管理組合・管理会社・理事会「太平ビルサービスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 太平ビルサービスってどう?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-08-27 23:33:41
 削除依頼 投稿する

マンションに住んでるけど、ビル管理の会社が管理してます。

管理員もいるんだかいないんだか。清掃してるだけみたい。

管理組合役員はやってないからわからないんだけど、管理会社って

イメージとはちょっとちがうような…。

他にこの会社のが管理している物件の方、どうですか?

[スレ作成日時]2010-07-19 16:24:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太平ビルサービスってどう?

141: 匿名さん 
[2016-01-27 10:48:22]
六本木ヒルズの近くの六本木ヒルズ・レジデンスを建てたのは確かこの会社でしたよね。
142: 匿名さん 
[2016-01-28 15:48:43]
太平ビルサービスさんはビル建設よりビル関連のサービスを提供する会社だよね。
143: 匿名さん 
[2016-01-29 11:25:12]
私の住んでいるマンションも管理人は確か太平ビルサービスから来ている人だったような。
気のいいおばあちゃんみたいな人でした。
158: 銀行関係者さん [男性 40代] 
[2016-04-12 20:51:52]
確かここの会社、何年か前に行政処分を受けましたよ

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
166: 匿名さん 
[2016-05-21 20:40:40]
警備清掃会社?
174: 通りがかりさん 
[2016-07-12 18:22:53]
昨年から太平ビルサービスに期間契約(1年ごとに更新)でビル管理の仕事してるけど、定年後の仕事としては楽させてもらっているよ。関係する資格を活かしたい人たちにはオススメ。
175: 匿名さん 
[2016-07-12 23:53:55]
いまどき楽な仕事なんかないよ
178: 匿名さん 
[2016-07-15 01:04:39]
もとは警備や土方の会社
179: 匿名さん 
[2016-08-08 20:56:06]
高校生です
高卒求人に貼られていたので
受けようと思うのですが
そんなに悪条件なのでしょうか?

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
197: 匿名さん 
[2016-09-22 18:03:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
204: 匿名さん 
[2016-10-06 16:20:44]
[No.4~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・プライバシーを侵害する情報のため
・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため  管理担当]

215: 匿名さん 
[2016-10-18 19:42:46]
[NO.205~当レスまで個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
217: 名無しさん 
[2016-11-08 01:20:06]
[No.216と本レスを、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
220: 匿名さん 
[2017-01-22 11:54:16]
あまり聞かない会社だけど・・・
229: eマンションさん 
[2017-08-10 12:01:42]
[NO.219~本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
230: 匿名さん 
[2017-08-10 21:57:20]
この会社はビル管理がメインの会社でしょ?
マンション管理はオマケでやってる感じがする。
マンション管理事業は力を入れている他社に売却してしまい、
ビル管理に専念した方がいいんではないかと思う。
231: 職人さん 
[2017-08-17 01:22:51]
元々ビル清掃から始まった会社ですから。
どういった事業に力を入れているかは各支店により異なると思います。
実際支店長他は全て契約社員という支店も存在するようです。要するに入札の為の支店でしょう。
マンション管理はおまけ、まぁ遠からず。マンション管理のおまけに当該マンションの消防点検業務のおまけが入札なしについてくるのですから。
管理人の良し悪しはその人物によりかなり左右されると思います。そんな末端契約社員の管理なんてまともにしているとは思えない会社だと思いますから。

ちなみに苦情を言ってもほぼスルー状態だと思いますよ。何故なら他のまともな人員が不足しているからです。
だから会社側としては、おかしな現場員にも辞められたら困るから強く言えない、まともな人間は古株にいびられ職場環境も悪く給料も安いから資格を取ってどんどん辞めていく(これは設備維持管理業務に特に言えることですが)、そして結局昔からいる口だけで仕事もまともにしない給料の高い(現行の現場員に比べて)人間だけが居残っているのが現状です。

ちょっと脱線した感じですが、そんな会社です。 ネットでの書込みがひどくて本社員が懸命に消去を試みているような会社です。 2チャンでも覗いてみたら会社・社員全体の程度が見えてくるかもですね。
232: 匿名さん 
[2017-08-17 16:55:42]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
233: 匿名さん 
[2022-01-20 15:58:01]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
234: 買い替え検討中さん 
[2023-08-27 23:33:41]
>>230 匿名さん
ゴミや掃除屋の方が、一番儲かる仕事。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる