大阪の新築分譲マンション掲示板「御堂筋線沿線で住むのに魅力的な駅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 御堂筋線沿線で住むのに魅力的な駅
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-09-18 23:54:10
 削除依頼 投稿する

北急だけじゃあつまらないので作りました。

[スレ作成日時]2010-07-19 14:49:17

 
注文住宅のオンライン相談

御堂筋線沿線で住むのに魅力的な駅

25: 匿名さん 
[2011-01-11 23:00:38]
私も江坂ですね。スーパーも沢山あり、少し駅から離れると公園があり、梅田・難波にも一本、、緑地公園にも歩いていけますしね。
26: マンコミュファンさん 
[2011-01-12 01:41:26]
江坂にもう一票。電動チャリじゃなくても楽にあちこち買い物行けます。
27: 匿名 
[2011-01-12 01:49:22]
昔住んでたけど江坂いいねぇ。駅前も開けてるし駅近くの江坂公園には図書館もあるし4月の桜も綺麗だし。
今は梅田に住んでるけど江坂に1票かな。
28: いつか買いたいさん 
[2011-01-12 02:46:45]
私は緑地公園に1票です。
北摂の雰囲気もありつつ、江坂へ自転車でお買い物〜。
29: 匿名 
[2011-01-12 09:32:01]
緑地公園から江坂へはちょっと坂がきついですね
30: 匿名さん 
[2011-01-12 10:17:50]
というか、緑地は公園地下鉄御堂筋線じゃないじゃん。って、誰も突っ込まないのね。
31: 匿名 
[2011-01-12 10:58:44]
北急は本数減るし不便だ
32: 匿名さん 
[2011-01-12 15:21:31]
東三国もいいぞ〜
33: 匿名さん 
[2011-01-13 17:52:16]
緑地公園・桃山台・千里中央は除外してね。
地下鉄御堂筋沿線でお願いします。
34: 匿名さん 
[2011-01-13 18:40:57]
江坂の潜在人気は多し!1票投じます。
35: 匿名さん 
[2011-01-13 18:49:31]
始発駅の中百舌鳥に一票
36: 匿名さん 
[2011-01-13 18:57:26]
地味だけど、昭和町。
駅前はそれなりに店もある。駅から少し離れるだけで平静な住宅街。
谷町線文の里も近いし、住むのには良い街だと思う。
37: 匿名さん 
[2011-01-13 22:23:10]
市内南部であれば、西田辺がいいですね。
38: 匿名さん 
[2011-01-14 23:07:16]
北なら、中津~心斎橋だな。難波はちょっと勘弁。
39: 匿名 
[2011-01-15 21:19:38]
天王寺

他のスレみてても、不人気そうだけど、豊中出身の私は、子供心に憧れて、実際に住だしたら、便利だし、静かだし、離れられなくなりました。
40: 匿名さん 
[2016-09-17 14:25:47]
最近の都心回帰の流れを考えると、梅田~淀屋橋~本町~心斎橋~難波ですね。
41: マンション検討中さん 
[2016-09-18 03:25:02]
通勤を考えるとなかもずかなぁ
千里中央は坂多いし
42: 匿名さん 
[2016-09-18 06:02:58]
通勤と利便性、教育環境を考えたら私は千里中央一択ですが北急線なので…
あくまで御堂筋線で選ぶなら、中津、淀屋橋〜心斎橋の間かなぁ。
江坂も住んでいた事がありますが意外と良かったですね。
43: 匿名さん 
[2016-09-18 10:12:00]
関東からの女性ならこの中では江坂一択しかありません。ひょっとしたら梅田と中津ならなんとか我慢できるかもしれませんが。
普通は千里中央か緑地公園以外はありえないでしょうね
44: 匿名さん 
[2016-09-18 23:54:10]
緑地公園はその名の通り、公園しかないしまともな店が何もないからねえ…

桃山台もほとんど店のないマンション地帯なので、千里か、江坂かな


東三国より南にいくと繁華街、風俗街と続くので、選ぶなら北側でしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる