 14:18:21]
管理人は何をしておるのだ!
廊下も小さいゴミだらけだし、管理費だけとられている気になる!
643: 匿名さん 
[2012-07-02 20:11:48]
遠慮する事は有りません、違法駐車は警察に通報しましょう。
646: 匿名さん 
[2012-07-03 09:57:43]
見つけたらレッカー呼びましょう。
649: 匿名さん 
[2012-07-07 16:13:23]
見つけたらレッカー呼びましょう。
650: 匿名 
[2012-07-07 18:42:17]
私有地内だと、レッカー呼ぶと結構面倒なことになるんですよ
652: 匿名さん 
[2012-07-08 20:22:55]
賛成です。そうしましょう。
653: 匿名 
[2012-07-09 19:04:29]
管理会社さん、貼り紙作ってくださいな
655: 匿名 
[2012-07-10 12:13:34]
管理会社変えません?
656: 匿名 
[2012-07-26 17:25:11]
マンション名書かれたプレートの下が蜘蛛の巣だらけ!
657: 匿名さん 
[2012-07-27 11:34:06]
最近部屋の湿度が高く、天気のいい日は窓を全開にして換気をして湿度を下げているのですが、夜になるとどうしてもジメジメに戻ってしまいます。
皆さんの家はどんな感じですか?
何かいい湿気対策はありませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる