株式会社ビッグヴァンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス日吉台レジデンシャルヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久末
  7. クオス日吉台レジデンシャルヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-02 11:13:06
 削除依頼 投稿する

クオス日吉台レジデンシャルヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市高津区久末字宮谷468-1他3筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩23分
    東急東横線「日吉」駅バス13分「県営アパート」バス停から徒歩3分(6番乗場より「高田町」行)
価格:2990万円-4490万円
間取:3LD・K-4LD・K
面積:70平米-80.74平米

[スレ作成日時]2008-08-15 03:16:00

現在の物件
クオス日吉台レジデンシャルヒルズ
クオス日吉台レジデンシャルヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久末字宮谷468-1他3筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩23分
総戸数: 99戸

クオス日吉台レジデンシャルヒルズ

24: 契約済みさん 
[2009-01-18 02:56:00]
アデニウムと比較してこちらを契約したものです。
駐車場などの関係でこちらに決めました。

設備はアデニウムと比べると価格控え目の分劣りますが、
差額で自分好みにしようと思っています。
今から入居が楽しみです!
25: 匿名さん 
[2009-01-18 23:34:00]
私も23サン同様の立場ですが、こちらの営業さんのしつこさにある意味負けました。ほぼ、東向きなのも…。契約した方の気分逆なでしたらごめんなさい。
26: クオスの 
[2009-01-19 01:26:00]
モデルルームと、アデニウムのモデルルームの客入りを、見れば一目瞭然。

一般的に考えて、売れ行きが、客入りに比例するのは自然なのでは?

建物の構造は気に入ってんだけどね。
27: 匿名さん 
[2009-01-19 02:43:00]
22です。そうですね〜モデルルームはアデニウムはほぼ満席でしたがクオスはガラガラ状態でしたね。

クオスに床暖房がついていれば確実にアデニウムと迷ってクオスにする人が少しは増えたんだろうなぁと思います。私はミストサウナが欲しかったのでそこで悩みましたが妥協しました。

24さん、価格はアデニウムの方が高いんですね。同等だと思っていました。
駐車場は確かに私もクオスに決める要因でしたよ。
あとうちは子供がいますのでクオスの学区の久末小学校の雰囲気がアデニウムの子母口小より良かったのも決め手の一つです。

久末小は畑でとった野菜を使って料理の課外教室があり、自然と触れ合う教育をされていていいなと思ったので決めました。
実際見学に行った雰囲気も久末小のほうが良かったので。。まぁ中学校でどっちにしろ混合になるので関係ないのかもしれないですけどね。
28: 匿名さん 
[2009-01-20 01:14:00]
アデニウムとクオスのモデルルーム両方見ましたけど、場所も近いのにどうしてこうも客入りが違うんですかね?
でもクオスの値引きは凄かった!!
元々の値段ってなんだったんだろう??
でたらめな値段設定だったんですかね?
定価から〜〜〜円引きますって、座ったとたんにそんな話かよ!って感じでしたね。
ほんとに買う時はいくら引くんだろう?
営業マン必死すぎて売れてない感プンプンでした。
とりあえずこのマンションは検討から外れつつあります。
自分は、ここまで売れてなさそうなマンションは畑仕事好きでもないかぎり間違っても買えないですね。
マンション検討は自己判断で、皆さんはご自由に!
29: クオスの 
[2009-01-21 00:40:00]
周りは畑があって、自然が豊かで好きなんだけどなぁ。
共用施設も充実してるし。
ただ肝心な住戸内の設備がしょぼいよなぁ。
30: 匿名さん 
[2009-01-21 17:37:00]
てか、クオスの販売営業全体に問題がある。
なんでそこまでいうの?って位、近隣マンションの悪口を言う。
自信がないのか?
31: 匿名さん 
[2009-01-28 11:36:00]
だんだん出来上がって来ましたね。
庭付きの物件はもう売り切れたかなぁ。
32: 匿名さん 
[2009-01-28 23:46:00]
あと何戸売れ残っているのでしょうか。
33: 匿名さん 
[2009-01-29 20:55:00]
そもそも論で・・・クオスもアデニウムもフツーの人が住むトコじゃないでしょw
なんでわざわざ・・・あんなトコで買うのよ??
もっとお金出して駅の近くで買いなさいよ。。。

あたしゃ不思議だよw

理由があるから買っているんだろうケド・・・予算低いからでしゅか???
34: 匿名さん 
[2009-01-29 22:03:00]
車通勤じゃない?

アデニウムもクオスも奥さんや子供にはいいけど、パパが通勤大変かも。

不便、失敗した!から買い替えって厳しい所だから、自然環境が良くても買い物がツライとか日常をシュミレートしてご検討くださいね〜。

近い所の一戸建てで売れなくて引越せない家族がいましたので。
35: 匿名さん 
[2009-01-29 22:08:00]
確かに買い替えは難しい。
特に住宅取得の経験がない一次取得者は、高くて多少狭くても、同じ価格で買える
立地のいいマンションを買うことをお奨めするよ。
いい立地なら再チャレンジも可能。
36: 匿名さん 
[2009-01-30 02:32:00]
〉33
アデニウムで泣いてる人いたぞ。
慰めてやれよw
37: 匿名さん 
[2009-01-30 12:50:00]
クオスもアデニウムも立地条件悪いからなぁ

どっちも候補から外して正解だわ

どうせ完売しないし
38: 購入検討中さん 
[2009-01-31 00:34:00]
どこを買うかかわないかは自由じゃねw レベル低すぎw
39: 匿名さん 
[2009-01-31 00:39:00]
興味本位にネガレス立てるの止めません?
40: 匿名さん 
[2009-02-06 00:56:00]
全く土地勘がないのですが、この辺りは人は住んでいるのでしょうか?
41: 匿名さん 
[2009-02-06 08:09:00]
川崎側に市営住宅と動物の保健所。
42: 入居予定さん 
[2009-02-06 17:02:00]
内覧会の案内はいつ頃、届くんでしょうね?
43: 匿名さん 
[2009-02-07 01:06:00]
電車が嫌いで車通勤しています。
移動で電車を使うことは滅多にないので、自分に取って不利益は住み替える時に売却損が出そうなことくらいでしょうか。
今迄、駅近だったのでここの周りが広々した感じが気に入ってます。
この辺りにまだこんな場所があるなんて驚きです。
いろいろと言われてますが、私は掘り出し物の良い物件だと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる