なんでも雑談「食べた物を黙々と書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 食べた物を黙々と書き込むスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-17 21:40:17
 削除依頼 投稿する

月曜昼 タラコスパゲティ。

[スレ作成日時]2010-07-19 14:59:52

 
注文住宅のオンライン相談

食べた物を黙々と書き込むスレ

401: 炭水化物といえば 
[2013-07-09 20:24:33]
焼そばパン
402: 匿名さん 
[2013-07-10 01:16:11]
5人でも一升は喰いすぎ

しかも握り飯でパーティーとか、どんなだよw
403: 匿名 
[2013-07-10 05:02:49]
そるはパーティーとは言わず労働者の昼食です。
404: 匿名さん 
[2013-07-10 12:03:15]
労働者は早朝からオニギリ持って出勤だしな
405: 匿名さん 
[2013-07-10 12:10:01]
ホットケーキ。冬の食べ物か?
406: 匿名さん 
[2013-07-10 12:30:37]
味噌煮込みうどん。あっつい。
407: 匿名さん 
[2013-07-10 12:59:09]
わんこそば
49杯食べた
408: 匿名さん 
[2013-07-10 13:07:36]
暑いから火を使わずにとうふ丼。
チンごはんに冷や奴のせて納豆のせて大根おろしとかつお節いっぱいのせて
ポン酢をぐるり、ラー油をたらり。

わんこそば、うまそー。
409: 匿名さん 
[2013-07-10 13:38:11]
ここは大食い選手権かよw

この猛暑によく喰えるな
410: 匿名さん 
[2013-07-10 13:41:19]
猛暑だって食べなくちゃバテちゃうもんね~!(^^)
411: 匿名さん 
[2013-07-10 14:03:03]
そうそ、夏こそ食べて栄養&脂肪蓄えなくっちゃ
寒い冬に風邪引かないようにネ
412: 匿名さん 
[2013-07-10 14:10:19]
脂肪はため込みたくないです、
エスキモーさんですか?
413: 匿名 
[2013-07-10 14:13:46]
焼き肉食べ放題行ってきました!

くぅー食べ過ぎた

もう穴という穴からお肉が出てきそうww
414: 匿名 
[2013-07-10 14:20:19]
おにぎりでも焼き肉でも超美味しいのを一人前とちょっこっと頂きたい。
ゲボが出る程食べる年齢でもないしね。。
415: 匿名さん 
[2013-07-10 15:30:54]
何言ってんの!
スタミナ付けるためには
質より量だよーー
416: 匿名 
[2013-07-10 15:46:16]
スタミナってなんぞや??笑
417: 匿名さん 
[2013-07-10 19:15:36]
はー食べ過ぎた、ゲフッ
今夜はたこパでした!
マヨネーズとタコソース
丸々1本空けちゃった
1年くらい見たくも無いわー
418: 匿名さん 
[2013-07-10 19:18:30]
414さん、私もそうですね。食べ放題のはお肉そんな美味しくないし。たまに焼肉なら、普通にオーダーして食べるちょっといいやつの方がいいかな。
419: 匿名さん 
[2013-07-10 19:38:06]
私もです。
食べ放題で元を取ることを考えて食べるなんて嫌ですね。
昨日(?)の新聞に安い焼き肉の怖い話が載ってました。柔軟剤が入っているとか。ダウニーか!!と、思いましたwww
420: 匿名さん 
[2013-07-10 20:36:36]
白けるなぁ
バイキングで元取るとか考えがせこい
皆でワーワー楽しいのが良いんでしょ
421: 匿名 
[2013-07-10 20:39:20]
↑そういう年齢は過ぎた。
422: 匿名さん 
[2013-07-10 20:44:54]
食べたものを書くだけのスレなんだからさー、楽しくやりましょうよ(⌒▽⌒)
423: 匿名さん 
[2013-07-10 20:46:24]
たこパなんて大学生みたいで若々しいねー
大体20コで腹いっぱいになりそうだけど
424: 匿名さん 
[2013-07-11 15:25:31]
近くのイタリアンでランチしました
メインはパスタかピザかドリア1品チョイスして
サラダバー、アンチパスト、プチデザート、飲み物がフリーです
メインでお腹一杯だけど、別腹でケーキ10個以上結構食べました
夜まで持ちそう、、、
425: 匿名さん 
[2013-07-11 16:21:34]
イタリアン、いいですね。

茎わかめ、気が付いたら一袋全部食べてた〜
426: 匿名さん 
[2013-07-11 16:41:05]
アンチパスト 
ちょっとワロタ
427: 匿名さん 
[2013-07-12 12:07:11]
アンテイパスト=前菜ね
まあイイじゃない堅いこと言わないで

今日はママ友集めて
ベランダ流しそうめんパーティーしました!
20束茹がいたけど、あっという間にぺロリ
428: 匿名さん 
[2013-07-12 13:52:47]
12:07 時点でそうめんパーティが終わってるって
一体何時から食べてるんだよ?

429: 匿名 
[2013-07-12 13:56:33]
↑コイツ、なんでいちいち難癖つけてんの?頭弱いの?
430: 匿名さん 
[2013-07-12 13:57:30]
昼だと、カレーはレトルトかな。夕飯として作るのも美味しいけど。レトルトも時々美味しい
431: 匿名さん 
[2013-07-12 13:58:57]
まあ・・・人のレス見てると、何でだろうとか。そんな食べれないとか思う事はありますよね。食べ物とかは、個人の好みとか体質で多量に食べれる人とかいますからね。
432: 匿名 
[2013-07-12 14:02:49]
コイケヤのポテチのり塩。

人のレスに疑問を持つとか、他人が全て自分と同じ生活時間帯を過ごしてると錯覚してるのかな?
433: 匿名さん 
[2013-07-12 14:03:02]
>>429
私も「今日は…20束…」を見て早っ!!って思いましたよ。
434: 匿名さん 
[2013-07-12 14:04:13]
ケーキとか、沢山食べれるかはホント個人で違ったりする。
435: 匿名さん 
[2013-07-12 14:05:28]
食パン一斤とか一度に食べれる人とか、すごいと思う。。。
436: 匿名さん 
[2013-07-12 14:08:22]
食パンは無理だけど
近所のベーカリーのサイコロチーズ入りフランスパンだと
大きくても何となくつまんでいるうちにまる1個食べちゃうことがある。
437: 匿名 
[2013-07-12 14:08:23]
>>433
ママ友集めて…って書いてありますが。
そりゃ、一人で平らげたならスゴイと思うが。
438: 匿名さん 
[2013-07-12 14:11:42]
フランスパン系にチーズINとかすると、食べれちゃうのはあるかもしれませんね。
食パンも、挟めば二枚で1個になるから。食べれる人もいるのかもね。一斤もすぐに。
食べ放題のケーキは、小さめだから食べれてしまうのかもね。
普通に売ってるやつの大きさだと二個て゜も結構の量だしね。
439: 匿名さん 
[2013-07-12 14:18:53]
素麺を20束って
何人で食べたのか気になるね
440: 匿名さん 
[2013-07-12 14:22:33]
揖保の糸とか、素麺だと一人4つは食べれそうです。
441: 匿名さん 
[2013-07-12 14:24:42]
一人で1羽も無理~
子供と二人でやっとこ
442: 匿名さん 
[2013-07-12 14:25:56]
多分1束の把握違うのかもしれない。
443: 匿名さん 
[2013-07-12 14:29:02]
20束ってお中元でもらった一箱分かな?
444: 匿名さん 
[2013-07-12 14:37:09]
そうめんの乾麺、1束 (2束が1人分) 重さ:50g 

これで茹でた場合、2束 で270gです。


445: 匿名さん 
[2013-07-12 14:37:56]
441さん すごく小食なんですね。
446: 匿名さん 
[2013-07-12 14:45:44]
ラーメン
447: 匿名さん 
[2013-07-12 14:47:08]
ホットケーキ食べた
448: 匿名さん 
[2013-07-12 14:50:54]
モスの照り焼きバーガー
ミスドのバナナ・ポンデリング
449: 主婦さん 
[2013-07-12 14:52:47]
揚げパン砂糖つき3個
焼そばパン1個
黒糖ドーナッツ1個
450: 匿名さん 
[2013-07-12 14:54:08]
おやつの時間ですね^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる