株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 枡形
  7. 4丁目
  8. ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-22 10:48:24
 削除依頼 投稿する

ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市多摩区枡形4-1590-1他(登記記録)、神奈川県川崎市多摩区枡形4-4以下未定(住居表示)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.01平米-85.98平米

[スレ作成日時]2009-05-10 01:46:00

現在の物件
ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュ
ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュ  [ファイナルステージ]
ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュ
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区枡形4丁目1590番1他(地番)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩13分
総戸数: 40戸

ライオンズ向ヶ丘遊園エアージュってどうですか?

2: 近所 
[2009-05-10 14:49:00]
津久井道の側道沿いで、裏が東生田緑地の立地です。遊園の駅からはちょっと歩くかなぁ…っていう感じですね。
どちらかというと、登戸交差点そばの、京急不動産が分譲しそうなところの方が立地的には気になります。
3: れっど 
[2009-06-29 10:34:00]
ライオンズマンションにしては価格を抑えて、仕様もそれなりに装備されているようで、
良いと思いました。間取りと階数によっては2000万円台のもあるようですね。

ただし、立地がいまひとつ。そこだけですね。
4: 匿名さん 
[2009-06-29 10:50:00]
府中街道から距離あり、騒音の問題ないが
津久井道目の前、朝方は渋滞箇所
高架道は、MS側交通量少ない
MS裏手、東生田緑地緑多く涼しいが
その分虫の問題多少あり
5: 匿名さん 
[2009-06-29 15:13:00]
昔の話ですが
ライオンズMSの裏手
今から20年位前、賃貸MS建設で測量する時に
警備員として警備に当たりましたが
建設反対運動が激しく、測量妨害されました。

古い話で申し訳ない。
7: 匿名 
[2009-07-21 12:23:00]
>今でも近隣住民から反対運動起こされていないのかが気になりますが・・・。

近隣にMS建設反対活動は見受けられませんよ!
8: 匿名さん 
[2009-08-02 12:51:00]
70㎡が3600万からと広告が入っていました。

遊園(って言ってもちょっと離れすぎ)で、設備もそれなりだし、
ライオンズマンションにしては良心的な値段のような気がしますが、
契約状況はどうなんでしょうか?
9: 匿名さん 
[2009-08-19 11:10:00]
高架道路が近いので混雑時道路に面した部屋はどうなのだろう?
せっかくの南向きでも、不向き?
10: 匿名さん 
[2009-08-20 11:32:00]
自然たっぷりの良い環境ですが、夏のセミはうるさいだろうな、きっと。
虫嫌いには、だめかな。

価格的には手が届くラインなので、検討してみたいのですが、川崎市の教育関係ってどうですか?
このあたりの学校は、落ち着いていますか?
11: 購入検討中さん 
[2009-09-08 00:23:46]
現代には少ない緑地が近くにあることはよいと思います。
虫の対策は各自するしかないですね。
ライオンズさんって融通ききますか?多く物件持ってるからなんか割引サービス
あるのでしょうか?マンション情報誌見て他物件と検討してます。
12: 匿名さん 
[2010-04-11 14:40:45]
早くも中古が出ていましたね。すみにくい何かがあったのか、たまたま個人の事情だったのか。
13: 購入検討中さん 
[2010-06-13 03:35:20]
大京は恨みを買うような営業をしているから敵が多いよ。
昔から住んでいる住民は、近所にマンションが建設されることすらイヤなのに
大京の営業は平気で嘘をつき、住民の感情を逆なでする。
誠意が見られたら、住民側も理解を示すんだろうけどね。
14: 匿名さん 
[2010-06-13 12:14:18]
13さんは、ここのマンションで何かあったのですか?
15: 入居済み住民さん 
[2010-06-18 12:36:40]
上記の空き物件は仕事の都合で引越しされたと本人から伺っています。
また、ライオンズの営業さんは周りの方への挨拶しっかりされていて、裏の畑や地主の方たちにしっかり説明と挨拶にうかがい、私からみて地主の方たちは我々に対して好意的に思えますよ
16: 匿名さん 
[2010-10-22 12:40:42]
私はすごく気に入ってます。
以前住んでいた家は東京の端っこだったのですが
こちらに住み替えてびっくりしたのが、うぐいすがいるんです!
前の家でも見たこともなかったのに・・・
四季のおとずれを感じられるので、自然が好きな人には良いと思います。
竹林も風情があって良いものです。
その分、虫は少し多いかな。。
17: 匿名さん 
[2011-07-22 09:09:17]
管理人の態度悪い!
18: 匿名 
[2011-07-22 10:47:01]
13と14、どっちなんだ。全く正反対じゃないですか。頭が混乱して乗り切れない。
19: 匿名 
[2011-07-22 10:48:24]
13と15でした。
よくわからなくなってきました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる